2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.04 (Thu)

お気に入り

昨年新居を建てましたが、一年経ってココはこうすればよかったなぁとかアレが失敗したとかイロイロと出てきます。
でも、一番正解だったのは、ダイニングのテラコッタ風タイルかな♪


【More・・・】

最初は家族から冬は寒々しいのではないかとかちょこっと反対もありました。
が、モデルハウスで一目ぼれして、ワンコにもイイと思った私が「どーしてもコレにしたい!」と押し切りました。

暑かった今日も2匹はココでお昼寝です。
ミントは、椅子の下が特に好き。DSC00961.jpg

クリリンも大好き。

私のお気に入りでもありますが、何よりミンクリも気に入ってくれているのが嬉しい~(*^^*)
EDIT  |  23:11  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

★いい!いいっ!!

いいなぁ~!タイルの床!!
私は以前行ったお店の真っ白いタイルのモダンなステキなお部屋が忘れられなくて≧≦
羨ましいぃ~~~~^^ ワンコにも夏は快適そう♪♪
「家を建てる」って夢だなぁ~ 私も建てたい~~☆
ハッピーママ |  2005.08.05(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★白いタイル

>ハッピーママさん
白いタイル・・・・
思いつかなかったけど素敵~!
ハッピーママさんちのイメージには白いタイルだわ。
センスのイイハッピーママさんが家を建てたらきっと素敵な家が建つだろうなぁ~(*^∀’)b
MIKU |  2005.08.06(土) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

★3パピちゃん、可愛いですね!


  ルイママです、
  Mikuさん、こんにちわ、
  3パピちゃん、可愛いですね!
  パッピヨンって、皆ちがう顔を
  してて、どの子が可愛いんじゃなく、
  皆一人一人、とても可愛いですね!
  講習会に来た子、皆たまらなく、
  可愛いかったですね!
  もう,パピヨン命ですね!
  まだ,お会いするのを楽しいに
  しています。
ルイママ |  2005.08.10(水) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

★ルイママさんへ♪

素敵なお写真ありがとうございます!
なかなかちゃんと3匹揃って、しっかり前を向くのは難しいので嬉しいです。
色も顔も大きさも、パピヨンって本当にいろいろで個性的。
ルイママさんの言うとおり、皆可愛いですよね♪
また、ルイ君にペロペロして貰えるのを楽しみにしています。
MIKU |  2005.08.10(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
