2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.13 (Sun)

それなあに



ママ、今そこに追いたの。
それなあに?

【More・・・】

DSCF3709.jpg

ねえねにもらったんだって。
今日は『母の日』って言うんだって。


DSCF3721.jpg

嬉しそうに飾っていたけどさ、
ボクちんはいつもちゅーしてあげてるからいいでしょう!?


DSCF3729.jpg

ガーナチョコも買おうと思って忘れちゃったって言ってたけど、
ねえね、長澤まさみちゃんにはちょっと(いやだいぶ!)遠いぞ!

夜はみんなで焼肉屋さんに行っちゃったの。
ワンコも入れる焼肉屋さんは予約が取れなかったんだって。
ボクちんたちは留守番だったの。


それからね、昨日は2ヵ月後に赤ちゃんが生まれる、ハッピーママちゃん&ハッピー君とご近所のパピ友さんが遊びに来たよ。
ハッピーママちゃん頑張ってね!とバラ(ウチのショボイのに)の会だったんだって。
ママはあわてんぼうだから、バタバタしてて写真は全然無いの。
ハッピー君は女の子よりいい匂いがしてボクちんずーっと好き好きしちゃって、いっぱい叱られちゃった!
でも、ホントにいい匂いだったんだよー。
マロンちゃんは、おなかの調子が悪くて来られなかったの。
残念だったね。


DSCF3730.jpg

バラって食べられないんでしょ?
ボクちんは好きじゃないけど、こんな風に咲いてるよ。
EDIT  |  23:49  |  ワンコのひとりごと  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

とっても綺麗なバラですね☆
おうちもバラにお似合いでとっても素敵♪
お花は見るのは好きだけど、やっぱり育てるのは大変なのですね。
ウドンコって、虫なのかな??
でも、大事に育てたバラがどんどん成長していって、綺麗な花を咲かせてくれるのを見ているのってとっても幸せそうー♪
yakko |  2007.05.14(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

素敵な花束だね~♪ 白でまとまってて可愛らしい^^
素敵な母の日、家族みんなで過ごす素敵な時間だったのね♪ 羨ましい^^

チップく~~~ん♪
この間はオカマハッピーを好き好き♪してくれてありがとうっ!
いつもうるさいハッピーがおとなしくなって、私はとても嬉しいよ^ー^
くぅママのお腹もナデナデいっぱいしたし♪ 頑張るよ~~~♪♪
MIKUさん、美味しいお料理たくさんありがとう^^ また遊んで下さいね♪
ハッピーママ |  2007.05.14(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

何気なく お花の贈り物嬉しいよね♪
家の息子も お花だけは 毎年欠かさないのよ 後は何もしないけど・・・
素敵な母の日になったね~☆
ミチコママ |  2007.05.14(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

素敵な花束。

いいお嬢さんに育ってるね~。
お部屋もなんだかとっても素敵になってる。
早くリベンジしたいわん。

ピエールも咲いてきたね~。
まだ蕾がいっぱい。
超花持ちがいいから、全部さいたら
すごいことになりそうね°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜

マロちん、すっかり元気で
女王様気取りです^_^;
ミントママ |  2007.05.14(月) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

母の日にカーネーションプレゼントされるなんて理想ーー!!
リブ&メグからはなーんのプレゼントもありませんでした。
あ、スマイルだけは毎日くれてますけど(笑)
バラの会楽しそうーーー♪
次回ぜひリベンジさせてくださいね(=^m^=)
ちんたの母 |  2007.05.15(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

★あん

可愛い
顔毛も立派になって
麗しいわ
ミロ |  2007.05.15(火) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

母の日にカーネーション。。とっても嬉しいね(*^_^*)
家族揃っての焼肉も美味しかったかな?
我が家は、2人の娘とお婿さんからメールでありがとうでしたよ。(下のなんか家にいるのにね)
お婿さんは他にも何か書いてあったけれど。。私にはよく分からなかった~(^^;;)
薔薇。。お家につるでかかってとっても素敵~(*^_^*)
まおママ |  2007.05.15(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

i-265yakkoちゃん
今年何とか綺麗に咲いてくれたのは
この玄関のピエールさんだけなので
淋しいんです~。
ウドンコって言うのは病気で、
若い葉っぱからウドンコかけたみたいに白くなっちゃって伝染してって
葉っぱもお花もダメになっちゃうの><
大変だけど咲いてくれると嬉しいよ~♪


i-265ハッピーママちゃん
のんびりした母の日でした。
母の日ってお花高いし、買うのもったいないと思ってたけど
やっぱりもらうと嬉しいものでしたf(^^;

この間はお疲れさま&ありがとうi-80
ハッピー君、超おとなしくて可愛いパピちゃんだったね~(笑)
っていうかホントチップがしつこくてごめんね。
女の子より好きみたいだったf(^^;
スカートとかはかせ過ぎて、その道に走っちゃったかしら。。。(((o≧▽≦)o


MIKU |  2007.05.16(水) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

i-265ミチコママさん
息子さんなのにお花を欠かさないなんて優しいのねi-236
いくつくらいからなんだろ~。
いろいろ男の子のママと話するけど、みんな結構大変みたいだよ。


i-265ミントママさん
ピエールさん、まだ蕾はいくつもあるけど
ほぼ満開って言う感じかな。
たくさんの花でいっぱいのミントママさんのお庭とは程遠いけど
道行く人が、可愛いとか綺麗ねって言ってくれると嬉しいね。

ウチにもいるよ~。
超えばりん坊がf(^^;
でも、彼の場合はなったんじゃなくて、私がしちゃったからなー。
一番甘やかしてるし…(((o≧m≦)o
MIKU |  2007.05.16(水) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

i-265ちんたの母さん
リブ&メグちゃんのスマイルは何よりのプレゼントだねーi-189
私も4パピが尻尾ふってみんなですりすり寄って来ると
あー私がこの子達の母だ!って思うもん。(笑)

来年はママちゃんはBabyちゃんも一緒かな。
楽しみ~~~!


i-265ミロさん
ありがとう。
相変わらず耳毛のない2キロのチビだけどねf(^^;


i-265まおママさん
なるほどー、メールでありがとうかぁ。
今風でそれもよしだね。
もうすぐお嬢さんが帰ってくるのかな?
楽しみだね!

MIKU |  2007.05.16(水) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

やっぱりオカマはもてた!

PENTAX *istDS+PENTAX-FA50mm F1.4 晴天の土曜日はパピヨンのお友達MIKUさんのお家へバラ鑑賞へ行ってきました♪
2007/05/14(月) 15:53:31 | wan-day* HAPPY!!
 | BLOGTOP | 
