2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.02 (Thu)

元町 DE ハロウィン Part2

えー、そうそう、そろそろお店を後にしようとしたら…
いきなりこんな団体がお店に入り込んできましたー(笑)
DSCF2554.jpg
トイプー連れの団体さんです。皆さんしっかり楽しんでいらっしゃる!

【More・・・】

P「もう、ママたちの方が盛り上がっちゃってさぁ」
チ「そ、それはたいへんでしねーっ」DSCF2555.jpg
と、愚痴を聞くチップ(笑)

外に出たら…DSCF2556.jpg
横綱に仮装したテリア君に遭遇、とっても似合ってました!


DSCF2558.jpg
元町はすごい人です。


DSCF2557.jpg
こんな可愛い仮装もたくさん。


DSCF2561.jpg
私も風船欲しかったなぁー(笑)


ひとしきり街中を楽しんで、またまたみんなでお茶に向かいました^^;
茶倉(サクラ)というお茶の専門店ですが、嬉しいことにワンコOKのお店です。
抹茶からほうじ茶までいろいろなお茶を楽しむことが出来ます。
和風のスィーツもどれも美味しそう~。DSCF2565.jpg
私がいただいたのは抹茶ラテとほうじ茶のフロマンジェ。
美味でございました~~~♪

お茶をいただく私のお隣ではレオン王子がすやすや・・・。
DSCF2566.jpg


日も暮れてきたので、賑わう街を後に裏道を通って帰路につきました。
始めての元町でのハロウィン。
何だか童心に帰ってとっても楽しかったです。
ご一緒してくださった皆さまありがとう~☆
EDIT  |  19:49  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

どれがMIKUさん?って探しちゃったわ(爆)

お茶の専門店なのにワンコオッケーなんて、なんだか信じられません。ん~やっぱり元町へ行かなくちゃ。

ところで、最近MIKUさんのブログからPINGが飛んでないみたいね。私のブログもそうなのよ。だから、Blogpeopleに更新しに行ってみて。
**やりかたは
http://yoshiek.blog1.fc2.com/index.php?q=%A4%BD%A4%CE%C2%BE%A5%B5%A1%BC%A5%D3%A5%B9#entry89
ミントママ |  2006.11.02(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

かなさんのお店に行って元町でハロウイン楽しんできたのね~ 参加申し込めばよかったわ 会えたのに残念
でも 皆楽しそうでよかったね♪ブラウンちゃん最高の笑顔で良かった~ チップ君振られちゃったの?
まだ お子ちゃまだからね~ きっと大きくなったら
ミチコママ |  2006.11.02(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

ハロウインパーティ。。とっても楽しそう~(^_-)-☆
お茶のカフェも美味しそう♪
皆で思いっきりたのしんでるよねぇ(*^_^*)
まおママ |  2006.11.03(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

i-282ミントママさん
ココとっても美味しかったよー。
抹茶パフェが大きくてすごく美味しそうで魅力的だったわ。
時間が出来たらいつでも言ってー、ご一緒しまーす♪
PING飛んでないなぁと私も思ってたの。
あーでも出来るかしらぁ^^;
後で格闘してみます。
そろそろまたPC教室に来てねん(((o≧▽≦)o

i-282ミチコママさん
一日違いで横浜にいらしてたのよねー。
かなさんのお店始めてお邪魔したけど楽しかったです。
ミチコママ家の姉妹のモデル写真飾ってありましたねー。
チップおこちゃまで女心がわかんないのねー(笑)
てんでモテナイのよ。
まだ会っていないユイちゃん、ミナちゃんおこちゃまはいかがー?

i-282まおママさん
まおママさんも横浜のドッグカフェ詳しいですよねー。今度いろいろ教えてね。
(お茶のカフェはKAZさんの後ろを付いていったので一人で行かれるか自信がないー^^;)
川崎のハロウィンも盛大だったみたいね。
川崎ももう少しワンコに優しい街になってくれたらいいのに・・・ね。

MIKU |  2006.11.04(土) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!ハロウィン(^^)/
何だかね、名古屋に、といっても郊外ですけど(;^^A 住んでると
ぜんっぜん、ハロウィンのハの字もない!って感じなんですよぉ!
やっぱりこういう素敵なパーティーは、もっと広まってくれると楽しいんだけどね^^
私的には横綱に変装したテリアちゃん♪最高!!お気に入り!

冬コン当落確認出来るようですが、MIKUさんどうでしたか?
ドキドキドキ☆
endos3 |  2006.11.07(火) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

i-282endos3ちゃん
ウチの周りもねー、ハロウィンらしさはないの。
たまーにお庭にかぼちゃなどで飾っているお家や
ECCをやってらっしゃるお家のお庭に飾ってあったりとかくらいかな。
テリアちゃん、バッチシ可愛かったよー。

冬コン、何十回も電話してるんだけど、
未だに繋がらないっすー(TT)
MIKU |  2006.11.07(火) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
