2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.07 (Tue)

バラ咲く丘で

バラ咲く丘でとっても素敵な王子様に逢いました。
DSCF2627.jpg

可愛いねってナデナデしてくれたの。
とっても幸せでした・・・BY Blanc

【More・・・】

いやー、もうちょっとこっち向いてくれたらよかったねー。
ホントに可愛い男の子でした。(ジュルッ(((o≧m≦)o
あ、ココはどこかといいますと・・・

6日、横浜の元町でミニオフにお誘いしていただきました。
今日のおともはブランです。DSCF2612.jpg
まずは元町の裏通りにあるフランス料理のテラス席でランチです。


ご一緒してくれたのはミチコママさん&ミナちゃん♪DSCF2615.jpg
フリフリドレスのよく似合う、フランス人形のように可愛い女の子です~。


まおママさん&まおちゃん♪DSCF2618.jpg
とっても元気で明るい天真爛漫な女の子です~。


DSCF2619.jpg
メインはお魚料理をいただきました。


食事の終わった所で、地元のかなさん&ルーク君、ローズちゃん父娘が合流~。みんなで『港の見える丘公園』に向かいました。
DSCF2621.jpg
あー、皆さーん、一応集合写真なんですけどねーーー^^;


港の見える丘公園のローズガーデンを散策です。DSCF2644.jpg
思いがけず、素敵なバラがたくさん咲いていました。
ミチコママさん連れてきてくださってありがとう~~☆


子供たちもバラ見学に来ていましたが…DSCF2633.jpg
さすが横浜、元町!異国情緒たっぷりです!
ブランはココで王子様に逢いました(*^^*)


このバラは『夢』だったかな?DSCF2634.jpg
今日の私のお気に入り。
ピーチの混じったような優しいオレンジの大輪のバラでした。


さて、バラを楽しんだ後は、えのきていローズガーデンカフェでお楽しみタイム。DSCF2657.jpg
バラのシフォンケーキはほんのりバラの香りで美味しかった~♬


DSCF2651.jpg
今度はみんなちゃんと集合写真が撮れたかな?


心配していた雨にも降られず、楽しい一時を過ごすことができました。
御一緒して下さった皆さんありがとう。
地元のかなさんのお陰で道もバッチリ、迷子にもならずにすみましたねー。

DSCF2654.jpg
「えへへ、今日はとっても楽しかったねー!
また王子様に逢いたいなー」 BYブラン

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:05  |  ブランのこと  |  TB(1)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

王子さまとブランちゃん 絵になるね~♪写真が凄くきれいで
思わず見とれてしまったよ~☆ ブランちゃん初めましてだったけど 可愛くておとなしいこだよね~ MIKuさん宅は 何頭いても
良い子に育つのね~ MIKUさんの優しさを見抜いたのかしらね
初めましてなのに ミナ逃げ込んでいたし・・・
薔薇がきれいで テラス席も寒くなくて楽しめてよかったね
また 時間があるとき 付き合ってね~

TBさせてね~
ミチコママ |  2006.11.07(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~~~金髪の王子様だ~i-189

みんなオフ会いいなぁ~~。お天気最高だしね~。
バラ園に王子様。。。。
憧れちゃうわ~♪

昨日、今日と見張りしてます(;▽;)
見張りしてても全然意味ないって感じなんだけれど~
ま、しょうがないですわ。
ミントママ |  2006.11.07(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

ナニナニ!横浜は今日(7日)行ったの?!
今日だったら私も行ってたのよ!
中華街→山下公園→フラワー(お茶)のコースだったけど、
元町変更で、行かなかったけどMIKUさん達がローズガーデンに居た頃下の方を歩いてたかも~(笑)

何だか、直ぐそばに居て会えなかったなんて残念~(>_<)
陸ママ |  2006.11.08(水) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

v-254ミチコママさん
昨日はありがとう~☆
ランチの後のコースはわからなかったので
思いがけずバラを見ながらお茶出来て嬉しかったですーi-237
ミナちゃんホントお人形さんのように可愛かった!
ウチのお姉ちゃんの大好きなタイプです。
あーいう子がミントのお嫁さんになるはずだったのになぁ。(笑)
(あ、くぅちんにはナイショね。^^;)
今度はユイちゃんに会いたいなぁ~。

TBやっと成功しました!
MIKU |  2006.11.08(水) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

v-254ミントママさん
素敵な王子様でしょ~♪
私の方がドキドキだったわん。
英語が得意ならおしゃべりしたのにー♡
素敵なところでしたよ。
今度一緒に行こうね。

ん、見張り・・・?
お庭の虫たちかなー?
MIKU |  2006.11.08(水) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

v-254陸ママさん
残念、昨日(6日)に行ったのよん。
元町中華街駅で待ち合わせだったから、一日ずれたら会えたかもねー><
陸ママたちは例の中華に行ってたのね。
美味しかったー?
横浜ってワンコと一緒に行ける素敵な所がたくさんあっていいよね♪



MIKU |  2006.11.08(水) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

有難う御座いました~♪
本当、あの時も見せて頂いたけれど。。1枚目の写真とっても絵になってるね(*^_^*)
可愛い~(*^_^*)
雨ももってくれて。。本当に良かったですよね(*^_^*)
MIKUさんも写真綺麗~!
私だけかな~(笑)
またあそんでくださいね~(*^_^*)
宜しく♪
ブログ、引越ししました。。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが。。リンクの変更を宜しくお願いいたしま~す(^_-)-☆
まおママ |  2006.11.08(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、
>ジュルッ(((o≧m≦)o

って一体?(笑)
もうすぐテラスじゃ寒くなっちゃうもんね。
今が一番いい時期だねーー♪


風太まま |  2006.11.08(水) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

素敵♪素敵すぎます(≧▽≦)
パリにでも行ってきたのかと思っちゃいました!

バラもスイーツも外人さんも。
横浜は何もかもが素敵ですね~♪
ブランちゃんの王子様。また会えると良いね(^^)
Kayoko |  2006.11.08(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~。
都会っぽい~(笑
こちらはテラスでお茶なんてありあえないし・・・。
羨ましいなぁ!!
でも、我が家のパピ達はインドア向きでは無いので
あっても行けないけどね~。
皆さんのパピちゃん達は、大人しくておりこうさんだ
ねぇ~。
都会の子は違うわ♡→ܫ←♡
myi |  2006.11.09(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】


あら、素敵な王子様。(じゅるる)

水曜日は、ランチご一緒していただき有難うございました。

(私のアップは未定ですが。。。)
記事のアップ、待ってます!
Izumi |  2006.11.09(木) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

v-254まおママさん
お誘いいただいてありがとう~~♪
おかげさまで楽しい一日でしたーi-237
まおちゃんちゃんとおりこうでモデルさんしてたよね。
ずんずん歩いてきちゃうのはぶーちんでしたf(^^;
(並ぶ位置がちょっとズレてるしー><)
ブログの件了解です。
しばしお待ちを~~~。


v-254風太ままさん
すーっと自然にひざまずいて優しくナデナデ・・・
いやぁ物腰が柔らかくて紳士的な感じのハンサム君でした。
もうちょっと私が若かったらなー(←って何十年さかのぼればいいのでしょ^^;)

そ、今が一番いい時期だよー。
風太君、おばちゃんとデートしようねぇ~。
MIKU |  2006.11.09(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

v-254Kayokoさん
ウチは通学路が近いんで我が家のワンコたちは
良く小学生にナデナデされることがありますが、
何だかぜーんぜん違う雰囲気だったのーi-176
Kayokoさ~ん、恵比寿編の次は横浜編などいかがー?
ご一緒しますよ~~(笑)


v-254myiさん
横浜は雰囲気が素敵でいい感じですー。
そちらで行ったら函館とか・・な感じなのかな?
ランチもカフェも、実はワンコたちは退屈そうだけどね(((o≧▽≦)o
ダンナには「あー可哀そうに!行きたくもないのにまたママに連れ出されちゃったのかー。」といつも言われてますー^^;




MIKU |  2006.11.09(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

v-254Izumiさん
素敵な王子様でしょ~i-175
たぶんアンソニーというお名前かと・・・(笑)

Izumiさんって、美形のヨーキーちゃんのママさんですよね(*^^*)
時々皆さんのブログでお見かけしてまーす。
私もいつかご一緒したいけど、水曜日は・・・^^;
どなたかのお家と間違えちゃったかなー。

でも、コレを機によろしくです!

MIKU |  2006.11.09(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】


MIKUさん。。。

きゃあ~!ごめんなさい。
もうあちらこちらでお名前を拝見していたら、
MIKUさんとMIKIさんを間違えてしまいました。
恥ずかしい。

でも、これをご縁に、宜しくお願いいたします。
Izumi |  2006.11.09(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

薔薇と愛犬達~♪

はっきりしないお天気だったけど 幸いにも雨にも降られず・・・元町 中華街でまおママさん&まおちゃん MIKUさん&ブランちゃん我家はミナ まおママさんが予約していてくれたお店でランチテラス席だったけど 良
2006/11/07(火) 21:16:39 | Sister's ☆ Diary
 | BLOGTOP | 
