2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.19 (Thu)

お久しぶり♪

18日、空模様を心配しながら仲町台までミニオフにお出かけでした。
春休みもずーーーっとバタバタしていてワンとのお出かけはひさしぶり。
出かける時には何とか持っていたお天気も予報どおりに午後から雨になり、まったりおしゃべりのオフになりましたが、ひさびさのパピまみれはとっても楽しかったです。

DSCF3560.jpg
いごごちの良かったお店はこちら。ミチコママさんがセットしてくれました。
我が家からはくぅちんが参加。
どんなパピちゃんに会ってきたかって言うとね・・・

【More・・・】

アプティコママさんちのアプちん

『Happy Birthday』ちょうど18日はアプちんの11歳のお誕生日でした。
いつまでもキュートなアプちん、これからもずーっと長生きしてね!

けいさんちの奈々ちゃん
DSCF3544.jpg
本日もう1人の主役、奈々ちゃんのお披露目でもありました。
とびきり元気でラブリーな子パピちゃん。

それからね、今日のパピちゃんたちみーんな何だか雰囲気が似ていたの。
だってね、

DSCF3538.jpg
yakkoちゃんちのmarron&ribbonの美人姉妹でしょ


DSCF3539.jpg
KAZさんちのエミュちゃんでしょ


DSCF3540.jpg
ミチコママさんちのリルちゃんに


DSCF3541.jpg
ミントママさんちのマロンちゃんも


DSCF3542.jpg
奈々ちゃんのお兄ちゃんの光ちゃんだって

何だかみんな雰囲気がとーっても似ていませんか!?


トライのお2人さんもなんちゃって親子で似てましたー。
DSCF3546.jpg
ミチコママさんのところのマオちゃんとくぅちん

くぅちんの5匹のベビーは全部パパと同じ白赤系のカラーでしたが、
くぅちんに似たトライの子もとっても欲しかったのー。DSCF3547.jpg
マオちゃんを見るといっつもお持ち帰りしたくなる私(((o≧▽≦)o


お食事は何とか牛(?)の限定のハンバーグをいただきましたが、ジューシーで美味しかったぁ。DSCF3551.jpg


でもね、お隣のけいさんとお向かいのKAZさんの食べたかぼちゃのグラタンのセットの方が美味しそうだった~~。
DSCF3550.jpg
お味もGOODで、このボリュームに飲み物ついて1000円はお得!次回はコレにしよっ(笑)

本当はランチの後に公園をお散歩して、別のお店でお茶をするはずだったのが早めに雨が降り出したので、こちらのお店で延々と4時間もおしゃべりのまったりオフでした。
可愛いパピちゃんにまみれてのんびり過ごすこんなオフもとっても楽しい至福の時間でした。
飼い主たちは。。。ね^^;

DSCF3558.jpg
アタチは退屈なので寝まちゅ~BYribbon



*おまけ*今日は長女の幼稚園時代のママ友とひさしぶりのランチに行ってきました。
神楽坂のL`Allianceさん。
メインのお肉はこんな感じ。DSCF3562.jpg
ランチのミニコースはまぁまぁ。

でもその後のデザートワゴンがハンパじゃなくすごかった!
サイズはミニサイズだけど、
アイス3種、ごまのクリームブリュレ、フルーツポンチ、ゼリーに
ケーキが6種類!(もっとあったかな?)
驚きすぎてがっついて食べて写真がないのが超残念><
もちろん完食!
あー、体重計の乗るのが怖い~~。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:32  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

楽しそう~~~♪♪
パピヨンいっぱーーーーい♪♪
仲町台とは! ニュータウンは我が家の定番お出掛けコース♪
素敵で美味しそうなお店だね~ 今度行ってみよう^^
こんなたくさんのパピヨンに囲まれたら、幸せいっぱいだね~~~
ハッピーママ |  2007.04.20(金) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
くーちんとマロちんのからみがとってもかわいかったー☆
やっぱり母娘っていいですね!
マロリボもかわいく撮ってくださってありがとうございます♪
画像、お持ち帰りしてもいいですか??
週末もお会いできるのを楽しみにしていますねー☆
yakko |  2007.04.20(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

まったりランチオフになって。。とっても楽しそうでしたね(*^_^*)
私は行かれなくなってしまって。。とっても残念でしたぁ(^^;;)
ここのハンバーグは私も食べた事あるのですが。。とても美味しいですよね!
色々な物も沢山売っていますよね♪
クリスちゃんとマオちゃん。。本当トライで良く似ている!
にわか親子だね♪
2ワンともとっても可愛いわ!

お友達とのランチもとっても美味しそうだね!
私は見ているだけでお腹がなりそうだよ~(笑)
まおママ |  2007.04.20(金) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

先日は、久しぶりにクリスちゃんに会えて嬉しかったですよ
みんな、カフェでは大人しくて良い子でしたね
奈々はいつになったら、落ち着くんでしょうか~(f^^)

神楽坂のドラマの影響で、とっても混んでいるとか。。。
もう少し落ち着いたら行ってみたい所です(^^)
けい |  2007.04.20(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ハッピーママちゃん
ママちゃんは仲町台が定番のお出かけコースなの?
私は初めて行ったんだけどいい所だねー。
とっても気に入っちゃった♪
ワンコOKのお店もいっぱいあるみたい(テラス席が多いようだけど)ね。
せせらぎ公園でお散歩しようと思ったんだけど雨で残念でした。


☆yakkoちゃん
お久しぶりでした♪
ribbonたんもずいぶんしっかりして
お姉さんになったね。
marronちゃんはご機嫌だったね~(*^^*)
相変わらずの美人姉妹でした!
画像、腕はイマイチですが^^;どうぞ良かったらお持ち帰りしてね。

週末はお天気が心配だけど楽しもうねー♪
MIKU |  2007.04.21(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

☆まおママさん
みんなとっても可愛くておりこうさんでした。
奈々ちゃん元気印でまおちゃんのいい遊び相手になりそうよ。会えなくて残念でした><

神楽坂ランチも美味しかったよ~。
すごい大量のケーキをお見せできなくて残念!


☆けいさん
奈々ちゃんはホントに子パピらしい子パピちゃんでメチャメチャ可愛いね!
遊ぼう攻撃がとってもキュートでした。かと思うとコテッと寝てるところも可愛すぎて罪じゃ~。
アレじゃ一日飽きないわねー。

神楽坂、私もまだ良く知らないけど裏道探検したら楽しそうよ。
大きいカメラ(笑)持参でランチでもいかが?
MIKU |  2007.04.21(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~

楽しかったね。
私も久しぶりのオフで、まーったりしちゃった~♪

マロンの口の中のゴムにはビックリしたね~。
お口が臭いって前に言ってたでしょ?
あの頃にきっとゴムが絡まったのよね。
となると一ヶ月くらい?いやもっと?(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
ゴムが取れてから、マロンの口は無臭!!
いやはや・・・・反省ですぅ。

そうそう、このお店、OZモールのお薦めに出てくるから気になっていたの。どう??
日曜日聞かせてね!
ミントママ |  2007.04.21(土) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

☆ミントママさん
おはようー。
このお天気明日までもってくれるといいのにね。

マロちん気にならなかったのかなー?
ご飯も食べにくかっただろうね。
でも気がついてよかった良かった!

OZモールってなんじゃらホイ?
駅から近いし雰囲気は良かったよ。
ミントママのこの間のお店にお茶に行こうかと思ったけど、ココでおしゃべりに花が咲きデザートワゴンを頼んだらすごかった~~!
MIKU |  2007.04.21(土) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

久々の仲町台、ご一緒出来なくて残念だったわ(>_<)
私の老後に住みたい街ベスト3に入っているんだよ(笑)

日曜日はお疲れ様でした!
記事UPがしてないから、コチラにお礼のコメント入れさせてね(笑)

どう?楽しかった?
町田以来のくぅちゃんの走り、タイムはヤッパリ衰えてなかったね(笑)
本戦にも是非機会があったら参加してみて~
きっと、ハンデ戦はイイかもよ♪

次回も開催予定なので特訓して是非ね(笑)
陸ママ |  2007.04.24(火) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

先日は お疲れ様でしたぁ~
お天気には恵まれなかったけど お話がたくさんできて とても楽しかったぁ~
くうちゃんとマオ親子だよね いつも怒らないで マオを一緒にそばにいさせてくれてありがとうね♪
また 次回リベンジ宜しくね~

最後の・・・・美味しそう~
ミチコママ |  2007.04.24(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

仲町台~!みんな近くまで、来ているのよね・・。
この間、駅前のデイリーヤマザキ行きましたあ。
雰囲気の似たパピの集いですねvv
くうちゃんとマオちゃん、そっくりカラー@@
ぐ・ふ・ふ~、お持ち帰りしたくなっちゅうのね♪

ぴのママ |  2007.04.28(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってごめんなさい!

★陸ママさん
老後に住みたい町ベスト3、ウンウンわかる。
駅前が整備されてて綺麗だし、公園もあって
ワンコに優しい町だよね。
初めて行ったけど、わたしもとっても気に入りました!

オフは、カメラ持ってったのにすぐに電池切れ^^;
UPしたくても出来なかった~~。
カードと電池には注意しましょう!(ってアタシだけか^^;)


★ミチコママさん
仲町台もパパママオフも楽しかったね~~~。
バスって座ってると現地に連れてってくれて快適だね!
ダンディーで素敵なパパさんにもお会いできて嬉しかったです。
また遊んでね!


★ぴのママさん
仲町台ってぴのママさん宅から近いの~?
ぜひママちゃん、ぴのちゃん、チビちゃん達ともお会いしたいなぁー。
とっても気に入ったので、いつでも飛んでいきますよ~~~~。
MIKU |  2007.05.01(火) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
