2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.15 (Fri)

粘土展へおでかけ




DSCF3004.jpg

14日、以前ミント&クリスのお人形を作っていただいた(上は写真から、下はなんとなく似た感じに)ことのある方の粘土展があり、お友達と吉祥寺まで出かけてきました。

ご一緒してくださったのはミチコママさん&リルちゃん、ミントママさん&マロンちゃん、そしておひさしぶりのミロさん♪

【More・・・】

まずは毎度のことながら、腹ごしらえー(笑)
DSCF2976.jpg
店内は雑貨屋さんみたいにオシャレにいろいろなものが飾ってあり、

DSCF2968.jpg
お料理も美味しくて感じのよいお店でした♪

DSCF2969.jpg
キュートな舌チロリルちゃん

DSCF2974.jpg
マロンちゃんは、ママが食事中はいつもおりこうさんでバッグの中で待っています。

「ねぇねぇ、リルちゃん、後でボクちんとデートしない?」
DSCF2972.jpg
こらチップ!ナンパしてないで、イイ子のマロちん見習いなさい!

DSCF2978.jpg
オナカがいっぱいになっていざ粘土展へ!

DSCF2982.jpg
新作のお祭りパピヨン、鉢巻まで可愛い!

DSCF2986.jpg


DSCF2987.jpg


DSCF2984.jpg
あれー、こんな所にくぅちんとミントが・・・!と思わずお買い上げしそうになりました^^;

このあと、ミントママさん&マロンちゃんとお別れして、ブラブラと井の頭公園までお散歩しました。
DSCF2991.jpg
期待していなかったけど、まだ紅葉していて綺麗でした。

DSCF2993.jpg
おりこうで付き合ってくれたリルちゃんとチップにデートのご褒美です(笑)

DSCF2994.jpg
満足げなボクちん~♪
マロちんとリルちゃんに会えて、ミロさんにいっぱいナデナデしてもらって、今日も一日楽しかったね。


私的には、本日の大ヒットは粘土のお人形よりリルちゃんのバッグでした!DSCF2977.jpg
軽くて可愛くてよく出来ています。
サブバッグがついてるところもいいなぁ~。
欲しい~~~!(ネット販売のみですごい競争率なんだってTT)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:05  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

可愛いですね♪♪
こんなに色んな犬種と種類があるなんて思わなかったです!あーん。行きたかったわぁ。。。
リルちゃんのバッグ。ほんと可愛い♪
競争率高いんですね~www
Kayoko |  2006.12.16(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

チップ君、又浮気したみたいね(笑)
会う子会う子お気に入りになって、誰に似ちゃったのかな?(爆)

粘土細工、確かにくぅちんとミント君に似ている!
コレって、頼んだり出来るのかな?

このバック、この前みたいけど軽くって本当に良いよね!
こういうので、大きいのあったら最高なんだけどなぁ~
陸ママ |  2006.12.16(土) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

i-69Kayokoさん
ご一緒できなくて残念でした><
ポメの可愛いお人形もあったよ~。
写真から作ってくれるけど、実物見てから考えた方がいいモンね。
次回またどこかで開催される時は
連絡しますね!

ね、ね、リルちゃんのバッグ可愛いでしょ?
外側はビニールコーティングの生地で中はふわふわ、きちんと顔が出ないように内布もついてるの。
あーー、また欲しくなって来たぁ^^;

i-69陸ママさん
まったくねー、ウチのおぼっちゃまったら誰に似たのかしら?(笑)

コレ?頼んだり出来るよ。
ちょっと値段が上がった気がするけど、なんなら昔の値段でーって交渉するわよ(笑)

このバッグホント可愛いよね♪
ね、第2段のバッグはこのパターンで陸しゃんサイズで作ればー?
ウチの分はそれよりちょっと小さめでいいからさ(笑)
MIKU |  2006.12.16(土) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。

吉祥寺はうちからも交通の便がいいし、とってもいいお店をミチコママさんに教えていただき、そしていいお買い物ができ、感謝しております~。

ハナちゃんとテトちゃんへのかわいいクリスマスプレゼントもできたし♪

いよいよ年末で慌しくなってきたね。
頑張って!
ミントママ |  2006.12.16(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなりました・・・

お礼が遅くなってごめんなさい
PCの移行をしてるとすぐに時間だけが無駄に過ぎて・・・(^_^;)面倒だよね~
先日はありがとうございました
おかげさまで ゆっくり食事もできて
お話もできて楽しかった~
ねんど 連れて行って頂いて感謝よ
写真頑張って撮るわ お正月ごろになるだろうなぁ~ 意外と難しいの
でも 頑張るじょう~♪
キャリーかわいいでしょう 貸すから
型紙取る?器用なんだから作ってみて
お礼は キャリーでいいよ~(笑)
ミチコママ |  2006.12.17(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

i-69ミントママさん
お疲れさまでした~。
吉祥寺に詳しいミントママさんがご一緒してくれたおかげで迷子にならないですみました!
あのお店、雰囲気いいしお料理美味しいしヨカッタよね。
お嬢さんとランチしてお買い物してきたのかな?
ウチも、週末何だか買い物に付き合わされてコートだのなんだの買わされちゃったよー(TT)

i-69ミチコママさん
こちらこそご一緒していただけて楽しかったです~♬
素敵なお店もありがとうー!

キャリーメチャメチャ可愛かったよ!
確かに深さはもうちょっとあった方がいいかもね。
もう少し使ってミチコママが飽きた頃に貸して頂こうかな。
キルト仲間にバッグ作りの得意なお友達がいるのー。
でも、あのバッグは作るより買いたい気分ー!
MIKU |  2006.12.18(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

★とっても可愛い

とっても可愛い粘土細工ですよね♪
クリスちゃんとミント君と粘土細工もとっても可愛い~(*^_^*)
これを見たら、思わずお買い上げしてしまいたくなるの。。わかる気がします!
お誕生日プレゼントに頂いた。。まおに似ているといって下さったパピちゃんも我が家のアイドル?よ(笑)
まおママ |  2006.12.21(木) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

i-69まおママさん
ご一緒できなくて残念だったでしたねー。
ミンクリの人形は前からだけでなくて、後ろからとった写真も送って作っていただいたので、色の入り方とかもよく似ているんですよ~。


MIKU |  2006.12.23(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
