2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.06.03 (Fri)

クリスの来た日

2003年8月26日。
クリスがうちの子になった日。
家族の一員になった日。
ママのところに残るはずだったのに
縁あってうちの子になったクリス。
生後75日の元気で真ん丸の女の子。
05270033.jpg


【More・・・】

05270032.jpg

あのね、ひどいのよ。50日過ぎたら他の子はどんどん新しいお家に行ったのに、
私だけ置いてきぼりだったの。
新しいお家のみんなが「ハワイ」ってとこに行くから「帰るまでよろしくお願いします。」って言ってママのところで待ってたの。ママや妹や違う子達といっぱい遊べてよかったけどさ。
そして、新しいお家では優しいお兄ちゃんが待っていてくれたよ。
でも、ハワイってどんなとこだったのかな。

おまけ…ハワイってこんなところでした^^;
05270012.jpg

Hawaii Island Hilton Waikoloa Village

05270009.jpg

Hawaii Island Hilton Waikoloa Village

05270021.jpg

Hawaii Island Black Sand Beach

05270024.jpg

Hawaii Island Kailua-Kona

EDIT  |  00:01  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

★うわぃ♪

ハワイのために到着が遅れたのか・・・クリリン!
そりゃ~仕方ないな・・・うん・・・ ( ̄m ̄*)

カゴがココっちゅのと色違いみたい!
ココっちゅのは「青」よ~!
ママが青好きだってわかったのかしら!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
fumi |  2005.06.03(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

はい、かくかくしかじか・・・
こーゆーワケなのでございますf(^^;

ココっちゅのは「青」だったのね。
このかごを見るとちっちゃかったクリリンを思い出すよん。
何だか、今もどーも捨てられずに物置で眠ってます…。
MIKU |  2005.06.06(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
