2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.19 (Tue)

第2回小田急沿線オフに乱入~♪

18日月曜日、『第2回小田急沿線オフ』にまたまた乱入してきました^^;


しかも、前回でみなさん素敵な飼い主さん&オリコウなワンコちゃんと味を占めて、今回は初めてちびちびコンビを2匹連れての参加です♪

【More・・・】

幹事さんのきよまるさん&未来ママさん
御一緒して下さった陸ママさん、mikiさん、ちぃ~さん、Izumiさん、アプティコママさん、カレンさん、KAZさん、ルイママさん楽しい時間をありがとうございました♬

ちびちび連れで、あまり写真が撮れなかったけど様子だけね^^;

omedetou.jpg
12月お誕生日の、左からティコたん・ノア君・ブランちゃん・KT君おめでとうー☆


DSCF3026.jpg
何を見つめているの?ボールかな?


DSCF3032.jpg
それともオヤツかな?


途中でこんな風にゲームタイムもありました。
前回くぅちんが商品をゲットしましたが、今回はちびちび参加なので全く期待せず参加ー!DSCF3033.jpg
しかーし、2回のゲームでどちらも3位以内に入りしっかり商品をいただいてきました。
チップもブランも頑張ったね。
さすが、我が家の台所事情をよくわかってて、自分たちのおもちゃをちゃんとゲットしてくる所なんぞ、よくやったー!(笑)



集合写真もみんなおりこうさん!(あ、写ってないルネ君ごめんね><)


DSCF3043.jpg
集合写真おりこうさんだったから、オヤツかな?
と、声が聞こえた(?)とたんベロチロのラヴィール&ブラン姉妹、可愛い~~~♪


DSCF3047.jpg
そして・・・オヤツに群がるパピパピ軍団!


さてさて・・・家に帰って
DSCF3049.jpg
大喜びでおもちゃに飛びつくのは、いつものことながらくぅちん&チップ。
この2匹、生まれた時からずーっと仲良しでいつもガルガルいいながら本気で遊びます。
ゆえに、本日チップぼっちゃん遊びモード全開で、ご迷惑かけたワンちゃんいたらごめんね。
ミトちゃんにもくぅちんと遊ぶみたいに甘えて遊んでーってしてました^^;
ブランは家の中や外でのボール遊びだとすごいのに、今日は抱っこー♡と甘えていたのが以外でした。

DSCF3053.jpg
やった、取ったぜ!エヘヘ、オラちんのものだもんねーっ。

DSCF3054.jpg
ふん、もう一つあるからいいわよーだ!


今年はたくさんのお友達と遊ぶのは最後かな。
チップもブランも一緒にオフに参加できてみなさんに可愛がっていただいてよかったね。
ありがとうございました~!

EDIT  |  19:11  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

★いいなぁ~

楽しそうだなぁ~ってみんなところで
よだれたらしながら 見てるのだ(爆)行けなくて残念 ブランちゃん&チップ君が行ったのね~
会いたかった また 来年に期待しようかな!!
ミチコママ |  2006.12.19(火) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れさまでした~&ありがとうございましたm(__)m
ちびちびコンビ可愛すぎです!(^^)
また連れてきて下さ~い♪
そういや昨日お話した名前の話、
近所のオジサン(だっけ?)が「チップはずまなきゃなぁ~」って言ってたって。(^0^)
実はね、私もディズニー詳しくないので知らなくて、
チップって聞いたとき「ポテトチップ」を連想しちゃったの(>_<)
失礼だよね~って、こんなとこに書くのも失礼だよね~(笑)
また来年も一緒に遊んで下さいね~(^^ゞ
きよまる |  2006.12.19(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした~。
チップくんとブランちゃん、とっても可愛かったです♪
ゲーム頑張ってたよね(^-^)
お留守番組にお土産持って帰れてよかったね★
また第三回も楽しみですね!
カレン |  2006.12.19(火) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお疲れ様でした!
ちびちびコンビちゃんとっても無邪気で可愛かったです♪
両方ともコッソリ抱っこしちゃいました~
そのままお持ち帰りしたかったです。
第3回はミント君が登場でしょうか?楽しみにしています♪
ちぃ~ |  2006.12.20(水) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

今回は行けなくて残念でした(><;)
しかもちびちびコンビだったなんて、
もっと残念ですぅ~!!!
次回は新年会らしいので、次もまた連れてきてくださいね♪
それと、マザーボールありがとうございましたぁ!!
何だか家から書き込みができなくて、
お礼が遅くなってしまってすみません(><;)
私もまたそちらに乱入させていただきますので、
よろしくおねがいしまぁ~す☆
あ!お互い乱入なんだね(笑)
maki |  2006.12.20(水) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

★楽しかったね!

お疲れ様でした!
おチビコンビも楽しんだみたいで良かったね♪
チップ君、脚側がとっても上手でビックリ!
あの位の時って、もっと引っ張りクセがあってなかなか上手になんか歩かないんだよね。
どこかで秘密の特訓でも?(爆)
陸ママ |  2006.12.20(水) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました☆
ちびちびコンビ、ほんっとに可愛かったです~(〃▽〃)
かわいいだけじゃなく、ゲームではちゃんと活躍してたし、すごいなぁ~
ミトンにも遊ぼうってしてくれてありがとね☆ 年上のおばちゃんでよければ(爆)遊んでやってね~☆
またお会いできる時を楽しみにしてまーす♪
miki |  2006.12.20(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

i-103ミチコママさん
お会い出来なくて残念だったよ~~~。
みんながいてもチップが4姉妹覚えてて飛んでいくか、見てみたかったわん。
第3回もありそうだから次回はぜひ♬

i-103きよまるさん
お疲れさまでした~。
おかげさまで楽しかったです!
固定幹事さんで申し訳ないと思いつつ、
名幹事さんなのでまたよろしくーi-175

ふむふむポテトチップ、いいじゃん(笑)
そうか、もう一匹はブランでなくてポテトにすればよかったなぁー♪
くぅちんとKT君親戚さんだし、ちびちびも姪っ子甥っ子気分で、来年もまたいっぱい遊んでやってくださいましねー。
MIKU |  2006.12.21(木) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

i-103カレンさん
先日はお疲れさま~。
まめ君、おとなしくておりこうさんだねー!
ピッタリママの横を綺麗に歩いていましたね。
チップも目指せまめ君!

おもちゃ、早速大喜びで取り合いです。
まめ君は結ちゃんに取られなかった~?(笑)

i-103ちぃ~さん
ノア君お誕生日おめでとうv-315
ノア君、ララちゃん可愛いだけでなく笑わせていただき、楽しかったでーす。
ちびちび抱っこしてくださってありがとう。
あ、チップがいないー!と思ったら、ちゃっかしるんるんでちぃ~さんに抱っこしていただいていましたね^^;
綺麗なお姉さん好きなので、また遊んでやってくださいねー。

ミントパパは、集団の中では愛想ナシなヤツになるのですが、おでぶっぷりを見てやってくださーい。

MIKU |  2006.12.21(木) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

i-103makiさん
makiさんちは今日は誰かな~?と思っていたらお会いできなくて残念でしたー><
また小田急線沿線に押しかけて(笑)、改めて思ったけど、乗ってる時間は長くないけど、乗換えがどこも歩くからマザーボール持ってはやっぱり大変だったでしょ。
おつかれさまでしたーv-91

i-103陸ママさん
楽しかったねー。
なんとなーく陸ママお疲れで体調があまりよくないように見えたけど、大丈夫だったかな?

チップは朝の散歩係り(笑)に、コイツはちょこちょこして一番駄目だ!って毎日言われてるんだけど、どうしちゃったんでしょ?!

i-103mikiさん
先日は楽しかったね♪
陸ママしゃんの所のミトちゃんとチップの絡みの写真、面白いよねー。
遊んでーってするだけじゃなくて、チューまでしてたとは・・・(笑)
この間はリルちゃんにチューしてたのに、浮気者めー!
懲りずにまた遊んでくださいね~♪

MIKU |  2006.12.21(木) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

★とっても楽しそう~

とっても楽しそうなオフだったのですね!
ゲームもやったり?
チップ君とブランちゃん。。ゲーム頑張ったのね(*^_^*)
偉かったね!
まおだったら、きっとどうなってた事か・・(笑)
まず、お利口に集合写真だね(笑)
まおママ |  2006.12.21(木) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

★わ---い!

とっても楽しそうだわっ!
MIKUさん、小田急ではないですよね(笑)
飛び入りOKの会なのね~^^
チップくんはぴのよりもパピ慣れしてるう---。
ぴのママ |  2006.12.21(木) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~またこちらまでいらしてたんですね~><
ここならMIKUさん2パピ連れでも辛くない距離なんですか?
そしたら春になったらお会いできるかもー?^^
くぅちゃん久しぶりに見たらなんだか耳毛伸びました?
雰囲気がなんとなく違うような…
iori |  2006.12.22(金) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

i-103まおママさん
ゲームは訓練を長いことやってベテランの未来ママさんがいろいろ考えてくださって、楽しくてためになるんですよ~。
チップとブランの頑張りは意外だったので嬉しかったですー(*^^*)

i-103ぴのママさん
楽しかったですよー。
ぴのママさんは小田急沿線?
お近くだったらぜひー!

ところで・・・
ぴのちゃんよかったねー!!!
ぴのちゃんもママさんも頑張った甲斐があったね。
何かお役に立てることがあったらなんでも言ってくださいねー!

i-103ioriちゃん
ココは乗り換え3回で近いわけじゃないんだけど、頑張っていけちゃう距離です~! 
ioriちゃんは卒論なんだっけ?
我が家の娘は大学入試が目の前(TT)
お互い春になったらいっぱい遊ぼうね♪
MIKU |  2006.12.23(土) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
