2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

ブルーなお嬢さん

DSCF0391.jpg

こんな時代がありました!

うーっ、かわゆかったぁ(。→∀←。)♡

【More・・・】

もうちょっとタイムマシンに乗ってみれば・・・

おメメが開いたばかりのぶーちん♪
ふっくらおデブちゃんでした~。


DSCF0308.jpg
ミントパパがだいすきでよくパパを追いかけてました。
パパは迷惑そうに逃げ回ってましたけどf(^^;


DSCF0229.jpg
いわずと知れた【夢はバレリーナ】写真



チャームポイントは大きなおメメかな?


そーして、最近のお気に入りはleonmamaさんの撮ってくれたコレです!

少しはお姉さんになったでしょ。



こんなお嬢さんですが、ただいま2度目のヒート真っ最中。
初めてのときはストレスでシッポをほとんど齧ってしまいました(TT)
その後も時々齧っているのか未だに元のフサフサとは程遠いシッポですが、前回ほどひどく齧ってはいないようです。


でもね、とってもブルーなの。

あんなにだいすきなボール遊びにもノッテこないなんて、信じられませ~~ン。


DSCF3252.jpg
似たもの父娘のこんなショットもヒートでなかったら撮れないかもー(笑)


早く終わるといいね。
終わったらいっぱい遊ぼうね!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:21  |  ブランのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

わぉ~!ブランちゃん超プリティ~(*^_^*)
なんて可愛らしいの(*^_^*)
赤ちゃんの時も少し大きくなった時も(あれはどの位??)
肉球もとっても可愛い~
そのまま我が家につれて帰りたい位(笑)無理だけれどね(笑)
勿論今も凄く可愛いけれど。。

ヒートでブル―なんて。。可哀相に。。
あと少しの辛抱。。我慢してね!ブランちゃん。。
まおママ |  2007.02.05(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

両手伸ばして「つまんないいー」のポーズ。
すっごくダルそうですね。
気分も盛り上がらないんだろうなぁー。
ヒート中って、思わぬショットが撮れる楽しみもあるけれど
やっぱり早く終わって元気印に戻って欲しいですよね。
ちっちゃい頃からクリクリお目目。
すっかり美人さんになりましたね、ブランちゃん♪
kodemari |  2007.02.05(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.05(月) 22:03 |   |  【コメント編集】

ぶーちゃん、お姉さんになってやっぱりシルちゃんに似ているなぁ~!
お宅にお邪魔して会った日が懐かしいわぁ~(*^-^*)
中々実現できないけど、いつかココっちゅと遊んでねぇ~!
山ちん |  2007.02.05(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

ブランちゃん、かわいいー♪
ブランちゃんも毛色の感じがずいぶん変わりましたね☆

ヒートの時の状態って、その子によって違うのですね。
marronは、普段と全然変わらなかったから・・・。
シッポを齧ってしまうなんて、ブランちゃんには相当ストレスなんだろうなぁ。
早く終わって遊べますように♪
yakko |  2007.02.06(火) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

一瞬 子パピが増えたのかと・・・最近子パピブームなので 驚きはしないけど(爆)ブランちゃん 可愛いね~ 今でももちろんだけど 毛の色がちょっと薄くなった?
ヒート重いのね だるいんだ 食欲はあるの?マオはなくて点滴したから 早く終わると良いね~ ブランちゃん頑張るんだよ~
ミチコママ |  2007.02.06(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ブランちゃんとレフア顔立ちもブレーズの入り方も似てますね。
バレリーナ姿可愛い~
うちもよくアラベスクのポーズやアチチュードしてます。
これはパテラのせいみたいなんですが・・・
ヒートつらいけど頑張ってね。
レフアママ |  2007.02.06(火) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

バレリーナ、やっぱ可愛いぃ~♪

ぶーちゃん、元気ないんじゃMIKUさんもつまらないね(笑)
今回は、カミカミなさそうで良かったけど辛そう。。。
チップ王子は、大丈夫?(笑)
まさか、隔離?(爆)

ブログに、お祝いありがとう~☆
これからもよろしくね!
↑こういう記事は絶対書けない陸ママより(笑)

陸ママ |  2007.02.06(火) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

v-348まおママさん
ぶーちゃんね、生まれたばかりの時はデコッパチみたいなブレーズで
お間抜けな感じがしてたんですけどねー(笑)
最近あちこちで子パピを見かけるので、
何だか小さい頃がとっても懐かしくなっちゃった。
まおちゃん、可愛かったでしょうね~♪
チャコちゃんの赤ちゃんの時も、見て見たいなぁ。


v-348kodemariさん
元気な時は、ブランだけはマザーボールで寝たことなかったんですよ。
近頃は気がつくとここでくたーっとしてます。
見かけに寄らず超ハイパー、いつも舌がベロベロ出ていて
すぐ誰でも舐めまくるので、
ソレがなくて静かでいいわーとお姉ちゃんたちはホッとしてます(笑)が
やっぱり元気印が一番ですね!


MIKU |  2007.02.06(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

こちらではお久し振りで~す♪
やぁ~~~ん>< もうっ!可愛いぃ~~~~(^^)/
赤ちゃんパピは本当に可愛い!!
真っ白でモコモコで、お腹や肉球はピンクピンク^^
抱っこすると体温がほんわか暖かくて最高☆
はぅ~~。。抱っこしたくなっちゃった(;^^A
ブルーなブランちゃんも可愛いですよん♪
お手手がびょ==んってね^^
でも本人はつらいんですよね。頑張れブランちゃんv(^^)v
endos3 |  2007.02.06(火) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

v-348山ちんちゃん
やっぱりシルちゃんに似てるよねー。
コートがちっとも増えないのが玉にキズ。
しかもかじるしーf(^^;

うんうん、懐かしい♪
先日ジーままちゃんとはランチしたの。
(あの時以来かな)
山ちゃんも今年は会おうね!


v-348yakkoちゃん
毛の色って変わるよね。
シロウトにはなかなか先が読めない~。
血統書の申請する時も
なんて書こうかいろいろ迷ったもの><

くぅちんはヒートでもmarronちゃんと一緒で変わらず元気なの。
あの、ちいちゃなribbonちゃんにもヒートがくるんだよね。
何か不思議ー♪(笑)






MIKU |  2007.02.06(火) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.02.06(火) 20:32 |   |  【コメント編集】

男の子にもおしとやかになる時期がないかしら。
クーはともかくのんたに欲しい。

ブランちゃん、くぅママに似てきた気がする^^

mika |  2007.02.06(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

v-348ミチコママさん
まあねー、4も5もそう変わらないとは思うけど、
5となると、やっぱりちょっと考えません?お互いに(爆)

食欲はすごいです。チップの半分の時間で完食しまーす。
今日あたりボールにも反応するようになりました。
ふしぎのふーちゃんはふじみのふーちゃんでもあるかも(笑)


v-348レフアママさん
やっぱり雰囲気似てますか?
写真展の小さい時のレフアちゃんの写真をブランと間違えたうちのパパさん、
許してやるかーf(^^;
レフアちゃんもバレエ得意なんですね。
フラってのも似合いそうですが(笑)
MIKU |  2007.02.07(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

v-348陸ママさん
ぶーちゃん今回は復活早くて、今日はみんながボールで遊んでたら
ガマンできなくなってしっかり参加してました!
王子はね、王女になっていただくことにしました(笑)

3年目に突入おめでとう。
私が始めたのは6月だから、やっぱり永遠に一歩先をいって勇気をちょうだいね。



v-348endos3ちゃん
メールありがとうね。
今度は見られたみたいでホッとしました(*^^*)
赤ちゃんパピは本当に可愛いですよねー。
最近まわりにどんどん赤ちゃんパピが増殖してて(笑)
懐かしくなりましたーーー。

ハッピー君に妹はいかが?
あ、そっかそっかパパさんが、ね。



v-348mikaさん
読み逃げばかりでごめんねーf(^^;
実は、フェラガモちゃんにノックアウトされていたところなんです。
明日にでもメールさせていただきま~~す。

いいのいいの、のんた君は。
あのキャラがだいすきなんだもーん。

似てきたかな?
確かにボールを追いかけてる時のすさまじい女同士の姿は
もう瓜二つの何ものでもありませんっ!

MIKU |  2007.02.07(水) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
