2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

花と王子

爽やかな五月晴れの16日の日、まおママさんのお誘いで横浜に行ってきました。
今日のお供は、チップお嬢…じゃなかった悪ガキチップです。
DSCF3752.jpg

でも、ワンピース、なかなか似合うでしょ♪(笑)


【More・・・】

DSCF3743.jpg

丘の上のフレンチレストランでランチ。
ワン連れはテラス席ですが、見晴らしが良くて、綺麗で気持ちよかったです。

美味しいランチにおしゃべりが弾んでいると…女の子を追い掛け回してたチップがいつの間にかいない!?

DSCF3738.jpg

ママちん、暑いでしー!と椅子の下に避難してましたが
頭かくして尻隠さず~ってやつですな(笑)

ご一緒してくれたのは・・・
DSCF3746.jpg


DSCF3747.jpg

こんな可愛いパピちゃんたちに会えるんだもん。
女(&おかまちゃん)好きのチップはお出かけが好きなはずですf(^^;

ランチの後は港の見える丘公園のバラ園を散策。
今を盛りにたくさんのバラたちが美しく咲いていました。
ウチにあるバラもいろいろあったけど、同じ品種!?
というくらい花が大きくて花つきがよくで綺麗に咲いていて、さすがだなーとひたすら感激。

でもお花の写真がほとんどなかったf(^^;
王子とお花のショットで許して~。

DSCF3759.jpg



DSCF3761.jpg



DSCF3766.jpg



DSCF3767.jpg


お天気もよく、ランチも美味しくて、お花も満喫!
とっても楽しい一日でした。

みんなー、また遊ぼうね!BY CHIP

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:22  |  チップのこと  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

先日は、有難う御座いました♪
久し振りにMIKUさんと女の子みたいに優しくて。。可愛いチップ君に会えてとっても嬉しかったです☆
ミニオフで、ワインなんて頂いたのは初めてで。。
あれもMIKUさんの最初の一言があったからかな??(笑)
また今度も偶には飲みたいなぁ(笑)
何て。。

チップ君、本当にワンピが良く似合って可愛かったよ~(*^_^*)
また遊んでね♪

TBさせてくださいね~♪
まおママ |  2007.05.18(金) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ご一緒してくださってありがとうございました~
お天気も上々!(雨女が参加しておきながら)
ランチも最高!
おまけに見事な薔薇堪能!
言うこと無し!でしたね~

それにしてもチップ君、ワンピ似合い過ぎ!!
奈々よりずっと似合うと思いますよ~(^^ゞ
また、遊んでくださいね~
けい |  2007.05.18(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました♪
お天気は快晴風もなく 何て良い日だったのでしょう(笑)ワインも美味しかった 薔薇もきれいで ちょっと素敵な気分になれ増したよね~
チップ君なんてワンピが似合うんでしょう~☆とても可愛かったわ 我が家の姫とは微妙な関係だったけど・・・奈々ちゃんとのショット可愛かったね
今度はパンケーキ行こうね~☆
ミチコママ |  2007.05.19(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

v-254まおママさん
とっても楽しい一日でした。
お手配ありがとう。
まおちゃんと奈々ちゃんよく似ていて可愛かった♪
ミニオフでワイン初めて!?
うふふ、ぜひまた付き合ってくださいましね~~!
TBありがとう。

v-254けいさん
けいさん雨女だったっけ!?
爽やかで最高のお天気だったね。
奈々ちゃん、会うたびにシッポやお耳が立派になっていくぅ~~~~!
ぶーちんは完全に負けている^^;

v-254ミチコママさん
これ以上ないオフ日和だったね。
お料理もバラもお茶もお散歩もみんなGOOD!
パンケーキもよろしく ぅ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
MIKU |  2007.05.20(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

憧れの。。

昨日は、先日行ってまだ早くてつぼみだった、ローズガーデンにまたまた薔薇を見に行って来ました。御一緒して下さったのは、ミチコママさん(ミナちゃん)、MIKUさん(チップ君)、けいさん(光ちゃん、奈々ちゃん)です
2007/05/18(金) 22:16:35 | チャコとまおと一緒
 | BLOGTOP | 
