2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

若いっていいなぁ~

またまた行っちゃった~^^;
3日の日曜の早慶戦!



早稲田優勝の瞬間もしっかり見届けました!

【More・・・】

と、そういう私はパパのコネだったので
慶應側の応援席だったんですけれど(((o≧m≦)o

心の中ではしっかり佑ちゃん応援してましたー。

いやいや、でも本当にいい試合だったです。
最初一方的に見えたけど、
結局佑ちゃんを下ろしたし、加藤君も二日に渡って力投したし
見ていて、若さに感動。
一生懸命さに感動。
羨ましく、そして自分にもこんな時代があったことを懐かしく思いながら観戦してきました。

早稲田も慶應も感動をありがとう。

ちなみに、昨日は試合をしっかり見ちゃって写真の事忘れちゃいました。
帰りに見かけた早稲田野球部のバス。
DSCF3895.jpg

出口には待ち構える人たちがすごかったです。

お姉ちゃんは二日間とも観戦して、感動してました。
母は立教戦の時テレビに映り、娘は今回スポーツ誌に場所とりで
並んでいる所白黒で小さいけどしっかり掲載されてしまいましたf(^^;
全く似たもの親子で何やってんだかーー(((o≧m≦)o

昨日は試合前から、こんなモノ販売されていたそうです。
DSCF3896.jpg

負けてたらどーすんだろうね。

ちょうど今頃(4日の8時過ぎです)、ちょうちん行列のクライマックスの頃かなー?

若さの真っ只中にいると気がつかないことが多いけど、
無限の可能性に満ちて、若いって素晴らしい事だよねー。
みんな、みんなガンバレ!




EDIT  |  20:39  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

改めて優勝おめでとう~♪
ニュースで見ているとき MIKUさんのお顔を思い出していたよ 最高に素敵な日になったね 自宅では早慶戦
しないの~(笑)
若いって素晴らしいよね~ ああ~あの日にちょっとだけでも戻りたい・・・・
ミチコママ |  2007.06.06(水) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

お家でもパパさんとお姉ちゃん。。早慶戦バトルはかわしているのかな?
この早慶戦、毎年凄いのに。。今年は(と言うより今年からは。。だろうね~)
凄い事になっているよね~(*^_^*)
私も早稲田優勝!でMIKUさんを思い出しました。
もしかして行かれているのかな?と思って。。
でも応援席は慶応側だったのね(笑)
MIKUさんは、早稲田もそして。。パパさんの為にも偶には慶応も応援してあげて~(*^_^*)(笑)
まおママ |  2007.06.06(水) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

★きゃぁ~♪

懐かしい!
新しいのに懐かしい(爆)

私も『大学野球』に時々豆粒写真載ってたなぁ~!
えっ!?『大学野球』なんて本MIKUちゃんしか知らない!?
あはは・・・(^▽^)
『高校野球』『月刊ジャイアン○』も愛読していたよ!
報○新聞社にずいぶんと貢献していたんだわね・・・ぷっ=3

ちなみに私は関係者(これが明治だったりする 笑)からのいただきものチケットの時はバックネット席だったの。
どちらを応援しても怒られない席で快適だったなぁ~!
学生席はほとんど慶應側よ!
何たって「堀場・命」だったから(激爆)
山ちん |  2007.06.08(金) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

i-22ミチコママさん
スポーツは嫌いじゃないけど、イマイチドン臭いんだよねー。
観るのが好きです。
自分がいる4年間は黄金時代を築く!といってた佑ちゃん。
ウチの悠ちゃん(←お姉ちゃん)も同じ4年間過ごせるなんて羨ましいー(笑)
入れ替わって学生生活もう一度やってみたいな~~~。


i-22まおママさん
パパは体育の教員なので、
ことごとくあらゆるスポーツがWに負けてて
ちょっと落ち込み気味?(笑)
Wは今年の秋125周年なので
学校全体が盛り上がってます。
Kは来年130周年なので
来年頑張るんじゃないかなー。


i-22山ちんちゃん
あらん、知ってるわよー。
ちなみにあるわよ、佑ちゃん表紙の『大学野球』の本(笑)
昔は都市対抗野球も見に行ってたもんねー。
(←会社サボれたから~笑)
大学野球で活躍していた人がでていたし、
今の監督なんかも都市対抗野球出身者多いよね。

明治に知り合いがいるって聞いてたから明治ファンかと思ってたよ~。
そっか、ゴリバさん(爆)のファンだったんだ~♪
MIKU |  2007.06.12(火) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
