2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

笑顔のわけは・・・

とっても嬉しい1日だったね!
どれくらい楽しかったかって言うと・・・

一緒に行ったくぅちんがこーーんな笑顔になっちゃうくらい♪(笑)

【More・・・】

DSCF3791.jpg

先日もうすぐ赤ちゃんが生まれるハッピーママちゃんのお家に
ママちゃん頑張れ&バラの会・・・は名目で、美味しいものをいただきに行ってきました!

ハッピーママちゃんはお料理上手。
ご一緒したちんたの母さんはお料理プロ級。
ミントママさんと私はーというと、飲んで食べる係でーす。

DSCF3794.jpg

ママちゃんと母さんの手作りの品々。
お赤飯、エビチリ、サーモンのマリネサラダ、野菜サラダ、煮豚と煮卵、坦々麺風そば、話題の宮崎地鶏etc
どれもメチャウマ~~~!
この後にもと~~っても美味しいグラタンが…!

美味しいお料理に、ビールとワインまでいつもより美味しく感じます。


DSCF3798.jpg
ハッピー君、もうすぐお兄ちゃんだね。

DSCF3797.jpg
マロちんはまったり~。ドレスが似合ってたよ。

DSCF3799.jpg
ママちゃん手作りケーキもこの通り。
しっとりして甘すぎずとっても美味しかったです。

美味しくって楽しくって話も弾んで、しあわせな一日でした!
お料理上手ってなんて素敵なことなんだろうとしみじみ感じました。
あー、毎日手抜きの料理に反省…。


DSCF3790.jpg

センスがいいだけでなく、お掃除好きでいつも綺麗なハッピーママちゃんのお家、
和室がいつの間にか素敵なBabyRoomに変身していました。
7月にはこのベッドに赤ちゃんが眠っているのね。

幸せな赤ちゃん、
ママもパパもハッピーお兄ちゃんも
そしてウルサイオバちゃん達も楽しみに待ってるよ♪
安産心からお祈りしています。
EDIT  |  19:50  |  クリスのこと  |  TB(1)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

お料理もケーキもとっても美味しそう~(*^_^*)
ケーキをホールで作れちゃうなんて。。羨ましい~(*^_^*)
こんな美味しそうなお料理とケーキとワインまでをいただけたMIKUさんは私は羨ましい~(笑)
とっても楽しく、和やかだったというのが、クウちゃんの笑顔からもよく分かるよ(*^_^*)

ハッピーママさんに私からも、安産をお祈りしていますと伝えておいてね♪
まおママ |  2007.05.21(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

凄いお料理~♪薔薇もきれいにお手入れされてお見事
やはりお友達も同じような方が 揃うのね~☆
手作りケーキ美味しそう~
くうちゃん良いお顔してるわ 楽しかったのね♪
ミチコママ |  2007.05.21(月) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

v-254まおママさん
今週長女の誕生日があるのですが、
ケーキの写真を見た長女が、こういうの美味しそう♪って^^;
でもホールのケーキって焼いたことない私~。
とっても美味しかったですよ。
お料理上手っていいですよねー。

了解ー。


v-254ミチコママさん
ハッピーママさんもお母様の手作りお菓子を食べて育ったそうです。
お料理上手なママを持った子は幸せだよね。
毎日食べて大きくなるんだものねー。

手抜きの母を持った我が家の子たち可哀そう~f(^^;
MIKU |  2007.05.21(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

遅くなってしまったけど、綺麗に写真撮ってくれてありがとう!!!
いつのまに!?ベランダの写真もあって感激です♪
わぁーーー≧≦ ケーキは恥ずかしいってば(汗; 
側面なんて見れたもんじゃないしね(笑)
あ、お誕生日まだ過ぎてない!? あとでメールするね♪
くぅママに2度も会えて、怖いもんナシですよ~~~!
ハッピーママ |  2007.05.23(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。

ようやくブログ回りできました。
あんど、自分のところもアップできた~。

この日も楽しかったし、今日も・・・(*ゝ∀・)b☆
本当に美味しいものは人を幸せにするよね。
ハッピーママさんに幸せのおすそ分けしていただいたね♪

MIKUさんはなんでもできるから大丈夫よ。
私よ、私。我が家の娘たち、本当に可哀相~。
美味しいもの作ってもらえないから、自分で作るしかないのよぉ~(^_^;)
ミントママ@佳江 |  2007.05.24(木) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

MIKUさんこんにちは&ブログでははじめまして。ミントママさんのブログでも拝見しました。綺麗な薔薇と美味しいお料理に囲まれてランチなんて素敵~もうすぐお嬢さまのお誕生日なんですね!どんなケーキになるのかな~?^m^ブログ、リンクさせてくださいね。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
カノママ |  2007.05.25(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

v-254ハッピーママちゃん
この間はすっかりご馳走になって、ママちゃん飲めないのに飲んだくれちゃって(笑)ごめんねー^^;
とっても楽しい一日でした!
バラもカットした後って言ってたけど、充分綺麗だったよ。
ハッピー君との距離も少しづつ縮まっていっている気がしました!

お姉ちゃんの誕生日、昨日だったの。
メニューはグラタンと煮豚に煮卵にサラダ。
ママちゃんのメニューそのまま採用させていただきましたー(((o≧▽≦)o
ケーキは友達と食べてきたって言うから慌てて作るのはやめたの。
週末に頑張るね。
MIKU |  2007.05.25(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

v-254ミントママ@佳江さん
先日はお疲れさま。
美味しくて楽しい一日だったね。
お料理上手ってホント素敵なことだよね。

ミントママさんもいろいろなケーキ上手に焼いてすごいよー。
シフォンもメチャウマでしたよ♪
お菓子は自慢じゃないけど何にも作れない私。
先生が3人もいるからこれから頑張ってみるねー。


v-254カノママさん
いらしてくださってありがとうございま~す(*^^*)
これからもこちらこそどうぞよろしく♪
私もリンクさせてくださいね。

昨日が誕生日だったんですよ。
ケーキは時間が無かったのと、昼間に友達と食べてきたというのでパスしちゃいました^^;
週末には頑張ってみますねー。(←なーんて宣言してしまって大丈夫だろうか><)

MIKU |  2007.05.25(金) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

私は26年、何して来た!(爆)

お料理上手のお友達がいると、こうやってご馳走になれるのね~♪
ケーキも美味しそう~☆
赤ちゃん生まれるなら、まだお若い方なんでしょ?
良いお母さんになるね♪

お誕生日のお祝いコメント、ありがとう~☆
26歳で、世間知らずですけどこれからもよろしくね(笑)
ねぇ、お嬢さんは今週がお誕生日って私と近いの?
陸ママ |  2007.05.27(日) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

v-254陸ママさん
昨日もあの暑さの中走って来たのーー?
私は週末ダウンしてたよ。
コレって更年期かな?
なーんて、26歳の陸ママしゃんに聞いても
わかるわけないよねー(爆←って笑っちゃダメよね!)

お料理上手で夫婦揃ってスポーツも音楽も得意なの。
男の子だそうなので、佑ちゃんも遼くんにも負けない
ぼくちゃんになるんじゃないかと期待してるのー♪

娘は24日だったので一日違いなんだね。
陸ママしゃんよりちょっとだけ若い19歳になりましたよん。
MIKU |  2007.05.28(月) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

2007 記念日

ちょっと久しぶりの更新になってしまいましたが、我が家はみんな元気です^ー^
2007/05/23(水) 16:24:15 | wan-day* HAPPY!!
 | BLOGTOP | 
