2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

ある晴れた日に。。。

お日様がにこにこしていると
なんだか気持ちがいいね。

いっしょにいるとね、
こころもほんわかあったかくなるんだよ。

DSCF3235.jpg


【More・・・】

大寒を過ぎ、目の前が2月というのにポカポカ陽気の続く今年の冬。。。
ここ2,3日も穏やかな日が続いています。
気持ちよくて眠くなるのかなー。
いつもはガルガル家中走り回って遊んでいる2匹も、
仲良く窓際でお昼寝です。

DSCF3236.jpg


ひさびさにマットにチロっとチッコをして怒鳴られたチップ。
ピューンと逃げた先は、ぶーちんが寝ていたパピマンション(笑)
(まだ中は色塗ってないのバレバレだぁ^^;)
この後はマンションの中で仲良くお昼ね。

DSCF3237.jpg


いつも取っ組み合いのじゃれあいをしているのに、
なんとなくまったり仲がいいなぁーと思っていたら、
ぶーちゃんに2度目のヒートがやってきました。
アブナイ、アブナイ><


今日は、何だかくぅママまでもしかしてヒート?な兆し!?
女二人にいつももまれているからか、まだいつもと全然変わらないチップですが、
2匹揃ってピークになったら、お泊まりにでも行った方がいいかなf(^^;


DSCF3238.jpg
ボクちん、2キロの大台に乗ったんだよ。
大きくなった?
男らしくなった?

相変わらず、おこちゃまなお坊ちゃま君です。。。
EDIT  |  21:08  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

チップ君、2キロになったんですね!!おめでとうございます。

時々、チップ君の写真を見て、「メープルそっくり!!」と思うことがあります。似ていませんか?兄弟だから、みんなにていて当たり前なんですけど、嬉しくなってしまいます(笑)。


すごい立派なハウスができたんですね~!我が家も、二つのサークルで、リビングが狭いのでスゴイ参考になりました!パパにも見せちゃおうっと。
チェリメー |  2007.01.31(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
ゆっくり、ぱぴちゃんのふわふわ写真楽しみました。
じゃれて遊んでいる声や音が聞こえてくるようです。
パパ手作りのマンションも素敵ですね。

実花ママ |  2007.02.01(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

i-1チェリメーさん
ありがとうー。
正確には2.1キロになりました。
せめて2.3くらいまでは大きくなって欲しいなぁーと
ご飯をたらふく食べさせているんですけどねf(^^;

メーちゃんとチップ、ホントよく似てますよね~。
マロちんも似てるから、3匹並んだら絶対にすぐにきょうだいってわかりますね!
みんなで会える日が楽しみだなーi-178

参考になりましたか?
パパは別々に作って積み木みたいに積めるようにすればよかったかなと考えているみたいです。


i-1実花ママさん
今年の冬は暖かいですよねー。
そちらもやっぱり暖かいですか?
何だかヘンなお天気で、
地震でも来るのではないかとびくびくしてしまいます。

遊んでいる時はガルガルうるさいんですよー。
(特にくぅママとチップコンビ)
実花ちゃんはママとまったりかな?
MIKU |  2007.02.01(木) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

遊びに来ました~先日はありがとうございました。
MIKUさんのおうちは4パピちゃんだったんですねッ!!
ワンマンション参考になります^^
うちもゲージ&クレートにしてるんです。何があるかわかりませんからねー(ってえらそうに言っていますが、偶然大好きになっただけです・・笑)

これからの成長が楽しみですね♪
また遊びに来ます^^
つぶ |  2007.02.01(木) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

チップ君 叱られるとブランちゃんのところに逃げるのね~
わんこもけんかするほど仲が良いんだね~ まったりしてる姿が可愛いね~
親子でヒートになるんだ チップ君も大変だぁ~
チップ君体重が増えてよかったね ますます可愛く立派になってきて楽しみね~☆
ミチコママ |  2007.02.01(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

i-1つぶさん
いらしてくださってありがとう~。
先日はお会いできて嬉しかったです。
りんちゃん、思っていたより小さくてとっても可愛いパピちゃんでした♪
すっかりファンになってしまいましたー。
お誕生日が6月12日なのね。
くぅちんは11日、一日違いだね。
元気になったりんちゃんと一緒にお誕生日お祝いしたいなぁ。
手術頑張ってね!



i-1ミチコママさん
舐めあったり噛み合ったりするからコートがボロボロf(^^;
ミチコママの所の4パピは耳毛も立派でどうしていつも綺麗なのーー?
ミントはぶーちんに乗ろうとして怒られ(去勢してるのにね)
チップはぶーちんよりくぅちんのお尻の方が魅力的みたい><
今日は気分転換に男の子たちとお散歩に行ってきました。



MIKU |  2007.02.01(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
