2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

ROSE CAFEでランチ♪


昨年始めて行って感激したROSE CAFE。
今年はKAZさんが早くから予約してくださって、30日のちょうどまだバラの見頃の季節にやってきました。

DSCF3853.jpg
ランチを待つ待ち時間に早速お庭散策ー!


【More・・・】

DSCF3855.jpg
バラでいっぱいのお庭を散策中!
DSCF3861.jpg
皆さん、このくらいの露出なら許される?(ダメだったら言ってね^^;)

ご一緒してくれたのは、
DSCF3856.jpg
とってもキュートなミチコママさんちのマオちゃん。

DSCF3862.jpg
ウチのくぅちん!なんちって^^;この日ワン無しだった私の所にいっぱい来てくれたので可愛いマオちゃんもう一枚っ♪


DSCF3867.jpg
やっぱりママが一番好き!のミントママさんちのマロンちゃん。


DSCF3872.jpg
今日は1人でママ独占。笑顔満開のyakkoちゃんちのマロンちゃん。


DSCF3873.jpg
クールビューティ、とっても美人なKAZさんちのブランちゃん。

そして…元気になったティコたん!
あーーーーん、隣りでイイ子イイ子して抱っこもしたのに
すっかりティコたんの写真撮るの忘れちゃったぁ。ごめんね。
集合写真で許してねー。
DSCF3860.jpg


散策の後は美味しいランチをいただきました。
DSCF3874.jpg
私はビーフシチュー。シチューも美味しいけどパンがまた絶品です。


バラの写真は思ったほど撮れていませんでした。
DSCF3857.jpg

DSCF3863.jpg

DSCF3868.jpg
↑コレは、ジュード ジ オブスキュアというイングリッシュローズ。
こんなに立派に咲くんだねー。

実は今春我が家にもお迎えして、2輪だけでしたが花を見せてくれました。
DSCF3823.jpg
この子がウチの子なの。可愛いでしょ~~。

心配していた雨は、素敵なカフェを満喫してちょうどお店を出るころパラパラしてきました。
ワン無し&一足お先に失礼してしまいましたが、とっても楽しかったです♪
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうーー。
EDIT  |  23:04  |  ママのつぶやき  |  TB(1)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

ちょっと遠いな~ってことで、パスしちゃった(^^ゞ
ワン無しって手もあったよね(笑)
お天気も何とか持って良かったよね

薔薇ってやっぱり豪華だよね
我が家にも欲しいな~って、思ったりするけど。。。
いかんいかん!
絶対世話出来ないし~(笑)
けい |  2007.06.01(金) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

v-254けいさん
ウチからも駅までの徒歩とか入れたら1時間半ぐらいかかるから
けいさんちからも遠いよねー。
でも、そうそうワン無しって言う手もあるよん♪
このあと用事があったのと、雨が降るかもしれないというのと
遅刻しそうになってあせってたので
ワンは置いていってしまいました~~^^;

バラって思っているより結構強い植物だよ!
私も憧れながらずっと敬遠していたもん。
それからねクレマチスもいいよ~~~!
すごく気に入った子一つぐらいなら大丈夫じゃない?
MIKU |  2007.06.01(金) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございましたぁ~☆
きれいな薔薇に美味しいランチ 素敵な日になったよね
ワンなしが寂しかったけど・・・おかげさまでマオたくさん抱っこしてもらって 嬉しかったです
お陰様で 耳も下がらずご機嫌も治りました ありがとうね♪また宜しくです 
ミチコママ |  2007.06.01(金) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

先日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
荷物も持ってくださって、ありがとうございましたー。
おかげで、写真たくさん撮れました☆

MIKUさん家のパピちゃん達に会えなかったのは残念だったので、今度はもうちょっと近場で是非会いたいな。

MIKUさん家のバラさん、とっても素敵な色!
私、あわーいピーチ色っぽいオレンジのバラが大好きなのです☆
ガーデニング好きさん達は、お花も「うちの子」なのね☆
なんだか、かわいい呼び方♪
yakko |  2007.06.01(金) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

ローズカフェ。。本当に美味しくて。。綺麗で。。素敵ですよね♪
私達が行った時も開店前から並んでいましたよ~(笑)
MIKUさんの帰りを4パピちゃん達はお利口に待っていてくれたのね♪
良い子ね♪
まおママ |  2007.06.01(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

この日は、予定があって参加出来なかったけど
雨も大した事なくって良かったね!
去年もダメだったし、来年は3年越しで行けたらいいな(笑)
そうそう、食事も美味しいんだってね~
MIKUさんちのお庭も来年はイイ勝負しちゃうんじゃないの?(笑)

そうそう、お嬢さん24日がお誕生日だったのね!
遅くなったけどおめでとうございます☆
素敵な思い出イッパイの青春して欲しいね~♪
陸ママ |  2007.06.01(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

さすがMIKUさん、ツボを押さえた写真ばかりだね。
どの子も表情が可愛く撮れてるし
バラもきれい~(*^_^*)
マロンのこともいっぱい抱っこしてくれてありがとう。マロン幸せそうだったよん。

今日はね、思いがけずちょっと中級~上級者のバラを買ってしまいした~。
どこに植えるんだ~って思うけど、やめられない止まらない。
明日、明後日はお庭で作業して過ごす予定でっす。
ミントママ |  2007.06.01(金) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

v-254ミチコママさん
マオちゃん可愛かったよ~!
最初の写真のつぶらな瞳のマオちゃんがお気に入り。
拉致して帰りたかったなぁ~~~(((o≧m≦)o
執念深いらしいので(爆)嫌われないように
今度オヤツもって行こうかな~♪


v-254yakkoちゃん
ニコニコ笑顔のmarronちゃん、とっても可愛かったねー!
私が撮った写真のmarronちゃん笑顔がいっぱいでどれをUPしようか迷ったくらい。
次回はぜひパピ連れで遊んでくださいねー♪

ウチのバラもジュードオブスキュアなの。
バラって、咲き始めと咲き終わりとかも色が変わってくるし、その年に寄っても違った顔を見せてくれるし、楽しいよ(*^^*)
MIKU |  2007.06.02(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

v-254まおママさん
予約してあっても予約客が開店前から並んでいるのにはびっくりでした!
注文する順番でだいぶ時間が変わってくるものね。
でもお料理待つ間にのんびりバラを見られるのは嬉しいですよね。
このところ、4パピ揃って留守番の日々が続いていますf(^^;


v-254陸ママさん
春より少ないかもしれないけど、秋のバラも綺麗だよー。
でも、春や秋のシーズンは体育会系陸しゃんとしては
トレーニングに忙しい日々かな?(笑)
ウチは一応来年に向けての庭造りf(^^;
チャリに乗ってのぞきに来るー?(笑)

ありがとう。
今まで女子高で厳しかった分はじけちゃってたいへーん!
20歳までは親の義務だから!とお小言の日々ですぅ><


v-254ミントママさん
ミントママさんのお写真あまり上手に撮れてなかったけど
ミチコママが素敵なのを撮ってくれたので安心しましたー!
マロちん、お出かけがあまり好きじゃなくなっちゃったの?
どうしてかな。
いっぱい抱っこ出来て、すきすきしてくれて嬉しかったよ~。

きゃぁー、上級のバラってどんなのだろう~~~!
いっぱい頼んだのーーー(((o≧▽≦)o
楽しみ楽しみ♪
地植えにするのかな?
ウチの新入りちゃん達は初春者向きばかりだけど、
なんとか元気に成長中でーす。

MIKU |  2007.06.02(土) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ローズカフェ with dogs

5月30日は犬友と国分寺のローズガーデンに行ってきました。雨の予報にもかかわらず、カフェにいる間は降られる事もなく照り過ぎない日差しはバラに優しくガーデンはとても素敵でした♪フォトジェニックなミ
2007/06/01(金) 23:55:58 | *Variety is the spice of life!
 | BLOGTOP | 
