2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

会いたかったよ♪

私がブログを始めたころから、お話が楽しくて写真がきれいで何よりパピ2兄弟の様子が可愛くって大ファンだったブログ*Days**

ピヨチャミ兄弟がなんたってサイコー!

いつか会いたいねーと話していた*Days**のioriちゃんが、先日憧れのチャミ君を連れて遊びに来てくれました。




ボクちんがチャミでしーー☆

【More・・・】

小柄、小顔、耳毛たっぷり、表情が豊かで、フレンドリーで優しいチャミく~~ん。
オバちゃんはずーっと会いたかったよ♪

家ではえばりん坊のチップ坊主が、いきなり「お兄ちゃん誰だよー、遊ぼうよー」のガルガルでお迎えしちゃって、優しいチャミ君ごめんね。
ホントはヨワちんだからガツンと言ってやって~~。

ところが、ぶーちゃんとは超ラブラブ
なにやらささやき続けるチャミ王子。
DSCF3389.jpg


まんざらでもなくて、うっとり~のぶーちゃん。DSCF3391.jpg

自分から誘ったりもして、ラブラブカップルが誕生してしまいました(笑)

何気なーく過ぎてしまったミントパパの3月15日のお誕生日^^;
ioriちゃんと、後から遊びに来たお姉ちゃんのお友達も3月生まれだったので、
3月生まれ3人のお誕生日を一緒にお祝いしました(*^^*)DSCF3394.jpg
デヘへ許せミント。
でもみんなでお祝いできて、遊んでもらって楽しかったね。

桜が咲いているかなーとぞろぞろと近くのお寺にお散歩に行きましたが、残念ながらこの日はまだちーっとも咲いていませんでした。
DSCF3397.jpg
ラブラブの2人はここでもラブラブだったので、場所交代。


DSCF3399.jpg
くぅちんが割り込んだら、チャミちゃん離れるー!(笑)

ランチしたりお話したりお散歩したり、何より写真大すきなioriちゃんがミンクリファミリーの写真をいーーっぱい激写してくれました♪
とっても楽しくて嬉しい一日だったよ。
帰る頃にはすっかりミンクリファミリーの一員となってたチャミ君
また遊ぼうね。
今度はピヨ兄ちゃんも一緒にね!

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  08:50  |  我が家のワンコたち  |  TB(1)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

ブランちゃんとセサミ君。。ラブラブだったのねぇ(*^_^*)
私もioriさんと2パピちゃんと先日初めてお会いしたのですが。。ろくに御挨拶も出来ませんでした(-_-;;)
あとで、写真沢山撮られていた方だぁ~と気づきました。あほみたいです(笑)
4パピちゃん揃って、散歩、とっても気持ちよさそう~(*^_^*)
ブランちゃんとセサミ君。。同じ方向を見ていて。。またまたラブラブ?(笑)

ミント君。。遅ればせながら。。お誕生日おめでとう・。☆・゜・
これからも、ミンクリファミリの良きリーダーでいてね♪
それにしても。。ケーキは美味しそう~
私には目の毒だ(笑)
まおママ |  2007.03.28(水) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

チャミ君だぁ~ ピヨ君には会ったことがあるんですが おとなしくてゴージャスな子だったのよね 密かにチャミ君ファンの私
うらやましいかも~
ブランちゃんと ラブラブになってよかったね~☆
ミチコママ |  2007.03.28(水) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

立派な耳毛の子ね~
奈々もこんなになるかなぁ(^^ゞ

チャミ君とブランちゃん、親密そうだね~
ブランちゃんの御婿さんになってもらえば~(笑)

あちらのサイトも覗いて来ました
ホント写真綺麗ね~
腕が違いそうだわ(^^ゞ
けい |  2007.03.28(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

先日は幸せ~な時間をほんとにほんとにありがとうございました!
一番下の写真…ほんとだぁ~^^;;(笑)
ミンクリファミリー全員フレンドリーで可愛かったです~♪
そのフレンドリーさの何分の一かでもわけて欲しい…(汗)
ブランちゃんとチャミ、ほんとにいい雰囲気でしたね^^
チャミがあんな風に両思いになってるのは初めてみたかも…!
ママと同い年だけど、良いかしら!?
ちびっこ「ふりふり」競演を忘れたことだけが残念><
また次の機会には是非♪
浮かれきったエントリーでTBさせていただきました^^♪
iori |  2007.03.29(木) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

*まおままさん
ファミリー会以外の初めての子とチャミ君が仲良しするのはめずらしいんだって。
何があったのー?って言うぐらいいきなりラブラブだったんですよー(笑)

ミントもあっという間に7歳。
元気なチャコちゃん目指してこれからも頑張るね!


*ミチコママさん
おー、ピヨ君に会ったことあるのね♪
チャミ君、ホントにラブリーでおとなしくて可愛い男の子よ。
ミチコママの4パピの中に入っても一員に慣れそう(笑)


MIKU |  2007.03.29(木) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

ioriさんのところで2段ベットに疑問をもっていた者です。
前からブログは拝見させて頂いてました。

ベッドにはジャンプして入るのですね(^o^)
納得!パピヨンって小さいけれどジャンプ力ありますよね。
お家のパピヨンも元気元気です。

遅ればせながら
ミント君お誕生日オメデトウ\(~o~)/
ファミリーに囲まれて幸せだね!!!

ケーキのイチゴが超ジャンボ!!
ミント君のお顔が小っちゃく感じられます。
ユータン |  2007.03.29(木) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

ぶーちゃんも恋の季節になったのね~(笑)
素敵な彼が見つかって何より!
ぶーちゃんに比べると、な~も知らないチップ王子が幼く見えちゃうね(笑)

さっきioriさんのところに行ってみたけど
ぶーちゃんの最高の笑顔可愛かったぁ~
マロちんといい二人って、結構おすましのお顔が多いから、とっても新鮮だったわ♪

パパさんも3月生まれなのね!
お誕生日おめでとうございま~す☆彡
陸ママ |  2007.03.29(木) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

*けいさん
きっと奈々ちゃんの耳毛もチャミ君みたいに立派になりそうね。
成長が楽しみだなぁ~~。

室内なのに、ioriちゃんの写真明るくてみんなの表情が良いでしょう!?
写真歴は短いのにホントにワンコが好きなのが写真から伝わるよね。
ioriちゃん、きっとけいさんちの上のお姉ちゃんと同じ歳だと思うよ。
お若いママちゃんなのよー(*^^*)
MIKU |  2007.03.30(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

*ioriちゃん
この間は遠いところありがとうねーー。
チャミ君思ってたとおり(いや以上!)のキュートなパピちゃんでした♪
ioriちゃんに何されてもされるがままのチャミ君超可愛かったのに、憧れのチャミ君の可愛さに見とれちゃって写真撮りそこなっちゃったよ~^^;

これ、ウチの子?って言うくらい可愛いショットをたくさんありがとうね!
ピカピカのぶーちゃんの笑顔も並んだお散歩の様子も、他にもたくさん自分ではなかなか撮れないショットが満載で嬉しかったです~~!

いつかフリフリ対決も楽しみにしてるね。
今度はピヨ君も一緒に遊ぼうね。

MIKU |  2007.03.30(金) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

*ユータンさん
こんにちはー。
遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
パピヨンってジャンプが好きな子が多いですよねー。
我が家の4パピ揃ってジャンプ好き...
パパママはともかくチビたちはいつか足折るんじゃないかとドキドキモンですf(^^;

ミントにお祝いありがとうございます。
お姉ちゃんの6年生の時のお誕生日にやってきたミントもあっという間に7歳。
娘もミントと一緒に成長しました(*^^*)

ユータンさんちにもパピちゃんがいるんですね。
早速お邪魔しに行こうーー。
ユータンさんもまたどーぞ遊びに来てくださいね♪
MIKU |  2007.03.30(金) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

*陸ママさん
ホントにチップはいつになってもひたすら遊ぶのが大すきなおこちゃま。
すっかりぶーちゃんの方が貫禄です。
2匹で歩いていると親子ですか?なんてたまに言われちゃうの。
でもioriちゃんの撮ってくれたぶーちゃん、親バカだけど笑顔が可愛いでしょー!

パパ、7歳の誕生日がバタバタしている間に過ぎてしまいました~。
でも、この間のオフでもひさびさに1人でお出かけで、みなさんにお祝いしていただいてボクちんはこれで満足!嬉しかったと申しております。(笑)

MIKU |  2007.03.30(金) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ステップアップ!?@チャミ

最近おでかけ三昧な我が家…先週は、こーんなところにもおでかけしてきたのです♪家族の肖像…+1(笑)
2007/03/28(水) 00:45:48 | *Days**
 | BLOGTOP | 
