2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.19 (Fri)

『パピヨン写真展』へGO!

この週末どこに行こうかなぁ?と、お悩みのアナタ!(笑)
おススメのいいところがありますよ~~~。
場所は中野、なんとその名も『パピヨン写真展』!
パピヨンパパママ倶楽部というパピヨン好きの集まりの中から募集した
パピヨンの写真62点の、
愛犬家による愛犬家のための(笑)パピヨンの写真展なのです~~!
(とはいえ他犬種の方もぜひお越しくださいね!)

★準備の様子や場所についてはこちら→【陸ままさんのブログ】
★内容のお知らせはこちら→【パピケンさんのブログ】
★詳細についてはこちら→【パパママ会写真展ブログ】

をごらんくださいね。


ちなみに私も出品しました^^;
4パピが写ってるのって以外になくっていろいろ悩みました~。


コレは4パピが一列に並んでない所がちょっとお気に入り(笑)


【More・・・】


ちょっと(ってかだいぶ)暗いけど、手作りバッグに入った仲良しさん。


DSCF0229.jpg
懐かしいぶーちゃんの「夢はバレリーナ」写真。


20050906103028.jpg
にゃはは、生まれたての5パピも懐かしいぞー。


20050915172547.jpg
チップ坊ちゃんの赤ちゃんの時♪むふふ、可愛かったでしょ。


とまぁ、あーでもないこーでもないといろいろ悩みましたが、
気に入った写真が画素数がダメだったり、暗くて大きく伸ばすとボケちゃったりホント難しい。。。
結局、ショーもないデジカメで撮った(F10の前のちいちゃいデジカメ)スナップ写真と相成りました。
さて、どんなのかなー?
それは会場でのお楽しみ~~~(笑)
ちなみに21日は私も少しですが受付のお手伝いに駆けつける予定です♪



この週末、実は受験生にとってはセンター試験なんですよね。
みんな、がんばれーーー!
お姉ちゃん、みんなよりガンバレー!(爆)



DSCF3201.jpg


DSCF3202.jpg


苦しい時の神頼み。。。ならずお菓子頼みでした!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:48  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

あ~ついに明日とせまったね。
自分自身の時のことも思い出すなぁ。

お天気はそれほどくずれないみたいだよね。
おねえちゃん、頑張れ頑張れーー!!!!
力を出し切ってネ。
応援しているからねっヾ(o・∀・o)ノ”

ぶーちんのバレリーナ。いや~ん、かわいすぎるぅ
何度見ても飽きない。。。。。ラブ。
チップップも~。
あっというまに大きくなるね。
ミントママ |  2007.01.19(金) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃんのバレリーナ
可愛い~ 宝物だね(*^_^*)

いよいよセンターですね
あまり頑張れと言うと、プレッシャーになるのでいつも通りにね
って、緊張型は我が家だけかな(^^ゞ

写真展行けないので、写真撮って来てアップしてね~
けい |  2007.01.19(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

パピヨン展 参加できなかったので(PCが壊れていた)よく読んでいなかったので 助かったわ  お手伝いお疲れ様 頑張って
楽しんでね
あした センター試験だね 家も甥っ子が受けるのよ
お天気が崩れそうもなくてよかったね・・・・寒いので体調だけには
ママ 気をつけてね~☆
ミチコママ |  2007.01.19(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

e-271ミントママさん
応援ありがとう。
ミントママさんの時もやっぱりドキドキした?
私は付属からいっちゃったから受験の経験ナシ。
陰ながら応援するのみですf(^^;

ぶーちん笑えるでしょ。
おデブだったのに、思ったほど大きくならなかったわー。
子パピ写真はほとんど夜の室内でISO1600で撮ったものが多くて
引き伸ばすのが無理なのばかりで残念でした><


e-271けいさん
不思議のふぅちゃんの別名のあるぶーちん、
この頃から変わってたんだなぁ(笑)
何だか面白い子だよー。

ありがと。
そうだね、プレッシャーかけないようにいつもどおりを心がけます!

写真展の様子、頑張ってupするね。
光ちゃんのは、アレだと思うんだけどな~(笑)


e-271ミチコママさん
そうそう、PCの調子悪かったんだよね。
新しいPCの調子はバッチグーかな。
甥っ子さんも受けるんだぁ。
お互いガンバロー!
センターは受験する数ハンパじゃないし、
受かるには80~90%出来ないとならないし、
ウチの場合は場慣れのためって感じかなー^^;

MIKU |  2007.01.20(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

今年のセンターはお天気が持ちそうでよかったですね~!
何とかいい点取れるように、頑張れぇ~☆
今思い出すと、試験の日の朝は、
やっぱりちょっとした緊張があったような気がします!
シャキっとしてたって感じ(笑)
で、会場入ったら開き直った感じでした(爆)
でも、ちゃんと勉強して臨む人は違うかも?
私はすっごい適当受験でしたから^^;
浪人すれば、もっといいとこ行けるはず~!なんてね(笑)
懐かしいなぁ~♪
あ、でもセンターは受けてないんでした(爆)
私の頃は、共通1次との違いがわからない程度でしたから^^;
写真展、日曜なんですね!
私は土曜なので、明日行ってきまぁ~す☆
makimaki |  2007.01.20(土) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.20(土) 09:14 |   |  【コメント編集】

お嬢さん、頑張ってね!

MIKUさん、今日じゃなくて明日ね!(笑)
お待ちしています♪
色々悩んで、出展した写真だけど皆さん立ち止まって
ご覧になってたわよ!
とっても、素敵な写真だものね。。。
って、私は「ぶーちゃんのバレリーナ」に一票!(爆)
陸ママ |  2007.01.21(日) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

写真展に第1日目が終了しまたね。大勢の来場に来て頂きました。MIKUさんの出展された作品も多くの方がご覧になっていました。TBありがとうございます。当方LINKリストさせて頂きます。
パピケン |  2007.01.21(日) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

昨日写真展に行ってきました。
MIKUさんの写真、とっても素敵で、
添えてあったコメントも感動でした。
ビラーゴ |  2007.01.21(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

パピヨン展にステキな写真を出展していたんですね---!!
可愛い子パピ達の写真も圧巻だわッ^^
ファミリーとして育てるのが本当に理想の姿ですよねvv

*我が家もお菓子祈願しています!先日はナント、チキンラーメンでした@@
ぴのママ |  2007.01.22(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

e-271makimakiちゃん
何とかお天気はもったけど
雪がちらつく所なんてやっぱりすごいねー(笑)
うちも適当受験だから(何せ適当な親だしー^^;)
家がぴりぴりすることもなく、なんか普通に学校行く感じで家を出て行ったよ。
とにかく終わってホッとしました。
あとは次に向かって頑張るのみー。

写真展、昨日行ってきましたぁ。
モコちゃんのイケテル写真可愛かったよーーー。
コメントもピッタリで笑わせていただきました!


e-271陸ママさん
準備から長いことありがとうございました。
美女は連日出番で疲れたでしょー。
でも、きっと気さくに話しかけてくれる陸ママたちの笑顔に
いらした方みんなが楽しく感じてくれたはずだよー!

陸しゃんの笑顔良かったね!
あの笑顔は陸ママじゃなきゃ撮れないわ。
私もぶーちゃん出して、お笑い大賞(←そんなのあったかー?)
取りたかったんだけど、ISO1600の室内だから伸ばせなかったf(^^;

あ、陸ままぁ、トップからいきなりTBさせてもらっちゃってごめんね~。
MIKU |  2007.01.22(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

e-271パピケンさん
企画から搬出まで、本当にお疲れさまでした。
力強い裏方さんの支えがあってこその写真展でした。
ありがとうございました。
陸ママさんのところにあったパピケンさんのコメント、
あれ、私が常々子育てで心の奥にしまっていることによく似ていました。
娘が幼稚園の頃にそういうお話を聞いて目からうろこでした。
「人の嫌がることはしてはいけない」とはよく言うけど、
「自分がやって欲しいことはお友達にやってあげる」というもの。
こういう気持ちで育っていけば、イジメも自殺も少なくなるのではといつも思います。
ちょっと話がそれましたが。。。^^;

本当に温かい素敵な写真展でしたね!
MIKU |  2007.01.22(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

e-271ビラーゴさん
嬉しいコメントありがとう(*^^*)
私も、ただの一枚のスナップ写真が
あんなに立派になっていてビックリしました。

私は日曜に行ったので、お会いできなくて残念><
アトラ君とルナちゃんの笑顔、
紅葉の赤に負けないくらい輝いていて素敵でしたねー!


e-271ぴのままさん
私はいろいろ迷った結果、やっぱり我が家の一番のメインイベント、
くぅちんの出産の写真を出展しました。
素敵な額に入れていただいて、あの感動を一生忘れずにいられると思うと嬉しいです~。

ぴのままちゃんも、ベビーちゃんの写真撮ってるーーー?
すぐに大きくなっちゃうからいっぱい撮って、
次回はぜひ出品するんだよ~~~♪

MIKU |  2007.01.22(月) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
