2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.03 (Wed)

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます☆




昨年は仔犬の成長を見守りながら、

めんどくさがりで出不精の私も
いろいろな方と出合ったり、お出かけしたり、

たくさんの素敵なブログを通じて嬉しい刺激を受けたり、
拙いブログに訪れてくださる方のおかげで
三日坊主でPC苦手な私も続けてくることが出来ました。

本当にありがとうございました。
みなさまひとりひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
ご健康とご多幸を心からお祈りしております。

そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

【More・・・】

あっという間に毎日が過ぎていきますが、穏やかな新年を迎えましたね。
年末30日に午後からコンサートに、それもグッズをゲットする為開演時間の2時間前には到着するように出かけたので一日がつぶれ^^;
31日は、朝からパパと車で買出しで、午後からは一応ちょっとだけお正月料理の仕込み。
カウントダウンを見てから(ハイ勿論ジャニーズの^^;)、この地区にヨメに来て初めて近所の氏神さまにくぅちんと初詣!
(パパはダウン、娘はテレビ><)
お姉ちゃんの受験のお願いしてきました~。(苦しい時の神頼み!)
坂の上にある神社ですが、坂の下からずらーっと並んでいて地元のちいさな神社がすごい人でビックリでした。

1日は、家族総出で初詣。
2日は、毎年恒例実家で新年会です。
我が家と母と二人の弟家族の総勢14名、お昼から延々、飲み食いー!
お世話になりました。
この日、姪っ子たちにチップに泊まりに来てほしい~と、ご指名でリクエストされていたのですが、しっかり朝から下痢する所なんざぁ、ホントあいつよく考えてるよなぁー(笑)
で、結局お泊りはお流れでした。

そうそう、毎年車で出かけていたのが、今年は初めて家族で電車で実家へ行ったの。
ニュースでも飲酒運転が減ったとか言ってたけど、我が家も貢献しましたよ。
でも電車で行って見ると、同じ都内とはいえ往復1000円4人で4000円。
電車賃も馬鹿にならないね。
そして、今さらながら今まではこんなに飲んでたのに一眠りすれば大丈夫だ、ナンテ言って車に乗って帰ってたんだなぁーと反省したのでしたf(^^;
昨日お留守番だったパピたち、今日はいっぱいお散歩でした。
夕方からちょっとK崎の大型モールまでパパと次女ちんとバーゲンをのぞきにお出かけ。
さすがにすごい人出でした。
ま、どちらのご家庭もそうでしょうが、ダンナとバーゲンに来たってのんびり見られるわけもございません(笑)
早々に引き上げ、中に入ってるホームセンターとスーパーで買い物をして帰ってきました。

そんな、こんなで始まった我が家の年明けですが、
4パピともども今年も仲良くしてくださいね!
スポンサーサイト
EDIT  |  23:03  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(30)  |  Top↑

Comment

明けましておめでとう♪
今年はいよいよ受験の年でMIKUさんも気がかりだね。
母は子供に風邪を引かさないようにするしかないからあとちょっと頑張ってね。
私は嫁のやりすぎと気配りで正月ダウンしてたよ。
そして寝ながら駅伝見てパパさん映らないかなぁなんて思ってたよ。(笑)
ひと段落したらぱーっと遊ぼうね。
MIKU家にとって素晴らしい年でありますように♪
アプちんママ |  2007.01.04(木) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は忙しくあっという間に過ぎてしまいますね。
年始に実家からわりと近くのモールに行ってみましたが、
それはそれはすごい人出で、驚きました。
自分も含めて意外と近くで過ごしている人が多いんですね。
ビラーゴ |  2007.01.04(木) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
去年はMIKUさんとお会いできて嬉しかったです!
ribbonのこといっぱい可愛がってくださってありがとうございましたー!
今年も、一緒に遊んでくださいね!
今年もどうぞよろしくお願いします☆
yakko |  2007.01.04(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございま~す。

マロンと二回目のお正月を迎えました。
なんだかあっという間の一年だったよね。
とにかくいつもいつも楽しいひとときをご一緒できて
感謝してますぅ。

MIKUさんはワンコの飼い主さんとしてももちろん、母としても、女性としてもすっごくステキでいつもお会いするといろんな刺激をいただいてます。ずっとついていきます~~(*^_^*)
今年もますますヨロシクネ!!
佳江 |  2007.01.04(木) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪
昨年は MIKUさんと出会いお話がたくさん出来て 楽しかったです 今年も昨年以上に 御付き合いよろしゅう~

お嬢さんの受験まで健康管理大変でしょうけど 頑張って」くださいね 春の訪れが早いと良いですね~

宜しくお願いします
ミチコママ |  2007.01.04(木) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

v-481アプちんママさん
あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろご一緒できて嬉しかったです。
アプちん、ティコたん、今年もいっぱい会いたいなぁ♪

お嫁さんご苦労様でした~。
私は弟(長男)のお嫁さんと母にしっかりごちそうになってきてしまいましたf(^^;
はいはーい、ひと段落したら、ぱーっと遊んでねi-176
楽しみにしています~!


MIKU |  2007.01.05(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとう~♪
私もようやく嫁・娘が終わったと思ったら今日から勉強会だ、部活だ・・・明日はもうお弁当だぁ~(TT)

まだまだ復活のきざしもないけど、それでも新年、新学年に期待してしまうわぁ~(^-^;

いつもいろいろ相談にのってくれてありがとう!
こんな山ですが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

山ちん |  2007.01.05(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

v-481ビラーゴさん
あけましておめでとうございます☆
昨年は念願のご対面が果たせて嬉しかったです。
今年も会えると嬉しいなぁ。

我が家は家族はまだみんな家にいてお休み気分ですが
ホントに年末年始ってあっという間に過ぎて行きますね。
モールの人出、やっぱりすごかったですか?
バーゲンもすごいけど、レジに並ぶ人もすごくて
人を見るだけで疲れちゃいます~><



MIKU |  2007.01.05(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

v-481yakkoちゃん
あけましておめでとうございます☆
昨年は可愛いmarronちゃん&yakkoちゃんとお知り会いに慣れて、超プリチーなribbonちゃんにも会うことが出来て嬉しかったです。
今年もキュートな姉妹をいっぱいナデナデさせてね♪

実は・・・パスワード忘れちゃって入れなくなっちゃった~f(^^;
可愛い様子をのぞきに行きたいので(笑)、また教えてくださいー!
MIKU |  2007.01.05(金) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

v-481佳江さん
あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろご一緒できて、素敵な思い出がたくさん出来ました。
いつもありがとう~!
でも、時々小姑みたいにマロちんの後ろに張り付いてるみたいで
申し訳ないなぁーと思う時もあるのf(^^;

ぐうたら主婦の私は、お仕事もガーデニングもPCも子育ても
いつも頑張ってる佳江さんに元気をいただいてます♪
こちらこそ、今年もよろしくね!

いよいよあちこち(下手な鉄砲も・・・)願書の季節。
諭吉さんに羽が生えだしてきたよ~(TT)
MIKU |  2007.01.05(金) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
昨年は、MIKUさん、ミンクリ夫妻にお会いする事が出来て
とても嬉しかったです♪そしてお子ちゃま達にも(^^)

今年はたくさんご一緒して、たくさん遊べると嬉しいです♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Kayoko |  2007.01.05(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく~

去年は、結構一緒に遊んだよね♪
今年も地元も遠出も一緒にガンガン楽しもう~!
って、お受験終わるまでチョット母しないとマズイかな?(笑)
明るいママが付いているから、お嬢さん頑張るわよ!
体調崩さない様に二人とも頑張ってね☆

終わったら遊ぶじょ~(笑)
陸ママ |  2007.01.05(金) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます!
去年はたくさん遊んでいただいて嬉しかったです♪
今年はもっともっと遊んでくださいね^m^
でもお受験が終わるまではそうもいかないか^^;
第1希望に受かるようにお祈りしていま~す☆
MIKU家にとって、よい年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!!
makimaki |  2007.01.05(金) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうござ亥ますv-278
昨年はモデルのご協力ありがとうございました、記念になったようでお声賭けして良かったですv-290
今年もまた何か機会があったら宜しくお願い致しますv-411

慌しくも充実した年末年始だったようですね
今年は受験ですかぁ~頑張って下さいね!!

今年も1年宜しくお願い致します♪

ももちい |  2007.01.05(金) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさん、v-457 あけましておめでとうございま~す! v-481
昨年は、私のブログにもコメントして下さって、ありがとうございました。
今年も、ミント君たちの可愛い写真を、拝見しに来ますね~。
昨年同様、v-410 今年もどうぞよろしくお願い致しま~す♪゛ v-422
チュロリンママ |  2007.01.05(金) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も、光ちゃん共々よろしくお願いします

娘に、受験生のママが、パパと受験生に冷たい視線を感じながら「ド~~ム」に行ったらしいよ~
と、言ったら「正しい年末の過ごし方」だって!(笑)
娘は、31日に行ってました
カウントダウンは取れなかったので、ビデオに収録して繰り返し見ておりましたわん(^^)
けい |  2007.01.05(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします~。

今日のぴのはシッポがさがりっぱなしです^^;;
早朝に体温を測ったので、シッポをさげてまだ抵抗していますよ(笑)
37.3度で低め・・・昨日は37.7度でした--。
もともと少し低いみたいなんですけど、いかがなものかと!
チップくん、お腹の調子は大丈夫ですか?!

ぴのママ |  2007.01.05(金) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとございます♪
今年も、やまととmomoともども、どうぞよろしくお願いいたします。
昨年は、お料理に目覚めた年でしたねー。
今年も熱が覚めないうちに、あれこれ作って(買って?) 楽しみましょうねー。^^
↓チップ君、カレンダーのモデルさん、すごいですね!
kodemari |  2007.01.05(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
去年はミンクリファミリーと一緒に遊べて楽しかったよ~♪
今年も昨年同様よろしくお願いします。
暫くは良き受験生の母となるのかな?
早く桜が咲いてくれるといいね。
落ち着いたらまた一緒に遊びましょうね。
leonmama |  2007.01.05(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
今年も宜しく~
今年はMIKUさんの家はお姉ちゃんの受験で大変だけれど。。
体調管理。。しっかりして万全で望めますように。。

良い結果がきっと待ってますよv-221
まおママ |  2007.01.05(金) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

v-481ミチコママさん
あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろご一緒させていただいてとっても楽しかったです。
憧れの4姉妹とおデート出来て、幸せいっぱいだったとチップも申しております~~~(笑)
今年も美味しいモノ、楽しいトコロ、連れてってくださいね~。
あっちもこっちもリベンジもいっぱいよーん。
MIKU |  2007.01.05(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

v-481山ちんちゃん
あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろとお疲れさま!
今年は時間を見つけて遊ぼうねー。
お仕事・子育てetc愚痴でも何でも聞くよーん。

え、お弁当って、もう学校始まるの?
2期生なんだっけ。
かおりん、スキー教室楽しんでくれるといいね。
手術もガンバレー!
ミンクリファミリーと一緒に応援しています。

山ちんとこに、時間差で2回書き込みしたけど消えちゃった><
長文はダメなのかなー。
またリベンジに行くぜいっ(笑)
MIKU |  2007.01.05(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

v-481kayokoさん
あけましておめでとうございます☆
昨年はkayokoさんとお知り合いになれて、親戚さんのご対面も出来て嬉しかったです!
ミントママさんともお近くで、素敵な偶然でした(*^^*)

今年も行ってみたくなるようなお店情報よろしくお願いしますね~。
そして、あちこちご一緒できたら嬉しいなぁ。
MIKU |  2007.01.05(金) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

出遅れてしまいましたが、、、
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いしま~す!

昨年はお会いすることができて嬉しかったです♪(^^)
MIKUさんも可愛らしい方で、とても受験生の娘さんがいるようには見えなかったです…お若いです!
今年は私も「可愛い」路線、見習わせていただきます♪

娘さんの受験が終わったら、また遊んで下さいね~
無事の合格、お祈りいたします。
きよまる |  2007.01.05(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

v-481陸ママさん
あけましておめでとうございます☆
昨年はブログ界の人気犬陸しゃん&巨匠どのといっぱい遊べて
とっても楽しかったですー。
今年もガンガンよろしくぅ!

クラーい、オモーい毎日にだけはならないよう、
おバカな母を演じています。(ってそのまんま地か^^;)

終わったらいっぱい遊んでね♪



v-481makimakiちゃん
あけましておめでとうございます☆
昨年はいつも明るくて爽やかなmakiちゃんと出会えて楽しかったです。
今年はオフ会のみならず、飲み会・カラオケ(笑)ぜひご一緒したいわ~。

年末から私も歯医者通いです。
今日も行って来たんだけど、いくつになってもやっぱり歯医者さんは怖い~~~><



v-481ももちいさん
あけましておめでとうございます☆
昨年はももちいさんのおかげで素敵な思い出がたくさん出来ました~!
ありがとねー。

カレンダー、今月は千ちゃんとリッキー君を楽しませてもらってるけど、
来月からは一年そのまんまかも(笑)
今年もいっぱい遊んでね!



v-481チュロリンママさん
あけましておめでとうございます☆
昨年はいつまでも元気で可愛いチュロリンちゃん&チュロリンママさんに出会えてブログに感謝です。
チュロリンちゃんを見習って、ミンクリファミリーも元気で長生きを目指します!
今年もよろしくお願いしま~すi-175



MIKU |  2007.01.05(金) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

v-481けいさん
あけましておめでとうございます☆
確かブログで知り合ったけいさんに昨年早々オフでお会いしたんですよねー。
いろいろご一緒できて楽しかったです。
今年も遊んでね!

30日の帰り道、ダフ屋のオジサンが隣りの女の子に
カウコンのチケット3万でどう?と売り込んでたよ><
31日は剛クンがいろいろ楽器を演奏したとかって聞いたけどいいなぁー。
「正しい年末の過ごし方」かぁ、うふふ、気が楽になりました。
お嬢さんありがとうー(笑)



v-481ぴのままさん
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす。

いよいよぴのちゃんの出産まで秒読み開始ですね。
ウチもどうも普段から体温が低いみたいで、何度か少し下がるたびにドキドキでした。
先生に電話したり、出産経験のあるお友達に聞いたりあせったよー><
もうレントゲンは撮ったのかな?
くぅちんはレントゲン撮る前にグーッと体温が下がって
慌てて撮りに行った記憶が・・・。
そしたら、一両日中には生まれるでしょうって言われてすごくドキドキでした。
ぴのちゃん、ぴのママさん頑張ってね!



v-481kodemariさん
あけましておめでとうございます☆
昨年もやまmomoちゃんの可愛いお写真に癒されました!
美味しそうなお菓子やお料理にもたくさん刺激を受けました!
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

お煮しめは子供たちがあまり食べないので、お正月用に炒り鳥をルクで作ったの。
お水ほとんどいらなかったのに、ついいつものクセでひたひたに入れちゃってf(^^;
それなりに美味しかったけど、早速お正月にルクの和風料理本買ってきてしまいましたー!

チップね、偶然その日はパピヨンカレンダーに載せるパピちゃんを探していたそうで、
とってもラッキーでした。
MIKU |  2007.01.05(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

v-481leonmamaさん
あけましておめでとうございます☆
昨年は久しぶりにお会いしたのに、ずーっと一緒に遊んでいたような気分の再会でした。
今年もたくさん遊んでねー。
leon君も、コートが戻ってきて、今年はきっともっともっと元気になるよね!

しばらくおとなしくしている予定だけど
地元オフなら、飛んでっちゃう~♪(笑)



v-481まおママさん
あけましておめでとうございます☆
昨年はまおママさんにお会いできて、
いろいろ遊んでいただいて楽しかったですー!
今年もよろしくね。

まおママさんのお嬢さんは、成人式なのかな?
おめでとうございます。
15日じゃないのよね?お天気だといいね。
素敵な着物姿のお写真今度
見せてね。
あ、例の写真(笑)もよー!



v-481きよまるさん
あけましておめでとうございます☆
昨年の終わりかけ(笑)にきよまるさんに出会えて
2006年のラストがとっても楽しかったわー。
KT君とくぅちんが親戚さんということで、
きよまるちゃんともすっかり親戚気分です!
今年もたくさん遊んでね。

え、なにー?
若作りだって?ぶりっ子路線だって?(笑)
昨年は喪服以外一度もスカートはかなかった私だけど、
今年はフリフリいってみようかしらん♪

娘の応援ありがとうございます。
受験終わんなくても、乱入するかもー(爆)

あ、報告が遅くなりましたが、リンクさせていただきましたf(^^;
MIKU |  2007.01.05(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまいましたが、
あけおめです~~!
今年もよろしくお願いします♪

受験生の母・・・うーん、やっぱり大変なのでしょうね。
子供のいない私には、自分が受験生だったころ・・・しかイメージできなくて。
とにかく、お天気に振り回されるようなことはありませんように!
快晴♪をお祈りしております。

↑の写真、どことなく見覚えがあるような・・・。^m^
風太まま |  2007.01.06(土) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は、お声を掛けていただきありがとうございました。
今年はもう少し、お近づきになれるように貯金に励みますので
よろしくお願い致します。

新年を迎え、ブログ始めました。
ただ日常を綴ったものですが、覗いてみて下さいネ。

実花ママ |  2007.01.07(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

v-481風太ままさん
あけおめでーす!
ことよろね(((o≧▽≦)o

いろいろお世話になってます。
写真展もいよいよだねー。
受験生の母、特に何をするわけでもないけど
落ち着かないかなー。
みんなの気分がくらーくなったりしないように
普段どおりを気をつけるくらいですf(^^;

↑の写真、懐かしいでしょ。
プロフィールに使わせてもらった風太ままの写真が気に入って、
もしやと自分の撮ったのも探してみたら
集合写真の中のふたりがなかなかいい表情でたたずんでました!



v-481実花ママさん
あけましておめでとうございます☆
今年はまたお会いできると嬉しいです。
ぜひ、貯金頑張って(笑)遊びに来てくださいね~~♪

私も白寿の祖父に会いに、
さくらんぼの季節に行きたいなぁーと思ってます。

ん?ブログ始めたんですか!?
実花ちゃんに会いに早速遊びに行きまーす。

MIKU |  2007.01.07(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
