2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ぽかぽか


無防備で


DSCF3131.jpg
やさしくて


DSCF3127.jpg
ほんわかあったかい・・・


かすかな寝息をたててまどろむ

あなたの穏やかな寝顔が

何よりの私の癒しなのです。。。



【More・・・】

DSCF3137.jpg
昨日の冷たい雨とは打って変わってぽかぽかなひざしがいっぱいの今日。


DSCF3140.jpg
つい先日リビングにひいたマットの上でまったりな似たもの親子。


初詣も新年会もカメラを忘れた私は、このまったり親子が2007年初ショットかな。
今年は昨年より少しでも多く、いろいろな4パピの表情を写真に残せたらなぁと
密かに(←発表しちゃったら密かじゃないけどー^^;)思っています。
なーんていいながら、今年もしょーもない独り言ブログになりそうですが^^;


DSCF3141.jpg
このマット、裏面に加工がしてあるので滑らなくて、ブロックずつに取り外せてお洗濯が出来るので我が家にピッタリ。
みんなもすっかり気に入ったかな。


DSCF3146.jpg
気がついたら、いつものプロレスが始まっていました!


さて、夜は大人の時間!?
DSCF3125.jpg
お腹ゴローンの好きなお二人さんでした(((o≧m≦)o
EDIT  |  10:58  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

おはよう~

なんだかよさげなカーペットだね。
色もいいし、機能満載でいいなぁ。
ワンコ達も気に入っててGoodダネ!

お日様ぽかぽかの日、こういうなにげない風景って
本当に癒されるよね。
ほんわかしちゃうなぁ~ MIKUさんのさりげない文章が
また私の心には響くの。だいすきだわ。

チップップのカレンダーね、二月になるのが楽しみなの。

明日から学校だっていうのに、宿題がひとつも終ってない子が約一名います。。。。(>_<)
ギリギリになっても動かないってどういうこと??
ん~一生こうなんだろうか。

MIKUさんは、あとはもう見守るばかりだもんね。
いつもいつも応援してるからね。
佳江 |  2007.01.08(月) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんの言葉、素敵だなぁー。 ジーンときました。
こういう寝姿見ると、その時の心の状態にかかわらず
ストンと癒されちゃいますよね。
このカーペットいいですねー。
台所にボール追い駆け用のマット敷いてるけど、すべっちゃって。。。
これ敷いてあげようかなーって密かに(笑)思いました。
今年もいっぱいワンコショット見せてくださいね!^^
kodemari |  2007.01.08(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.08(月) 11:29 |   |  【コメント編集】

のんびりした昼下がりにこんな風景良いよね~
時々いらいらしていても 忘れちゃうわ
MIKUさんの 優しいコメント 性格が出ていていいわ~
可愛いね~☆
ミチコママ |  2007.01.08(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
ほんわかパピちゃん達の姿にこちらも癒されます。
素敵なブログに出会うことが出来てよかったと思う一瞬です。
確か同じカメラですよね。
こんな風にも撮れるのね!深い感動です。



実花ママ |  2007.01.08(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

気持ち良さそう~くぅちんの寝顔、KTそっくり!(^^)
特に3枚目なんて、ウリふたつ…って感じですよ~♪
さすが親戚さんだわ(笑)
う~ん、私まで眠くなってきた…。(いつもだろ!ってツッコミは入れないでぇ~)
あ、リンクありがとうございます!
今更なんですが、、、私もリンク貼らせて下さいね~
でも今夜は眠いので(笑)明日以降、作業します。しばらくお待ちを…。(^_^;)
きよまる |  2007.01.08(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ほんわか温かい~♪
本当に癒されるひと時ですね(*^_^*)
こちらまでも温かい気持ちになりますよ(*^_^*)
ありがとう♪
クリスちゃんの寝顔が気持ちよさそう~

カーペットは、優れものですね!
良いなぁ
まおママ |  2007.01.08(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

まったりな感じが伝わってきます~。
何だか眠くなってきちゃいますねえ(笑)
出産後は落ちついて、ダラダラな保母していますが
動きが活発になってくると、また忙しいのかな??
子パピの性別を間違えているようなんですが(汗~
ぴのママ |  2007.01.12(金) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

あーコメント一気に全部書いたのに消えてしまった(TT)
後で書き直しますのでしばしお待ちを(涙)
MIKU |  2007.01.13(土) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵なコメントをお寄せくださった皆さまありがとうi-175
レスがすっごく遅くなっちゃってごめんなさい。

さっき、まとめて書いててまおママさん書き終わったところで、何押しちゃったんだか一気に消えちゃってショックでした~。
よくあるんですよね、日記書いてても途中で全部消しちゃったり、
写真入れようと思ったらそこで消えちゃったり^^;
困ったチャンです。


i-176佳江さん
元気にしてますか~?
冬休みが終わって早起きになったら、寒さが身にしみてます><

ウチもね、次女ちんは始業式の前日にお友達と
スタバかどこかで待ち合わせて宿題の仕上げをやってたみたい^^;
いずこも同じだねー。

お姉ちゃんの方もいよいよ一週間を切ってしまいました。
まぁ、なるようにしかならないけどf(^^;
20日と言えば写真展もだね。
佳江さんはどんな作品を出したのかなー?
楽しみ(((o≧m≦)o
私は21日に見に行くつもりです♪


i-176kodemariさん
遅くなってごめんねー。
ミントはすぐにパッと起きちゃうので、犬って熟睡しないのかなー?
ってくぅちんが来るまではずっと思ってました^^;
女の子のほうが図太い!?(笑)

やまmomoちゃんの素敵な雪便り、
バタバタしている合間に覗かせていただいては癒されてます。
雪・・・こちらではたまーに降ると子供たちは大喜びですが、
今年は試験終わるまで降らないでーとお願いしてます^^;

MIKU |  2007.01.13(土) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

i-176鍵コメさん
ありがとう~~~★
これからもよろしくね。


i-176ミチコママさん
やっぱり縄張り意識とか家族を守るとか言う気持ちが強いのか
男の子の方がすぐに起きちゃう子が多いみたいです。
愛しの4姉妹もまったりお昼寝するのかなー。
美人4姉妹の寝姿、想像しただけで癒されちゃいます♪
MIKU |  2007.01.13(土) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

i-176実花ママさん
ブログ開設おめでとうございます(*^^*)V
可愛い実花ちゃんや大好きな山形の風景を見られるかと思うと楽しみが増えました。
そう、同じカメラなんですよねー。
これからもお互いf10ちゃん(←ちょっと古いが^^;)を可愛がってガンバローね(笑)


i-176きよまるさん
ん、3枚目?どれどれー。
おぅ、KT君もこんな感じで寝てるんだー!
そっくり?それはそれは可愛いでしょ(笑)

きよまる家はもう特訓が始まってるのね。
今年は「謎のB」という秘密兵器が登場するので
楽しみにしててくだされー(笑)
MIKU |  2007.01.13(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

i-176まおママさん
今ね、ミントとクリスがシャンプーしてもらってる最中なの。
6時になったらお迎えに行きまーす♪

くぅちんは寝息(というかいびきに近い^^;)立てたり
オナラしたり、寝てても笑えます♪
そんなくぅちんがだーいすき。

カーペット、実はケチっちゃって小さめなの。
パピたちの土俵ORリングと化して日夜この上で戦いが・・・f(^^;


i-176ぴのママさん
おおーーーーっ、私が篭ってた間に生まれたんだぁーー!
ぴのちゃんがんばったね!
ママさんもまってた甲斐があったね!
こころからおめでとうv-344

冬だから暖かくしてあげなくちゃならないから大変かな?
おっぱい飲んでるー?
早速遊びにいこーっ。
MIKU |  2007.01.13(土) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。今年もよろしくお願い致します。

『パピヨンファン』、発売された時は本屋でぱらぱらと立ち読みしただけなので気づかなかったのですが、図書館で見つけたので借りてじっくり見ていたらMIKUさんちのファミリーが載っているではありませんか。
ミントくんとクリスちゃんのお写真もいい表情ですね。
いまさらの話題ですみませんm(__)m

わんこ達とのまったりした時間は心を癒しますね~。
Nano |  2007.01.14(日) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
