2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.01 (Fri)

ちょっとおしらせその2 『粘土工芸』

早いものでもう12月になってしまいました。
歳をとると^^;一年のホント早いこと!

えー今日のちょっとお知らせ・・・は。。。

ん、窓のそばにいるのはミントとくぅちん!?




【More・・・】

よーく見てみると、
DSCF2775.jpg
こんな感じー!
粘土で作っていただいたミントとクリスでした♪

実際の大きさは・・・
DSCF2781.jpg
このくらいです。

以前にパピ友さんが偶然見つけてちょっと話題になった粘土でワンコを作っている方の即売会が12月12日(火)~16日(土)の期間、吉祥寺であります。

手作り仲間のちいさな即売会、その中の一角のほんの小さなスペースですが、いろんなワンコの粘土人形があります。
日にちはかかりますが、写真などからそっくりのワンコを作っていただくことも出来ます。
(ウチのコ似てるかなー!?)
もともとお人形を作っていた方ですが、たまたまうさぎだったかワンコだったかを作ってみたらとっても喜ばれて、以来練習を重ねていろんな犬種を作っているようです。猫やうさぎなんかもあったような・・・
もしお近くだったり、お時間があったらちょっと覗いてみては・・・?


手作りグループリリーオリジナル展示即売会
とき:2006年12月12日(火)~16日(土)
時間:AM11:00~PM7:00(最終日は4時終了)
場所:吉祥寺レンガ館2階あーとらんだむ

尚、作者のSさんのいらっしゃる日は12.14.16日です。
優しいオバサマです。




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:42  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

そっくり~ 粘土なの?器用ね~ いい宝物だわ
日にち的に行けそうだわ 行ってみようかな・・・
素敵な情報ありがとう~ 後でメモ取りに来るわ~☆
ミチコママ |  2006.12.02(土) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミチコママさん
14日か16日ならご一緒できるかも~。
吉祥寺でランチなんてどうー?
ワンコ連れでもバッグに入れておけば大丈夫だと思うよ。
MIKU |  2006.12.02(土) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ほんとそっくりだね。
私も粘土やっていたけど、今の粘土は軽い物使っているけど、
これも軽いのかな?
14日だったら吉祥寺に行く用があるから一緒できるわん。
アプちんママ |  2006.12.03(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

お早う~♪
嬉しいです 是非ご一緒してください~☆
14日がいいです アプちんママさんもご一緒できるのね~
楽しみが増えたわ 宜しくです!!
ミチコママ |  2006.12.03(日) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

似てるよ!可愛いなぁ
14日なら行けるかも
久しぶりに会えたら嬉しいぞ
ミロ |  2006.12.03(日) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

i-100アプちんママさん
14日、ぜひご一緒しましょう~~♪
用事は何時ごろ終わるのかなー。
ワンコはナシかな?
また連絡しまーす。

i-100ミチコママさん
14日よろしくです~♪
吉祥寺のお店知ってる?
ワンコさんも連れて行くかな?
ミニオフできるかな?
後で連絡しまーす。

i-100ミロさん
14日OKなの?
ひさしぶりだねー。
ランチとか一緒に出来る?
チビでも連れて行こうかな(*^^*)
連絡するねー。




という事で、他に14日空いてるよー!って言う方、ご一緒しませんか(笑)
MIKU |  2006.12.04(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ご都合の良い時間に駆けつけます
ミロ |  2006.12.05(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

びっくり!
遠目で見たら、くぅちん&ミント君にしか見えませんでした!(^^)!
いいなぁ♪
うちの子グッズ大好き♪♪
見に行きたい~~~と思ったら来週だぁ・・・。
あーん。行けなぃ(>_<)
Kayoko |  2006.12.07(木) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミロさん
えーと、検討中。
時間とか決まったら連絡するね。
チップかブランを連れて行こうかなー。
ミロさん赤ちゃんの時以来だよね。


i-100Kayokoさん
あらーん、残念っ!
ご一緒できたら嬉しかったのになぁ~。
でも、都内のいろんな場所で年3回くらいあるから、また次のとき連絡するね!

Kayokoさん、お仕事忙しそうー。
細いから寒さが身にしみるでしょ~。
お身体ご自愛くださいね!
MIKU |  2006.12.07(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう

今日は楽しかったです
王子様にも会えたし
&懐いてもらえたしね
また誘ってくださいな

ミチコママさんミントママさんもありがとうです
ミロ |  2006.12.14(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミロさん
楽しかった?よかったー。
忙しそうで心配してたけど、
元気そうで安心しました。

ウチの子人形、もっと大きいと思ってたけど、
くぅちんでも耳までで15センチだったの^^;
値段が上がったかな?という気がしたんだけど
二匹とも3000円台だったと思うので、もし作るなら交渉しますよ。
MIKU |  2006.12.14(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
