2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.11 (Sun)

奈々ちゃんと横浜デート



ネェネェお兄ちゃん!
ん・・・


DSCF3370.jpg

アタチかわいいでちか?
ウン、とってもかわいいよ♡




【More・・・】

そう、とーーーってもかわいいんですよぉ♪
DSCF3333.jpg
奈々ちゃん、4ヶ月です。
ミニオフデビューの奈々ちゃんに会いに9日、チップと横浜まで行ってきました♪


DSCF3338.jpg
場所は元町。元町おなじみの茶倉さんで、まずは腹ごしらえ。
私は豆乳シチュー、美味しかったです。


ご一緒したのは。。。
DSCF3335.jpg
奈々ちゃんのお兄ちゃん、けいさんちの光ちゃん。
すっかりいいお兄ちゃんになっていましたよ。


DSCF3336.jpg
ミントママさんちのマロンちゃんはお外では元気、カフェではまったりのおりこうさん。


DSCF3343.jpg
ミチコママさんちのミナちゃんもまったり。
私のお膝にも来てくれて嬉しかったよ~。


DSCF3339.jpg
makiさんちのテン君は笑顔満開!
おうちには6頭のワンコがいて、テン君一人でのお出かけは初めてなんだって。


ママたちのおしゃべりに花が咲いた頃。。。
DSCF3341.jpg
もう、ママたちおそいでちー。
退屈だからねるでち。

はいはい、じゃぁみんなでお散歩に行こうね。

奈々ちゃんお散歩はまだあんまり得意じゃないって言ってたけど、
みんなと一緒に元気にお散歩。
チップの後ろをちょこちょこ歩く姿はとーーーっても可愛かったです♪


みんなでやってきたのは「港の見える丘公園」DSCF3346.jpg
奈々ちゃんも初参加の集合写真。
こっち向いてー♪


イケメン2パピ、よく似てるでしょ?DSCF3356.jpg
どっちも興味ないわ!なミナ姐さん^^;


久しぶりの兄妹ショットです。DSCF3362.jpg
見えるかなー?ちょこんとついた眉毛がおんなじなのー。


今日はいつもに増して、すっかりお姉さんに見えたミナちゃんとマロンちゃん。DSCF3373.jpg
二人とも可愛いワンピースがお似合いでしたね。


さ、もう一枚撮りますよー。
え、またでちか。奈々はもう疲れたでち~(笑)DSCF3376.jpg
集合写真ではいつもちょこんと座って動かないのは、さすが一番お姉ちゃんのミナちゃんでした。


可愛い奈々ちゃんと、素敵な横浜デートありがとう。
みーんなおりこうさんで、可愛くって久しぶりのお出かけはとっても楽しかったです♪
DSCF3359.jpg
ママ、また来ようね!
奈々ちゃんに会うときのお供はボクちんにして~~(笑)
EDIT  |  23:10  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

先日はお疲れ様でしたぁ~!
お互い、この日までに復活できてよかったですよね(笑)
奈々ちゃんはかわいかったぁ~♪
歩く姿とか、ナントも言えないかわいさだったよね!
いいね~!子パピは^m^
でもいつか、MIKUさんちのファミリー全員に同時に会ってみたいわ~☆
maki |  2007.03.12(月) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

先日は、遠い所までありがとうございました~
ほ~んと、奈々はチップ君がお気に入りだったみたいよね(#^.^#)
チップ君とお別れしてからは、商店街で歩く足が気になるのか「ヘタリ」の連続で、ず~っとだっこでした(笑)
奈々のお散歩のお供はチップ君にして~~~

あっ!そうだミンクリファミリーにまだ会いに行ってなかったんだった!!
今度お邪魔させてくださ~いm(__)m
けい |  2007.03.12(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

茶倉美味しそう!
行きたかったけど予定バッティングして残念だったなぁ。
↓のジャムは毎年作っているんだよね。
数年前からMIKUさんちのはとっても美味しいって聞いてたからオシャレしなくてもいいから味見したいよー♪(笑)
風邪にはみかんなどの柑橘類がいいらしいし、ビタミンたっぷりだからね。
ルクの鍋で作ったって書いてあったけどルクはどお?
私も欲しいけどこびりついて汚くならない?
アプちんママ |  2007.03.12(月) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

横浜散歩。。とっても楽しそう!
ランチもオイシソウダシ~(笑)
美味しい物には目の無い私。。
今度連れて行ってくださ~い♪
チップ君と光ちゃん。。よく似ているよね。
勿論マロンちゃんともだけれど。。(笑)
まおママ |  2007.03.12(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でした~。

それぞれ座った場所で、みんなのいい表情が撮れてるね♪

↓白いお花が気になる?
それじゃ、このサイトをチェックしてみてちょうだいな。結構当たる気がするよ。
http://woman.excite.co.jp/fortune/color/
佳江 |  2007.03.12(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

*makiちゃん
お疲れさま~。
40度の熱を出したmakiちゃんの方が大変そうだったね。
ホント、この日までに復活出来てよかったぁ。
あの時期のフワフワ子パピはほーんと可愛いもんね。
モコモコ子ポメにも会ってみたいなぁ。
makiちゃん、やっぱりもう一匹どうよ~(爆)
MIKU |  2007.03.13(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

*けいさん
うふふ、ウチからは横浜は近いほうなのよん。
川渡ったらもう神奈川県だから、下手に都会に出て行くより近いの(笑)
またぜひご一緒してくださ~い。
ミチコママさんのところの4パピ姉妹や、まおちゃんそれに奈々ちゃんも好きなんて
チップったら、好みが高すぎよねー!

ウチだけで4パピもいるのでf(^^;、
なかなか一度にたくさんはお呼び出来ないけどぜひ遊びに来てね。
MIKU |  2007.03.13(火) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

*アプちんママさん
茶倉のランチは、美味しいし何か身体によさそうな感じがして好きです~♪
お茶がついているところも好き。
柚子ほうじ茶飲んで家でも作ってみたけど、
どーもあの香りと味にはならなかった(涙)

ルクいいよぉ~!
今日の夕飯もルクで作ったパエリアだったの。
全然こびりつかないし、スポンジでさっとキレイになるよ!
MIKU |  2007.03.13(火) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

*まおママさん
あれー、まおママさんも横浜詳しいよね。
ココってご一緒しなかったっけ?
ぜひ今度一緒に行こうね。
とっても美味しくて雰囲気のいいお店です♪

奈々ちゃん、チップが光ちゃんに似ているから安心してくれたのかな。。。
MIKU |  2007.03.13(火) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

*ミントママさん
先日は楽しかったね。
帰りもご一緒できてよかったわー。
マロちんは会うごとにお姉さんになって行くね。
今度はドッグランとかでチップやブランと遊ばせたいなぁ~(*^^*)

早速チェックしてきたよ。
オモシローい。
でも本質って何だかイイ事ばっかり書いてあってちょっと当たってないかもー(笑)
娘たちのは当たってる気がした!
でも長女なんて「地上に降りた守護天使」だって~、ちょっと良過ぎだわ。
MIKU |  2007.03.13(火) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

出遅れてる~ アップしてた 油断してたわ(爆)先日はありがとうございました
最初の奈々ちゃん&チップ君 何とも可愛い
光景でしょう~♪思わず微笑が出てきちゃうよ☆ミナ姐さんのコメントも面白かったよ
ミナ MIKUさん好きだよね~ いつも逃げていく光景を見てるような こんな子だけど
これからも宜しくね~

ランチもお散歩も楽しかったです これからお花がきれいな季節 また 宜しくね♪
ありがとうございました!!
ミチコママ |  2007.03.13(火) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

インフルちゃん、スッカリ良くなった様で何よりです!
そうそう、お嬢さん卒業おめでとう~
素敵なお式になって良かったね!
卒業式って今は、結構しら~っとした方が多いの?
やっぱり、泣かないとね(笑)

この日は、予定があってご一緒出来なかったけど、奈々ちゃん可愛いねぇ~
チップ王子、お気に入りになっちゃったのかな?
も~う、浮気性なんだから~(爆)
陸ママ |  2007.03.15(木) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃーーー、
すっかりコメントした気になってたf(^^;
めっちゃ亀レスでごめんなさいーー!

*ミチコママさん
ココのランチ、とっても好きですーー。
ぜひまたご一緒してね。
バラの季節も楽しみ♪
あのシフォンケーキももう一度食べたいし~。
ミナちゃん、今度はオバちゃんとおうちに帰ろうねー(笑)

*陸ママさん
奈々ちゃん、可愛いよねー。
陸ママには目の毒でしょ。
チップってホントチビのクセに可愛い子見るとすぐデレデレしちゃって、誰に似たのかしらねぇ。



MIKU |  2007.03.27(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
