2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

モテるんです!

ぶーちゃんこと我が家のブラン嬢。
コレがね、犬種を問わずワンコ界で結構モテるんですよ。

5日の日はね、こーんな大きなワンちゃんにモテモテでした。

大きいでしょう!?
秋田犬の疾風(はやて)君です。ドッグカフェの看板犬なんですよ~。


DSCF3622.jpg
ブラン、ちょっと大きくて怖そうだけど。。。ごあいさつ♪


DSCF3621.jpg
疾風「へっ、オイラ大きさ問わず女好きですけど、それが何か?」(笑)

【More・・・】

寝連休のGWも大雨の今日で終わり・・・

4日の日は、家具のアウトレットに行って、今まであちこちでさんざん探してきましたが、やっとダイニングテーブルを買いました。
奮発して、ずっと欲しかった革張りの白いソファーも一緒にお買い上げ~。
その後ラゾーナ川崎で晩御飯。
連休中3度目の外食~。家事手抜きしてます~のんびりですf(^^;
そうそう、『4パピよ、ソファーにチッコしたらタダじゃおかないぜよ(笑)』

5日の日は、娘たちが2人ともいなくてダンナと2人だけf(^^;
ところがお昼前に、めずらしーくダンナから「みんなでご飯食べられるところに行こうよ!」のお言葉。(←この場合のみんなって4パピの事ですよ~)
で、4パピ連れて近くのドッグカフェへ(ぶーちゃんがもてた所♪)行って、食後はのんびり近くの多摩川で過ごしました。


DSCF3625.jpg
似たもの親子!


DSCF3626.jpg
クリ「ミントパパ1人で先行っちゃだめよ!」
ミン「デヘへ。。。f(^^;」


DSCF3628.jpg
くぅちんがやっぱりファミリーで一番早いです。


DSCF3627.jpg
休日の多摩川は、グラウンドでは野球やサッカー、河原でのんびり眺める人、バーベキューをする人と、ゆったり時間が流れています。

近場だけど、4パピは大満足だった様子。
帰ってからみんな爆睡していましたもん。
また4パピ揃ってお散歩行こうね!

あっという間に、なんと言うことなく終わってしまったGWでしたが、それなりに充実してのんびりもなかなか楽しかったです。
今週には家具が届くので楽しみ~♪
EDIT  |  23:00  |  ブランのこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

4パピでお出かけいいですね♪
ブランちゃんは、もてもてなんですね☆
marronは、全然もてないんですよぉ(汗)。
ブランちゃん、今度もてもての秘訣を教えてね♪
yakko |  2007.05.07(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

ブラン嬢、モテモテ(^^)
ラムにも秘訣を教えて下さいな♪
でもお口臭いからモテないのかなぁ(爆)

>(←この場合のみんなって4パピの事ですよ~)
素敵なパパですね♪
皆でお食事してお散歩☆最高です♪
Kayoko |  2007.05.08(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

欲しかったものをゲットできたんですね~
探していた希望なものがあると嬉しかったりしますよね
パパさんと一緒に4わん お散歩嬉しかったでしょうね~☆遠出しなくても 一緒にお出かけ これが一番良いんだろうなぁ~
ブランちゃん もてるんだね 家の子に秘訣教えてくださいませ・・・
ミチコママ |  2007.05.08(火) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

パパさんと4パピちゃんと近くにのんびりお出かけ~♪
これ、やっぱ休日の良い過ごし方かもよ(笑)
多摩川も東京側は綺麗で羨ましい~!
我が家からも近いのに、凄く汚いです~(>_<)
ブランちゃん、モテモテで羨ましいなぁ~
まおも秘訣教えて!と申してましたよ(笑)

家具。。素敵なのがゲット出来て良かったですね(*^_^*)
自分の好きな物だと嬉しくなりますね☆
まおママ |  2007.05.08(火) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

♪yakkoちゃん
美人なmarronちゃんはきっとみんな声かけるのためらっちゃうんではー?
ぶーちんはお笑い系&庶民系なところが受けるのかも(笑)
リボたんもお姉さんになってすっかり美人姉妹になったね!
MIKU |  2007.05.08(火) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

♪Kayokoさん
素敵なパパ^^;って言うか、いつも私がパピレスに出かけるときは
「おー、行きたくもないのに連れて行かれるか。
どーせ食えないのに連れて行かれたって楽しくないのに、可哀そうになー!」
って必ずいうヤツだったんですよ(笑)
どういう心境の変化かビックリでした~。

marronちゃんといいラムちゃんといい、ワンコ界では美人がもてないなんておかしいなぁー???
MIKU |  2007.05.08(火) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

♪ミチコママさん
何件か見て、一応近所でコレでもいいかな?って言うのもあったんだけど、それ以上に気に入ったのでよかったです(*^^*)

みんなで一緒に出かけられるって時はわかるみたいで、みんな大喜びでくるくる回ったりします。
みんな自分からさっさと車に飛び乗っちゃうしね。
MIKU |  2007.05.08(火) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

♪まおママさん
多摩川はちょうど対面側は綺麗に工事しているみたいでしたよ。
まおママさんちの近くまで工事が延びるといいね。

ちょうど新築にして程なくくぅちんのおなかに赤ちゃんが出来たので、ずっと家具は古いままで、買い替えの時期を待ってたんですよー。
やっとちびたちもチッコの失敗なくなってきたしねf(^^;
MIKU |  2007.05.08(火) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★ワンちゃんのお見合い

ワンちゃんのお見合いサイト『Dog Couple』です。

現在Dog Coupleではワンちゃんのお見合いに興味ある方を探しています。
無料でワンちゃんのお相手を募集することができます。また応募もできますので参加してみてください。
その他にもワンちゃんの情報が探せるポータル情報サイトでもあります。
ぜひDog Coupleで楽しんでみてください。

******************************************
 Dog Couple ワンちゃんのお見合い
http://www.dogcouple.com/
mail: info@dogcouple.com
******************************************
Dog Couple |  2007.05.09(水) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
