2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

ありがとう2006年

DSCF3115.jpg


クリスマスが終わったと思ったら、もう31日ー!
2006年もあと何時間かで終わってしまいます。
早すぎる~~~。


【More・・・】

やっと昨日年賀状出しましたf(^^;
毎年結局同じだなぁ。
昨日は、パパは大掃除中、お姉ちゃん予備校だと言うのにこの忙しいなか、次女ちんと恒例のKinkiのコンサートに行ってきました。
今年はお互いのソロ活動期間が長く、このままバラバラになったりしないよねと少々心配になるほどでしたが、
このコンサートでそれが間違いでなかったことが証明されたという感じ。
お互いの個性が今まで以上に光って、しかもキンキとしての二人の良さもやっぱり最高!と今までよりさらに感じさせてくれるコンサートでした。
まったりした話も掛け合い漫才みたいにいい感じで、剛クンいつもよりテンション高くて話が面白すぎ!
最後の二人の話は(特につよちゃん)しんみり感動的だったし、(隣りの男の子つよちゃんの話にボロボロ泣いてました)本当に良いコンサートでした。
パパの冷たい視線も、お姉ちゃんに悪いからやめようかなーという罪悪感もすっかり忘れる素敵な3時間でした。
やっぱり行って良かった~~~!


さて、2007年のカレンダー、皆さんは用意しましたか?
私はバッチリ!うきうきしながら明日を待ってます。


トップの写真にありますが、
一つはコレ365CALENDARです。


きっと登録された方もたくさんいらっしゃると思いますが、我が家も3月にミント、6月にクリス、9月にチップとブランが載っています。
お友達のパピちゃんもいっぱいで、毎月楽しみだな♪


それから、コレ♡
DSCF3114.jpg

なんと誠文堂のパピヨンカレンダーの2月にチップを載せていただいています。
たまたまDOGFANの撮影会に行った時に声をかけていただいて、本当にラッキーでした!
家宝です~~~(笑)

もう一つは海外のパピちゃんのカレンダー。
家族にはなんでパピヨンばっかー!と文句たらたらですが、めげませんっ!


今年一年、このブログを通じてたくさんの方とお話したり、お会いしたり振り返れば楽しい一年でした。
日記は三日坊主、パソコンも苦手な私も何とか続けてこられたのも、遊びに来てくださる皆さまのおかげです。
コメントくださる皆さま(嬉しいです!励みになります!ありがとう!)ものぞいてくださるだけ~(笑)の皆さまも、本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もよろしくお願いいたします。

バタバタ忙しくて、皆さんのところにもなかなか行かれなくてごめんなさい><

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:41  |  だいすきMusic&Musical  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
