2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

小田急線沿線オフに乱入ー!

24日の金曜日、小田急線沿線に可愛いワンコが集まると聞いて、私も乱入させていただいちゃいましたーーー!
そういう私は、東急線沿線なんですけどねf(^^;
場所は成城学園前の[FIT DOG CAFE]さん。

オフ会を呼びかけてくださったはじめましてのきよまるさんちのKT君はくぅちんの親戚さん♪
会いたかったヨーーー。

だってさ、このデヘへ加減、似てない!?DSCF2786.jpg


ほら、もう一発!
DSCF2788.jpg


【More・・・】

話はさかのぼって、7月に南町田で100頭のパピヨンが集まって撮影会&運動会があって、実はミントとクリスを連れて参加した私。
その時、同タイム2位で3位決定戦に残ったのがクリス。
そして、なんとその時4位で決勝戦に進んだ(10位までが決勝戦に進みました)のがKT君だった…らしい。

ってこの時は、きよまるさんもKT君も知らなかったんです私。

それが、こうやってパピ友さんを通じてだけど、親戚さんと知ってお会いすることが出来るなんて、ネットってすごいねー。
(この運動会の後、悔しさをばねに(笑)練習を重ね、KT君はイヌリンピックで優勝という快挙を成し遂げたのでした!)

お話戻って、この日の参加メンバーは、
はじめましての幹事さんのきよまるさん(KT君&リンダちゃん)、楽しいゲームを企画してくれた未来ままさん(未来ちゃん&瞳ちゃん)、はじめましてがたくさん、ちぃ~さん(ララちゃん&ノアくん)、Izumiさん(林檎くん)、mikiさん(ミトンちゃん)、あやのさん(ちろちゃん)、そしてミチコママさん(ミナちゃん&マオちゃん)、ルイママさん(ルイくん&ルネくん)、アプちんママさん(ティコちゃん)、makiさん(空くん&ブンちゃん)、陸ママさん(陸しゃん)、ここままさん(ここちゃん)、カレンさん(結ちゃん)、そしてくぅちんと私。
なんと14人、16パピ、2ポメ、1ヨーキー、1トイプーが勢ぞろい♪

集合写真に写っていない子がいるかなー?ごめんね^^;
メンバーさんのお写真はカレンさんが素敵に撮っていてくださったのでこちらからどうぞ。


DSCF2858.jpg
KT君の妹のリンダちゃんです。リンダちゃんも運動神経バツグン!


トライ集合~♪DSCF2782.jpg
右から、ノア君・マオちゃん・くぅちん・ティコちゃん・ミナちゃんも一緒に。


DSCF2820.jpg
ミトンちゃんと林檎君の真剣な眼差しー。


こちらはララちゃんとミトンちゃん。DSCF2833.jpg
2匹もそしてママちゃんたちお二人も優しい雰囲気がよく似ていました。


DSCF2817.jpg
ボール命のちろるちゃんを羨ましく見つめている、同じくボール命の陸しゃん。


DSCF2847.jpg
未来ちゃん、瞳ちゃん姉妹とくぅちん。


DSCF2824.jpg
ここちゃんは美人さん♪


DSCF2843.jpg
おとなしくて可愛いルイ君、男の子なのよん。


DSCF2809.jpg
ポメの空君、ブンちゃんは実の父と息子です。


DSCF2822.jpg
makiさんのおやつに群がるワンコたちー!


DSCF2797.jpg
後姿も可愛い結ちゃんとミナちゃん。


DSCF2856.jpg
ティコたんとミナちゃん、マオちゃん親子みたい?


DSCF2793.jpg
こちらもなんちゃって親子に見えるかなー?


室内にたくさんのワンコが集まったのに、みんな仲良くおりこうさん!
可愛いワンコに囲まれて楽しい楽しい一日でした。
御一緒して下さった皆さんありがとう(*^^*)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:47  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

Comment

MIKUさん、こんばんはぁ~!!
先日は、ありがとうございました♪
クリスちゃん&MIKUさんにお会いできて、すっごく嬉しかったです☆
クリスちゃんの落ち着きをちろるに少しでいいので分けてやってくださ~い(笑)

最後の写真、親子に見えますよぉ♪

また、遊んでくださいねぇ~!!

PS.近日中にFITのオフUPすることを誓いまーす(汗)
あやの |  2006.11.26(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

金曜日はお疲れ様でした~お会いできてすっごく嬉しかったです★
クリスちゃんとKT、似てますよね~(^^)
あ、訂正箇所がいくつか…、運動会で4位はリンダで(KTは決勝に進みましたが計測不能でした・笑)、リンダの方がKTより年上なんです。細かくてすんません。。。(笑)
また小田急線ぶって(笑)ぜひ参加して下さいね~~
その他でもぜひ遊んでやって下さいませ~♪
今度は他のパピちゃんたちにも会わせて下さいね★(^^)
きよまる |  2006.11.26(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様~♪
とっても楽しかったね!
くぅちんとKT君、本当にソックリで私も画像見てビックリ!
生より似てるのでは?(笑)
きよまるさんには、顔が効くから会いたかったらいつでも言ってね(爆)
同じ沿線違い、次回も乱入しようね♪
ダメだって言われたら下でランチしようね(爆)

そうそう、パステル展は最終日にお手伝いみたいだけど
私も行くのよ♪よろしく~
陸ママ |  2006.11.27(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

うぇ~ん!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
ここもだぁ~!
あのねっ!山はねっ!
生まれも育ちも小田急沿線なんだよ!(しつこい!^-^;)
一生懸命仕事の予定をあけておいたのにかおりんのスキー教室(なんと!スキー教室だわよっ!驚き!)の説明会が入っちゃったのよ~(T-T )
久しぶりに遊べると思ってたのに・・・かわいそうな山でしょ!? ( ̄m ̄*)
山ちゃん |  2006.11.27(月) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れさまでした~★
クリスちゃんとKTくん、親戚さんだったんですね!
2匹並んだお写真、表情とか似てますね♪
MIKUさん、パピヨン運動会にいらしてたのね。私も行ったんですよ~。
数ヶ月前までお互い知らなかったのにこうしてお会いできるなんて面白いですね(^-^)
また一緒に遊んでください♪
カレン |  2006.11.27(月) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした~ クリスちゃんに会えて嬉しかったわ♪
これでカンニングペーパーいらないよ~(爆)
クリスちゃんと KT君 仕草も似てたよ スライドショーで乗せたいくらい・・ちょっと前までは 知らない同士が 親戚さんとして巡り会えるなんて いいね~ 家もいないかな~~
でも マオ乱入させてごめんね でもなんちゃって親子そっくりでしょう♪多分 パステル展は最終日には 病院が入ってるので 間に合いそうも無いので行けないかも ごめんね~ 近くまで行くんだけどね・・・アップ楽しみにしています
頑張ってね!!また 会えるの楽しみにしています♪
ミチコママ |  2006.11.27(月) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
鍵見つかってよかったね。
私もたまに車の鍵とか家の鍵とか出かける時に無くて焦っちゃうよ。

FITお料理美味しくて貸切よかったね。
あそこならワンコも思う存分遊べるし、飼い主はゆっくりランチできるし安心だよね。
又遊ぼうね。
アプちんママ |  2006.11.27(月) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ご挨拶が遅くなりましたが、先日はありがとうございました(^^)
クリスちゃんとKTくんの親戚ショット、かわいぃ~!!
こうして見るとホント、よく似てますね♪
それにしてもこの日は、ワンコわらわらでにぎやかでとっても楽しかったですね☆
でもMIKUさんちは毎日がわんこたくさんで、楽しそうでいいなーっ!
他のパピちゃんたちにも会ってみたいです☆
そしてミントくんとミトンのややこしい名前コンビ(笑)のご対面も果たせると嬉しいな~

miki |  2006.11.27(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした~!
とっても楽しかったですね~♪
くぅちんとKTくん、確かに似てますね~!!
今まではそれぞれ別々にしか見たことがなかったので、
新たな発見で面白いですね^m^
どうやら第2回も開催されるようなので、
ぜひまた沿線民になっちゃってくださいね(笑)
それと、例のものどうですか?
ゴミ袋には収まりそうですかぁ?(笑)
makimaki |  2006.11.28(火) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

i-176あやのさん
おはよう~!
先日はありがとうございました。
私もあやのさんとちろるちゃんお会いできてとっても嬉しかったです~♪
『ちろるちゃん』って音の響きが明るくて可愛い名前だね。
もちろん本人(犬)もサラサラコートのキュートなパピちゃんでしたぁ。
ボールかオヤツか悩んでたちろるちゃん、可愛かった!
また遊んでねー。


i-176きよまるさん
念願のハイパー親戚犬ご対面が果たせて嬉しかったですー!
きよまるさんとも何だかすっかり身内気分で初めてお会いした気がしませんでした(((o≧▽≦)o
お陰さまでたくさんのパピちゃんととっても楽しい時間を過ごせて
感謝です!!!
ぜひ、第2回もよろしくー。
いつかお外でも走り回る2匹が見たいなぁ。
また遊んでね!
MIKU |  2006.11.28(火) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

i-176陸ママさん
小田急沿線住民じゃないけど、楽しかったねー(笑)
あの空間の中に20匹もいたのかなって言うくらい
みんなおりこうさんだったね。
陸しゃんと林檎君のバトル見逃したのが残念!
次回はぜひじっくり観察したいと思います(笑)
陸しゃん、小さな子でもちゃんと加減して遊べてホントエライ!

>ダメだって言われたら下でランチしようね(爆)
ウンウン、賛成ーー!

i-176山ちゃん♪
えーー、参加の予定だったの?
会いたかったよぉーーー(TT)
でも、スキー教室の説明会だなんてビックリだぁ。
この間は横浜満喫したみたいだし、
かおりんすっごくお姉さんになったね。
次回はぜひ仕事があっても抜け出してくるんだよー!
私も小田急線のふりしてかけつけるからねん。
MIKU |  2006.11.28(火) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

i-176カレンさん
先日は楽しかったですねー。
結ちゃんとっても美人さんで、ホントまおちゃんに
よく似ていますね!
今度結ちゃんとまおちゃんと一緒に会ってみたいなぁ~。

カレンさんも運動会にいらしてたんですね。
で、パピヨンファン見てみたら、いましたいました。
まめ君結ちゃん、KT君リンダちゃん、ララちゃんノア君も!
あの時は知らない同士だったのねー。


i-176ミチコママさん
楽しかったねー☆
あっちで正解だったわー(笑)

笑った感じが似てるー!と思ったけど
KT君と仕草も似てた?
マオちゃんみたいな可愛い子が絶対生まれるなら
くぅちんにもう一回頑張ってもらいたいけどなぁー(笑)
また遊んでね!
MIKU |  2006.11.28(火) 09:01 |  URL |  【コメント編集】

i-176アプちんママさん
お騒がせしてごめんねーーー。
もう朝はホントにあせりまくりで、散歩帰りに鍵開けて玄関にさしたまま盗まれたかも!って真剣に悩んだよ(TT)
遅くなっちゃったけど参加できてとっても楽しかったです!
小田急線沿線にあんないいところがあって羨ましーーーい。
また小田急線のふりしていくのでよろしくね♪


i-176mikiさん
先日はありがとうございました。
ワンコがたくさんで楽しかったですねーーー(*^^*)
お隣で美人で可愛いミトンちゃんを堪能させていただきました♪
ミトンちゃんとミント、おっとり系のいいカップルになりそう~(笑)
ぜひ会ってやってね。
ちびちびパワーはきっと『ウザイ!』って怒られそうだけど(笑)
こちらも遊んでやってねー。
MIKU |  2006.11.28(火) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

i-176makimakiちゃん
親切ーー!
mikiさんと間違えないようにmakimakiちゃんになってくれたのねん(笑)
私も大幅遅刻で、makiさんのちょっと前に着いたところだったの。
とっても楽しかったね♪
ポメ親子はホントキュートだわ。
今度はママちゃんに会わせてねー!

例のブツ、くぅちんと並べて写真撮ってみたから
後でメールするね。
今日はこれから横浜ですーーー!

MIKU |  2006.11.28(火) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

出遅れましたが先日はお疲れ様でしたー!
クリスちゃんとKTくんは親戚さんだったんですね~キュートな笑顔がソックリ♪
でもクリスちゃんとノアも似てましたよね!
もしや親戚さんでは、と思い親戚サーチしてみましたがヒットせず…残念!!
また遊んでくださいね~今度はお留守番組にも会わせてください♪

ちぃ~ |  2006.11.29(水) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

i-176ちぃ~さん
お返事遅くなってごめんね^^;
この間はありがとう~。
楽しかったね♪
そうそう、くぅちん、KT君とは雰囲気が似ていたけど
ノア君ともそっくりでビックリしましたー。
トライでもいろいろあるけど、色の入り方がそっくりだったよね!
親戚さんではないのかぁー残念><
でも、3代よりもっと前にはどっかで繋がっているかもね(笑)
コレを気に、なんちゃって親戚さんということでよろしくお願いしま~す。
MIKU |  2006.12.02(土) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
