2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.31 (Sun)

実・実・実

夏の日差しを浴びて、庭の実がぐんぐん成長しています。
柿は今年はいっぱいの実を実らせてます。DSC00949.jpg
我が家に柿好きはいないのでお好きな方は待っててね♪

【More・・・】

こちらは砂糖漬けにマーマレードにと人気者の夏みかん。
雨の季節にお隣さんから、通路にせり出した葉からしずくが落ち来るので伐って欲しいと言われ(涙)、大分葉を落としたので(実も・・・)今年は少な目かも。

新顔のブルーベリーも順調です。
でも、ブルーベリーって一粒づつ熟していくんですね。周りを待っていると鳥に食べられたりしちゃうので、オイシソウナモノは即摘んで口へf(^^;

元気な木々と違って、元気のないのがくぅちんです。
ここ4,5日食欲が無し。
昨日やっと動物病院に狂犬病とフィラリアの薬をもらいに行きましたが
くぅちん狂犬病延期。
コレが夏バテなのか果てまたつわりなのかf(^^;来週レントゲンを撮って調べることになりました。
さてどうなることやら。

元気がないのにオモチャにだけは真剣に反応するくぅちん。

EDIT  |  23:05  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

「つわり」に1500点
ミロ |  2005.08.01(月) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

★も・もしかして

MIKUさん、おはようございます。
なんだか急激に気温が上がってきましたね~。
くぅちゃん、元気ないのは、もしかしたら???
ミロさん(はじめまして♪)のコメント読んで、私もそうなのかしら?とちょっと期待です~☆
今日も暑いですから、どうぞお大事にね。

これが例の柿の木、みかんの木、ブルーベリーなんですね。
収穫が楽しみですね!
ミントママ |  2005.08.01(月) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

( ̄ー ̄)ニヤリッ
( ̄m ̄*)
(≧∇≦)ノ彡

今の私の気持ちです(^∇^)
山ちゃん |  2005.08.01(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

★期待を込めて

「2000点」~☆

夏みかんの木 少し切ったのね
残念 最近はいろんな事がご近所
トラブルのタネになるから仕方ないかも
柿 待ってます~♪
ちっちゃんこ |  2005.08.01(月) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

木々も順調に実ってますから
くぅちんも実りの秋でしょうか^^
わ、ほんとだ。くぅちん、のんたにそっくり!

ってことはくぅちん&みんちゃんの子はうちのクーとのんたの子に瓜二つのはず。楽しみだわー♪

って、うちは♂同士ですが^^;
mika |  2005.08.02(火) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

★あのね

>ミロさん
実は期待はあんまりないのf(^^;
100点中35点くらいかなぁ。
1500点、欲しいわぁ。
MIKU |  2005.08.03(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

★毎日

>ミントママさん
ホントに暑いですよね。
湿気が多くてジトって暑くて人間にも応えますね。
いい報告出来ると嬉しいけどf(^^;

また、美味しいもの食べに行きましょ♪
今度はビール付きで(*^▽^*)
MIKU |  2005.08.03(水) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

★う~ん

>山ちゃん♪
(;;)・・・こうならないといいんだけどなぁ。
MIKU |  2005.08.03(水) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★柿

>ちっちゃな子さん
種が大きいけど、結構甘いでしょ!?
カラスに食べられる前にお持ちするから待っててね。
カリカリフードも野菜も食べないくせに、ささみや砂肝だと食べるのよ。
ただのわがままだったりして(◎Д◎)
MIKU |  2005.08.03(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

★そういえば

>mikaさん
クーのんちゃんに似たミンクリの子だったら、ホント瓜二つかも( ̄m ̄*)
私もぜひ見てみたいんだけど・・・。

mikaさん、お若くてキュートでびっくり~。
とても中学生のママとは思えないよ。
お姉ちゃんに間違えられるでしょ♪
MIKU |  2005.08.03(水) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
