2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

ボクちんだって・・・

ママとねーちゃんがヒート中・・・


ボクちんだってブルーなんだぜ。


トントンしたり、匂い嗅いだり、お尻見せたり・・・な息子を誘う母f(^^;
「何かママ最近いっぱい遊んでくれるねー。」
と、大喜びではしゃいで、おもちゃまで持ってくる息子。
「もぉ、しょーがないわね!」とふて寝する母。
ま、間違いがあったら困るんですけど(しっかりガードと監視中)
それにしてもチップったらおこちゃまでカワイイやっちゃな~(笑)


あ、そうだ!


【More・・・】

DSCF3255.jpg
え、ママちゃん、なにするんでちかー?



DSCF3254.jpg
ココまぶしいでち。



DSCF3256.jpg
そう、アンタが女の子になっちゃいなさい!(笑)


我が家の誰よりもピンクのワンピースが似合うボクちんですもんね。
コレで頑張ってもらいましょう。
誰か、デートしてくれません!?


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:43  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

おはよ~。

毎日暖かいねー。
昨日も誘引頑張ったよ。
あとはピエールとレーヌ・デ・ビオレットを残すのみ。
MIKUさんちのピエール、爆裂しそうで超~~~楽しみっ☆

二人がヒートで、ママは監視大変だね。
ブルーなぶーちゃんも可哀相。
人間でも重い人軽い人いろいろだもんね。

この前のドレスかしらん?!
チップくん、似合うわ~(*^_^*)
チップくんが一番ミント君に似てるね。
他の子はみんなくぅちんに似てる気がする。
レオンくんは元気かな??

今日はマロちん、ハナちゃんに会いに行ってくるよん。
昨日久しぶりにシャンプーに行って、ふわふわになりました。
あ~ら、こんなに可愛かったんだって驚いた(爆)
佳江 |  2007.02.07(水) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

ブランちゃんがヒートで何となく気分が乗ってないので、チップくんまで遊べなくてつまらないのね(-_-;;)
MIKUさんに遊んでもらえるのは嬉しいね♪
それにしても本当にチップ君、いやいやチップちゃん、ワンピが良く似合ってとっても可愛い~(*^_^*)
性格も可愛いよね!

私は今日娘に連れられて電通劇場に行ってきます。
まおママ |  2007.02.07(水) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

v-324佳江さん
おはようー。
朝暗いうちに起きても、凍えるような寒さはないもんね。
でも明日から冬が戻ってくるとか?
暖かいのに慣れた後は辛いなぁ。

ワンピ、コレで1500円だもんね。
生地はいろいろ持ってるんだけど、
ホント、作る気なくなるわf(^^;
チップとミント似てるかなぁ?
チップの性格があまりにくぅちんで
ブランの性格がまんまミントなので
ついそういう風に似ている気がしちゃいますが。。。
レオン君は、くぅちんに似てるかな~。
でもフサフサコートはパパ譲り。
サラサラふわふわで立派なパピになりましたよ~~!

ハナちゃんちだと近くまで来るのかな?
あ、それともお引越ししたのかな。
衣装持ちのマロちんは今日はどんなお洋服でしょ(*^^*)


v-324まおママさん
女の子組には家で待ったり休んでもらうこととして
やっぱりちょっとかわいそうなので、
日中は男の子組と長い散歩に出かけています。

甘ったれ坊主の怒りんぼうにしちゃったけど、
チップの性格は一番素直かもー。親バカだけどf(^^;

あ、オペラ座の怪人!?
楽しんできてね!映画もいいけど生の迫力は違うよ~。
セットも凝ってるし。
あー、私も行きたいなぁ~~!

MIKU |  2007.02.07(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

ふりふりワンピース、かわいいー♪
チップ君というより、チップちゃん、とっても似合ってますねー。
ママとおねえちゃんがヒート中でも、落ち着いてるんですね。
ストーカーとかしないんだー。
そのまんま、おこちゃまでいて欲しいですね。^^
kodemari |  2007.02.07(水) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~あ、チップ大迷惑!(笑)
ワンコも女の子チックの子とモロ男子って子と二通りだよね。
チップ君は、女の子チックなんだね!
ヒラヒラが全然違和感ないもの(笑)
ミントパパと陸は、モロオカマ?(爆)

こうやって、遊べるMIKUさんが羨ましいわん♪




陸ママ |  2007.02.07(水) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

チップ君もブルーだよね 確かに・・・・
しかしワンピがよく似合って可愛いこと
ワンピ着なくても 我が家の娘達は デートしたいって(^_-)-☆
ミチコママ |  2007.02.07(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

おはよ~♪
これね!チップ君に買ったワンピ♪
とっても似合ってる~~~
光ちゃんとデートして~(笑)

SHOCK行って来たよ~
良かったよ~
ENDLESS SHOCKになってから、初めてだったみたい
ストーリーが全然違って???だったよ最初(^^ゞ
こ~んなに近くで王子を見れるのはこれくらいだもんね~
しっかり見て来たよん♪
でも、最後にミニライブ無くなっちゃったんだね
あれ期待してたのに~~~残念

MIKUさんも早く行きたいでしょ
もうちょっとの我慢だよ~(*^_^*)
けい |  2007.02.07(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してまーす(^^;)

チップくん、ホントにワンピが似合っててかわいいv-238
エマは正真正銘の女の子だけど、絶対チップくんみたいに着こなせないと思うよ~v-356
りさ☆。 |  2007.02.07(水) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

女の色香に惑わされないチップ。(親子兄妹で間違いあっちゃ困るけど・・・)
まだまだおこちゃま!?
ピンクのワンピがお似合い♪
まだ取ってないはずだけど・・・オカマの素質ありよん(笑)
leonmama |  2007.02.07(水) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

v-324kodemariさん
ワンピースかわいい~?バーゲンで1500円♪
材料費と手間考えたら作るよりお得ですよねー。
ママとおねーちゃん怖いから、ちょっとクンクンすると
「がうぅぅ」って叱られますからf(^^;
ヒートが始まって2週間目くらいの2,3日(一番妊娠しやすい時期)は
こんなボクちんでも大変になるかも~~><
でも、今日もまだまだおこちゃまでした(笑)


v-324陸ママさん
普段はやんちゃ坊主なのにスカート着てこのポーズすると、
何かいつも4パピの中で一番女らしくなっちゃうんだよねー。
お姉ちゃんには「超ナルちゃん入ってるー!」と言われてますがf(^^;
オカマでもまだ陸ちゃんは若いから美しいオカマだわ。
ミントは最近すっかりオヤジ入っちゃって~~、志茂田景樹風?(爆)

>こうやって、遊べるMIKUさんが羨ましいわん♪
妹ちゃんはやめにして、ラブリー系の弟ってのはどう?
遊び放題よー♪(笑)
MIKU |  2007.02.07(水) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

v-324ミチコママさん
いつかクッキーさんのフリフリも手に入れて
チップに着せてみたいなー。
(くぅママとブランの名前が出てこないのはなぜー?笑)

美人4姉妹ならいつでもOKですって。
家にいると悩ましいので(笑)ぜひ遊んでくださーい。



v-324けいさん
似合うかな?
光ちゃんのお洋服も可愛かったよね。
二人でラブリー系でお出かけします~~?

SHOCK楽しかったのねー。
あぁ、楽しみだなぁ。
ミニライブはもう何年か前になくなっちゃったのよー
あれとっても良かったのにね!
22日にはどこか決まっているといいのだけど。
明日は一番早い所の発表があるの。
ドキドキ。。。

MIKU |  2007.02.07(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

v-324りさ☆。ちゃーん
おひさしぶり~~~v-344
遊びに来てくれて嬉しいよー。
りさ☆。ちゃんもルカちゃんもエマちゃんも元気かな?
チップはお姉ちゃんに言わせると「超ナルちゃん」だそうです(笑)
ちょっとずつだけど大きくなってるよ。
久しぶりに会いたいなぁ~。


v-324leonmamaさん
↓のブランのところで、leonmamaさんに撮っていただいた写真使わせていただきましたーーf(^^;
チップにはいつまでもおこちゃまでいて欲しいけど、
2頭合わせてピークになったらどうなるかなぁ><
取ってあげた方がいいのかちょっと悩む今日この頃です。。。
でも、お尻追いかけるより、私とおもちゃで遊ぶ方が嬉しいみたい。
やっぱりまだまだおこちゃまだね。
MIKU |  2007.02.07(水) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

坊ちゃん、お似合い~~~♪
見た目も少しふんわり?ふっくらしたかな^ー^
そうかぁ、ヒート中は見張りもあって大変なんだね・・
でも、誘ってくる姿を想像したら可愛くなってにやけちゃった☆
坊ちゃん、もう少し頑張ってね!
ハッピーママ |  2007.02.08(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

えぇ~!すっごいうらやましいです^^;
間違いなく相当いい匂い地獄なはずなのに(笑)
できればそのままでいてくれるといいですね~^m^
それに引き換え家の坊ちゃまたち・・・
ある日突然豹変しましたよーー;
そしてオカマになった今も腰振っておりまする^^;
チップくんはそうなっちゃダメだよ~!!
だってこんなにワンピ似合うんだもん♪
maki |  2007.02.13(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

v-324ハッピーママちゃん
すっごーーーい亀レスごめんね。
坊ちゃん、ちょっとがっしりしたかと思ったのもつかの間
またガリちゃんに戻っちゃったf(^^;
ハッピー君はママちゃんにお付き合いしてくれてるのねー(笑)

ママちゃんは順調なようで何よりです。
お出かけすると疲れちゃうかな?
東○沿線なら大丈夫かな?
日○に遠征してもいいよー。
うふふ、ポコポコ動く元気ちゃんに会いたいな(笑)



v-324makiちゃん
すっごく遅くなってごめんねー。
ウチのお坊ちゃま君も豹変したよ。
でも、自分のハウスのマット相手にへコヘコしてたけど(笑)
でも、どんな状況の時でもおもちゃで遊ぼうって呼ぶと
飛んでくるからホントおこちゃまなんだろうね。
そんな所が、またかわゆくてしょーがない親バカでーすv-345
次回のオフは、幹事さんなんだよね。
大変だろうけど頑張ってね。
お手伝いできることはしますよーん。
ミントが3月のお誕生日なのでぜひミントと参加したいです♪
MIKU |  2007.02.24(土) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
