2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.09 (Thu)

ゆったりランチ

今、超話題の手乗りパピヨンでーす♪
DSCF2668-s.jpg

な、わけないか^^;
でもね、ホントに手のひらサイズの可愛い子パピちゃん(でももう4ヶ月なの)はYakkoさんちのribbonちゃん。
初ご対面してきましたー!


【More・・・】

今日は最初の予定が変更になって、アプちんママさんのお宅にお呼ばれでした(*^^*)
DSCF2672.jpg
一品持ちよりのランチがこんなに豪華なお食事になりました。
本日のお供はくぅちんです。

一緒に楽しい一時を過ごしたのは…

アプちんママさんちのアプリ君。DSCF2675.jpg
私の知ってるパピちゃんの中で一番おとなしくてラブリーな男の子です♪でも今日始めてアプちんの声を聞いたかも。
アプちんも「ワン!」って言うんだねー(笑)


アプちんの妹、ティコたん。DSCF2676.jpg
お外でのハイパーぶりはどこへやら家では大人しいのね。


いつも笑顔のけいさんちのジェントルマン光ちゃん。DSCF2671.jpg
チビパピちゃんにも優しかったねー。

ribbonちゃんのお姉ちゃんのmarronちゃん。DSCF2664.jpg
毛色がホワイト&レモンというほんわり優しいカラーです。


DSCF2683.jpg
あたちたち仲良し姉妹♪…になる予定なのー。


ミントママさんちのマロンちゃん&くぅちん。DSCF2688.jpg
やっぱり似てる?
お耳の中のふにゃ~とした毛が同じで笑えるー。


DSCF2669.jpg
マロちんはくぅちんに会うといつも好き好きしてくれるの。
くぅちんもっと嬉しそうな顔したらー?


皆さんの美味しいお料理に楽しいお喋りは尽きずあっという間に時間が過ぎていきます。DSCF2709.jpg
オナカがいっぱいになった後のティータイムもアプちんママのりんごケーキに、けいさんのチョコケーキのどちらも手作りの豪華版。
別腹ですもんーー♪

オヤツを前にみんなでマテ!みんなイイ子たちー。
DSCF2702.jpg
一応、あたちも集合写真に入ってるの。BY ribbon

アプちんママのアッセンと絵付け(←こちらのhobbyに作品があります)の素敵な食器はどれもタメイキ。
うっとり見とれて写真を撮るのを忘れましたf(^^;

それから思いがけず、ribbonちゃんに会えて嬉しかったなぁ~。
今日の話題の一番はなんと言ってもこの方でしょう♪
では可愛いribbonちゃんご堪能ください。

DSCF2681.jpg
「Hi♪あたちribbonnよ。」

DSCF2679.jpg
「バンザイだって、出来るんでしゅ。」


遊びつかれて眠る寝顔の可愛いこと!DSCF2684-s.jpg
人もワンコもOKで物怖じしない、身体は小さいけど中身は大物のribbonたんでした。


ひさびさにチビちゃん見たらもう一回育ててみたくなっちゃったわん(((o≧▽≦)o
くぅちん、もう一回赤ちゃん産んでみるー?
DSCF2686.jpg
へっ?まったく…勝手なこと言わないでくださいますっ!! BY くぅちん

今日も楽しかったね。みなさんありがとう♪
スポンサーサイト

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  10:46  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(22)  |  Top↑

Comment

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね☆
最初の予定が変更だったのですか??(知らなかったわ・・・)

MIKUさん、お写真、すっごく綺麗!
色の鮮やかさが私のと全然違うー☆
ribbonのこと、かわいく撮ってくださって、ありがとうございます。
お腹の件で、お留守番の予定だったけど、連れていって、みなさんに可愛がってもらって、よかったです♪

MIKUさんのお膝が一番好きみたいなので、またダッコしてやってくださいね☆
くぅちん、ribbonがママのお膝をずっと占領してて、ごめんねー。
yakko |  2006.11.09(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

i-281Yakkoさん
昨日はご一緒できてとっても嬉しかったですi-176
最初に私に違う予定が入っていてキャンセルになっただけなのよー^^;

ribbonちゃん可愛くてメロメロです~。
膝によじ登ってきてくれる所がもうメチャメチャ可愛いーーー!
ぜひまた抱っこさせてね!
(ribbonたん、細いママよりおばちゃんのほうが安定がいいでしょー♪)

遅くなりましたがリンクさせてくださーい。
MIKU |  2006.11.09(木) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

何て うらやましい~ オフ会ですこと(よだれが・・・)
皆お料理が上手よね お持ちよりで これだけ豪華 ちょっとしたレストランより 凄いわ~ お料理が苦手な私には永遠に参加資格なしだな(涙)
もっとうらやましいのが ribbonちゃん いいなぁ~ 一杯抱っこできて しかし可愛いね~ MIKuさん 次の子計画始まっていません(爆) やはり みんなMIKUさん 好きだよね わんにしかわからない オーラが あるのかな?頂戴!!(爆)
ミチコママ |  2006.11.09(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした
クウちゃんは、やっぱりママさんですね
ribbonちゃんを見る目がいじらしかったですよ
光ちゃんの、あんな姿初めて見ました
ちゃんとお兄さん出来るんですね
心が揺らいじゃいました
けい |  2006.11.09(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

i-281ミチコママさん
夕方まで食べ続けてオナカがいっぱいで、さすがの私も夕飯食べれませんでしたー。
皆さんお料理上手でしょ。
でも・・・今回私前日も忙しかったので、近所で美味しい鶏肉屋さんの手羽先とチキンカツ&パンを買って行きました~~(((o≧m≦)o
あ、バレちゃった^^;(って自分で言ってどーする!)

ribbonちゃん、メチャメチャ可愛すぎですi-175
とってもちいちゃいけど、ミチコママさんちの美人姉妹もこのくらいだったのかな?
MIKU |  2006.11.09(木) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

i-281けいさん
昨日は楽しかったですねー♪
けいさんのチョコケーキ、また食べられて嬉しかったです~。

光ちゃん、優しかったね。
とってもいいお兄ちゃんぶりで微笑ましかったねー。
男の子♂ってホント、いじらしいほど女の子♀に優しいのよ。
ミントも絶対にくぅちんの事怒らないの。
優しいのわかってるからくぅちんもミントに甘えてるとこあるし、
普段遊んだりしなくてもなにげなくくぅちんはミントが好きなんだなーっていう瞬間を見るのも楽しいよー。
多頭飼い冥利に尽きます♬

と、また心を揺さぶってみたりして~f(^^;

MIKU |  2006.11.09(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

3連発で書き込みしてたら、お腹が空いてきちゃったわ(笑)
こんなに楽しいの参加出来なくて残念だったわ(>_<)

ribbonちゃん、ちっちゃくって可愛いかったでしょ?
こんなコ見ちゃうと、もう一人欲しくない?(笑)
この際、ひとり位増えても分からないし、大丈夫でしょ?(爆)

陸ママ |  2006.11.10(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、やっぱり写真が上手~。
しかも表情が最高にいいね。
ribbonちゃんが可愛さそのまんま見られる♪

うふふ、私の手が人並み以上に巨大なので(爆)
ribbonちゃんがますます手乗りっぽく撮れてるーー。
本当に可愛かったね。
お持ち帰りしたかったよ~。

MIKUさんって本当にワンコに好かれるよね。
ワンコは本質的なものを見抜くのよね。
人間のママとしてもワンコのママとしても本当に素敵だもん。

オリコウなマロンを見てると、くぅちん、いい子を産んでくれてありがとうっていつもいつも感謝の気持ちになるわ。ありがと(*^_^*)
ミントママ |  2006.11.10(金) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~^^
着て下さってありがとうございます。
早速、私もお邪魔しに着てしまいました(o^-^o)
写真が一杯で素敵ですねぇ!
でもって、キレイ~♪
かわいいパピちゃんたちを堪能させていただきました。
たくさん、お友達がいてうらやましいですw
また、遊びに着ますね(*^-^)
hide |  2006.11.10(金) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました。

鶏もパンもとっても美味しかったです。
紅茶もありがとう♪
みんなで持ち寄り楽しいね。
くぅちんしっかりママやっていてマロンちゃんが子供だってわかっているんだね。
親子関係素敵だと思っちゃった。

アプちんママ |  2006.11.11(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

とっても楽しそうなオフになったのですね(*^_^*)
ribonちゃんも一足早く抱っこ出来て。。羨ましいなぁ(笑)
本当に。。お持ちよりで、とっても豪華。。おいしそうだね~
と。。すぐ食べる事ばかりです(笑)
クリスちゃんもお母さんみたいになったのかな?
MIKUさんにまた産んでみる?何て。。勝手な事を言われて。。。(?)可愛そうに。(笑)
でも。。小さい子。。見てるとまた一緒にくらしたくなってしまうの。。分かる!分かる!
まおママ |  2006.11.11(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんもribbonちゃんに会ったのね~。
小さくて可愛かったでしょう♪
そのうえ人懐っこいからますます可愛い。
思わずポケットに入れてお持ち帰りしたくならなかった?

沢山のお料理とパピ’sたちに囲まれて楽しそう♪
leonmama |  2006.11.11(土) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう♪かわいいわんことおいしい料理…最高ですね^^
ribbonちゃんちっこいなー!子パピはやっぱりいいですね~
我が家も実はもう1パピ…10年以内にいつか、という計画が。(爆)
とりあえずピヨチャミの躾がしっかりするまではオアズケです。
にしてもマロンちゃんとくぅちゃんやっぱり似てる~^^
チップくんもそうだけど耳の形がほんとそっくりですよね!
って前もそういったかも…自分の記憶に自信がないっ!(笑)
iori |  2006.11.11(土) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

ribbonちゃん、ちっこくて可愛い~(≧▽≦)
私も、子育てがしたくなったよ。
どお?くぅちん(笑)
マロンちゃん。やっぱりママに会えて嬉しいんですネ♪
毛の色はパパ似だけど、比べてみると
顔つきがやっぱりくぅちんに似てますね(^^)
さすが親子!
Kayoko |  2006.11.11(土) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

うわっぁ~~ちっこくて可愛い~~~♪
まだ、赤ちゃんパピヨン 見たことないし触ったことがないよぉぉー、ー
触りたいっ! 触ってみたいっ!! 抱っこもしたーいっ!!!

この間の横浜、、、1日違いだったんだね!(残念;)
でも、家が近いから会おうと思えば会えるよね!(って、私の仕事が問題なのよね・・・>、<アッチャー)
みく |  2006.11.11(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

いや~~ん>< 何て可愛い子パピちゃん(らぶ)。
ちっちゃくて、肉球もピンクで愛らしいわ~~!
それに変わった毛色なんですね(@@)
もうちょっと大人になると、濃い茶色になるのかな?
グレーがかっているというか、とっても素敵なカラーですね^^
あーーーー(絶叫)。。。我が家にも欲しい><
でもパパさんが大反対なんですよね~(;^^A
ハッピーにお嫁ちゃん迎えたいんですけどね・・・。

チケットの電話、今回かなり繋がりにくいらしいですね。
コンサートの当落が分からないうちからSHOCKも始まったようで(;^^A
MIKUさんどうでした?繋がりました?
endos3 |  2006.11.13(月) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントくださったみなさん、ありがとうございます。
お返事がおそくなってごめんなさいー!
MIKU |  2006.11.13(月) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

i-281陸ママさん
ribbonちゃん、ホントにちっちゃくて可愛いパピちゃんだね!
もう5ヶ月目の前なのに手のひらサイズなんだもの。

>この際、ひとり位増えても分からないし、大丈夫でしょ?(爆)
このお言葉、そのままお返ししま~す(笑)
ribbonちゃんくらいなら陸しゃんの後ろに隠れたら全然わからないって!

i-281ミントママさん
今回の手乗りribbonちゃんと、おねむribbonちゃんの写真は私も結構お気に入りなの~。
ミントママさんの手の上で安心しきったribbonちゃん、ホント可愛かったよねー!

でもribbonちゃんが私のお膝にいっぱい来てくれたのは、絶対に誰より安定が良かったからだわー!
この日のママたちみーんな細身なママばかりだったモン。

MIKU |  2006.11.13(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

i-281hideさん
遊びに来てくださってありがとうー!
我が家だけでもパパにママに子供たち2匹。
毎日がオフ会状態ですf(^^;
お友達に会うときは誰を連れて行くか毎回悩んじゃいます。

チャチャ君もふわふわのやんちゃ盛り、毎日可愛いー!って
何度も叫んじゃうんでしょ♪
成長が楽しみですね。
お友達もいっぱい出来るといいね!
また遊びに来てね~(*^^*)

i-281アプちんママさん
とっても楽しかったですー。
慌てて出てきちゃってお片づけもしなくてごめんね><
ホントはジャンバラヤ作っていこうと思ったんだけど
バタバタしててダメでしたf(^^;
アプチンはなんとなく想像したとおりだったけど
ティコたんの様子が予想に反して、いじらしいほど可愛かったー!

ワインは次回にってことで・・・(笑)

MIKU |  2006.11.13(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

i-281まおママさん
楽しかったでーす。
持ちよりは時間を気にしないでゆっくりのんびり出来て
美味しい物がいろいろ食べられてとってもいいですよ♬
くぅちんは小さい子が好きみたいです。
近所のマルチーズのマルちゃんという6ヶ月の男の子にも
手でちょんちょんしたり、自分が伏せてあげたりして遊んであげるの。
赤ちゃんは無条件に可愛いよね!
まおママさんは次はワンコより本当の赤ちゃんの方が先かなー(笑)


i-281leonmamaさん
ribbonちゃん、ホント小さいのね!
でも良く食べるし元気だし、アプちんママ宅ではトイレにチッコモしておりこうさんだったよー。
leonpapaったらあんなに可愛いribbonちゃん抱っこしてもダメだったかー><
手ごわそうだね(笑)

MIKU |  2006.11.13(月) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

i-281ioriちゃん
外のオフも楽しいけど、こういうのも飼い主にはのんびりまったりで最高です(笑)
ribbonちゃん、ホント手のひらサイズで可愛いのよー。
チャミちゃんもちいちゃかったでしょ?
子パピってホント愛らしいよね。

10年計画かぁー!
ioriちゃん、計画途中で勝手にお嫁に行っちゃダメよ(笑)


i-281Kayokoさん
ルイ・ラムちゃんおりこうさんでフレンドリーだし
「YOU もう一匹いっちゃいなよー」(笑)
あ、くぅちんの子でいいのー?
ちょっと交渉しておきます(笑)
親子ってホント変なところが少しづつ
パパに似たりママに似たりで面白いです。

近所のショップにポメとマルチーズのMIXがいたんだけど
(ポメマル?笑)
白っぽくてふわふわでものすごーーーく可愛かったよ!



MIKU |  2006.11.13(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

i-281みくさん
そうかぁ、シロちゃんもかえでちゃんもリタイア犬だものね。
ネコちゃんも保健所から引き取った子だし・・・
みくさん、ホント頑張ってるよね。

シロちゃんかえでちゃんもずいぶん落ち着いてきたし
今度はBABYから育ててみるー?
出産経験のある2匹は可愛がるかも知れないね。

お仕事ひと段落してきたのかなー?


i-281endos3ちゃん
可愛いでしょ~~~。
お姉ちゃんのmarronちゃんもめずらしいカラーだけど、ribbonちゃんもまためずらしいよね。
飼い主のyakkoちゃんのこだわりかなー?

そうだよー、王子には姫を迎えてあげないとーっ。
物語が進まないわー(笑)
パパさんハッピーちゃんらぶ♡だものね。
でも女の子はまた違った可愛さがあって
パパさんきっとメロメロになると思うんだけどな。

SHOCKも始まったから回線増やしたのかな?
今朝繋がってどっちも取れてました!
受験生いるのに・・・母はいいのだろうか^^;
MIKU |  2006.11.13(月) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
