2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.12 (Tue)

マザーボールはお好き?

ちまたで大人気のマザーボール。
くぅちんの3女マロンちゃんもお兄ちゃんのミント君も大のお気に入りと聞いて、我が家のミントやくぅちんたちも気に入るに違いない!
と早速購入したものの・・・

【More・・・】

あまり関心を示さないミントにくぅちん。
それでもたまに眠っていたりして、慣れてくればイイ感じかな?
と思った所、トイレと間違えてるお嬢様がおひとり(TT)

彼女ときたら1歳も3ヶ月も過ぎたのに、
ふわっとしたものにどうしてもチッコをしてしまうんですよねー(╬◣д◢)
で、程なく撤収~♪

4パピなので2頭づつで2個かなーと2個購入してしまった私の思惑が外れ、まだ空けていない一つを誰かに使って欲しいと思っていた所makiさんが名乗りを上げてくれました!
カナリ大きいのですが、元気印のmakiさんが取りに来て下さるというので、せっかくなので地元ミニオフを開催ー。
地元の陸君leon君がチャリ(!)で参加してくれました。

当初予定のお店が直前に月曜休みと気がついて、急遽お店を変更。
ところがどっこい、この変更したお店が安くて美味しくて大ヒット!
本日の日替わり定食は和風のステーキ!

お肉は柔らかくてサラダに飲み物もついて880円也~。
ワンOKのテラス席はサンルームのようにお日様が差し込んでとっても暖かかったです。
ランチが2時までって言うところがちょっと残念だけど
(午前中用事が出来た陸ママちゃんはランチ食べ損なってしまいました^^;)
それ以外は大満足!

腹ごしらえして、みんなで多摩川に大移動!
だあれもいない河原で、ポカポカお日様の光を浴びて、陸君・leon君・ブンちゃん・ブランでそれぞれ楽しく遊んでいましたよ~。
061211_1556~001.jpg

061211_1556~002.jpg

って、そう、私ったらカメラ忘れました><
携帯写真で失礼~f(^^;
とっても楽しかったね(*^^*)Vみんな、どうもありがとう~~!



さて、先日残り布でちっこいワン子用クッションを作ったのですが、DSCF2901.jpg
こちらはみんな取り合いで気がつくと誰かが眠っているんですよ。
DSCF2902.jpg


DSCF2896.jpg


DSCF2898.jpg


マザーボール・・・この名前が悪かったんでしょうか?
ウチのママは怖いからイヤだー!ってみんな寝ない&アテションなんでしょうかねぇf(^^;

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:15  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

★楽しいそう~♪

ランチ当たりでよかったね~☆
makiさん 抱えて帰ったのね~
想像しただけで・・・
眠るのが好きなのは それぞれなのね
感触が好きなのかな?
ミチコママ |  2006.12.13(水) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

シロたん記念日コメをありがとうございましたm(_ _)m
先日の地元オフ?メール・・・遅いよ~~(笑)
行けなくて残念だったけど地元オフじゃなくて個別でもよろしくてよ(爆)
ワンコ用クッション素敵~♪
みく |  2006.12.13(水) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

★Wでよかったね

予定があって参加できなくて残念だったよ。
急遽変更したお店とてもよさそうだね。
次回は是非参加したいでーす。
マザーボールも大人数世帯に引き取ってもらってよかったね。
MIKU家はちっちゃいクッション人数分がいいんじゃないの?
1つを代わる代わる使って仲よさそうだね。
で誰が一番使ってるのかな?
アプちんママ |  2006.12.13(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

i-22ミチコママさん
ベッドね、袋から出すと大きいんだけど、袋に入っている状態は思ったよりコンパクトなのよ。
で、少しでも小さくなるようにビニール袋掃除機で吸ってみたりもしました(笑)
でも大きいけどね~(((o≧m≦)o
ランチ美味しかったよ~。
こっちの田舎まで出てくる?

i-22みくさん
シロちゃんのウチの子記念日おめでとう☆

ごめんごめんー^^;
朝、はたと気がついたの。
そうだ!みくさんも地元だーって。
遅かったね。
あの焼肉屋さんみくさんはパパちゃんと行ったことある?
おススメだよ~。

クッションはね、もうすでに汚れてつぶれてきた・・・あははっ。

i-22アプちんママさん
残念だったね><
でもぜひリベンジで行きましょう!
ランチもよかったよー。

クッションは女の子組が良く使っているかな。
フワフワにチッコするぶーちんもまあるくなって寝ています(笑)
MIKU |  2006.12.13(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★またまた登場~^ ^;

>あの焼肉屋さんみくさんはパパちゃんと行ったことある?
≧m≦いっしっしっしっしーーーー
1ヶ月に1回ほど、夜シロたちを連れて行ってるよぉ~♪
MIKUさんたちが座った席を毎回予約してまーす^-^ウヒッ
みく |  2006.12.14(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

i-22みくさん
やっぱりー(笑)
みくさんのところからも近いよね。
ランチもお得で美味しいよ。
場所もわかっているようだし、
次回はお仕事抜け出して、ぜひご一緒(ランチだけでもいいしー)しましょ♪
MIKU |  2006.12.14(木) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様&お世話様でした!
イッパイ遊んで楽しかったね♪
ランチは、是非リベンジさせてもらうから、その時は又ヨロシクね~

マザーボールより手作りクッションの方が取り合いになるなんて、嬉しいじゃない!
初めから言えよ!って感じ?(笑)
くぅちんのこの体勢、ワンコはアゴ乗せって好きだよね♪
陸ママ |  2006.12.14(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~♪
怪我の功名というのか、あっちのお店がお休みだったので思いがけず美味しいランチが食べられてよかったね。
次回からは地元オフの時には御用達にしましょう(笑)
ランチメニュー全制覇しないとね。
leonmama |  2006.12.14(木) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

i-22陸ママさん
先日は楽しかったね♪
午前中忙しかったのに駆けつけてくれてありがとう。
ランチはあそこならいつでも飛んでくー!

>初めから言えよ!って感じ?(笑)
だよねー(笑)
フリースの残り布がまだあるので第2段も作ろうかな。
でも、手作りを考えるとあのマザーボールあの大きさで中に詰め物もいっぱい入ってるでしょうに、半額の値段は安いよね。

i-22leonmamaさん
先日はありがとう!
うん、ぜひ御用達にしましょう♪
次はビビンバ定食にするんだ~(笑)
武蔵新田からもそんなに遠くないってわかったのも、怪我の巧妙(?)だったね(笑)
MIKU |  2006.12.14(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
