2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

だいすきだよ

DSCF3938.jpg

だいすき

いっぱいだいすき

ずーっとだいすき

いつもだいすき

ぜんぶだいすき



くぅちゃん

あなたの

ずれたフレーズも

チッコい目も

ふにゃふにゃのコートも

みんなすき



振り返るといつもそこには

一心に私を見つめるまっすぐな瞳

この瞳に出会えたことは

私の何よりの宝物



甘ったれくぅちゃん

強くて優しいくぅちゃん

あなたのすべてが

だいすきだよ


【More・・・】

DSCF3933.jpg
11日はくぅちんの4歳のお誕生日でした。
DSCF3935.jpg
プレゼントは、Only Oneのお散歩!
2人でどこかお出かけしようと思ったけど、思ったより天気の回復が遅かったので近場のお散歩となりました。
それでも、ママを独占できる1人だけのお散歩は嬉しいみたいです。


ケーキは、おなじみの手抜きケーキ^^;
DSCF3944.jpg
今回はサツマイモとトリヒキ、ジャガイモとご飯(柔らかおかゆ状態)の
2段にお花風お肉、さやえんどうにプチトマトのトッピング。
4パピとも一瞬にして完食!

DSCF3940.jpg
「コレ、私のケーキなの」

DSCF3943.jpg
「まだなのーーっ!」


いつまでもずーっとママのそばで笑っていてね。
DSCF3938.jpg
だいすきなくぅちゃん!
EDIT  |  23:32  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(26)  |  Top↑

Comment

出遅れかと思ったら一番乗り!?(笑)

くぅちん、お誕生日おめでとう~☆
病気しないでお子ちゃま達と楽しい1年が過ごせます様に!
そして、ママを独占出来る日がイッパイの1年になります様に♪(笑)

ケーキが手抜きなんて、どこが~(笑)
ミンクリファミリーもハイエナ様に完食だったのね♪
MIKUさんの愛情イッパイだもん美味しいはずよ!
陸ママ |  2007.06.12(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

i-260陸ママさん
陸ママさん、一番乗りありがとう~♪(笑)
PC週末からお姉ちゃんがテスト勉強と宿題で独占中。
くぅちんのお誕生日も、今お姉ちゃんのお風呂中にやっとUPしたとこなんだよーf(^^;

くぅちんも4歳の熟女のはずなんだけど
全然落ち着かないよーf(^^;
ま、いつまでもこのまんまでいてくれたら言いと思います。

陸しゃん、いつか「すいらん」ご一緒したいわー!
お手柔らかにね。BYクリス

MIKU |  2007.06.12(火) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

くぅまま、お誕生日おめでとう~。

私もママのことが世界で一番 だいすき

産んでくれてありがとう。
ずっと ずっと 
いつも だいすき。

マロンより
ミントママ |  2007.06.13(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、お誕生日おめでとうー♪
ママを独り占めしてのお散歩は、最高のプレゼントだね!
MIKUさん、バースデーケーキ、すごいですね!
これで手抜きだなんて、本気出したらどんなのが出来ちゃうのーって感じですヨ。
最初のだいすきのポエム、とっても心にしみました。
だいすき。だいすき。何度言っても足りないくらいに、だいすき ですよね。^^
kodemari |  2007.06.13(水) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

★4歳~♪

くぅちゃん、お誕生日おめでとうーー♪
素敵なケーキ☆さすがMIKUさん♪
甘えん坊で表情豊かな兄妹v-238
運動神経抜群の似た者兄妹(笑)今年も元気にいきまっしょい☆
牧 |  2007.06.13(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう

なんだかさ
いつまでもチビっ子みたいだけど
実は子育て上手なしっかりママさん
素敵だよ くぅちゃん
楽しい一年を過ごしてね

だいすきが手の届くところに居てくれる
嬉しいね
ミロ |  2007.06.13(水) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

i-260マロンちゃん
いつも嬉しそうに
わたしのところに
真っ先に飛んできてくれてありがとう

わたしも
マロンちゃんがだいすきだよ

旅立っていった子がみんな
新しいご家族と楽しそうにしているのが
一番嬉しいよ

くぅまま


i-260kodemariさん
ありがとうございますー♪
昨日もおばあさんに
あんた人懐っこくてかわいいねー。
1歳くらいかい?
って聞かれた熟女のくぅちんです(((o≧m≦)o
momoちゃん同様、いつまでも元気で可愛いくぅちんでいてくれたら
それだけでしあわせです。

ケーキ?恥ずかしい~。
ふかしたお芋詰め込んだだけだもーんf(^^;
でも喜んで食べてくれたからいいですよねー(笑)

MIKU |  2007.06.13(水) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

i-260牧さん
ありがとうー♪
出産に子育てにと頑張ったくぅちん、
萌ちゃんや柚子ぴょんを上手に子育ての夏君、
2人ともいつも元気で明るくて
頑張り屋の兄妹だよね!
そばにいてくれるだけでシアワセだー。
いつまでも2人一緒に元気に歳を重ねて行こうね。


i-260ミロさん
ありがとね♪
「おはよう、だいすきなくぅちゃん!」
から、
「おやすみ、くぅちゃんだいすきだよ!」
っておなかナデナデしながら私の横で眠るまで
一日に何回くぅちゃんのことだいすきって言ってるかな。

今もPCやってる膝の上に
だいすきがいるよ。
シアワセ!
MIKU |  2007.06.13(水) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!

クリスちゃん4才のお誕生日おめでとう~♪
大好きなママを独占できて、いっぱいいっぱい「だいすき」が溢れたバースディだったのね。幸せな1年でありますように♥
カノママ |  2007.06.13(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

ママー、ママー!
お誕生日おめでとうございます!!

ママと早く会いたいな~♪でも、会ったら追いかけっこしちゃうかな~?楽しみです。

お体に充分気をつけて、ステキな一年になりますように・・・。
             長女のメープルより
チェリメー |  2007.06.13(水) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~♪

くぅちん、4歳おめでとう♪
お迎えされたのがつい数日前のことのような・・・ママになったのはほんのちょっと前だったような・・・(^-^;
いつもキュートなくぅちん!
これからも山家と仲良くしてね!(^▽^)V
山ちん |  2007.06.13(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、4歳おめでとう!・。☆・゜・
私もくぅちゃんのその笑顔・・大好き!だよ~(*^_^*)

何時までも優しいミンクリファミリーのママでいてね!

これからもくぅちゃんにとって、素敵な1年になりますように。。
まおママ |  2007.06.14(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~、出遅れた(-_-;)

くぅちん、4歳のお誕生日おめでとう♪
愛する旦那様と二人の子供と毎日幸せだね。
ずっとずっとこの幸せが続きますように。

MIKUさんの手作りケーキ、手抜きだなんてご謙遜~。
とっても豪華で美味しそうよ~。

くぅちん、ママにお手製ケーキ作ってもらってよかったね♪
全部くぅちんの物だけと一人で食べるには大きすぎるね(笑)
みんなで美味しく頂いたのかな~!?
leonmama |  2007.06.14(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

あちゃ~ ごめんね気がつかなかったぁ~
マオのなんちゃってママなのに(^_^;)
遅くなって 先日気がつかなくて ごめんね~

改めて4歳のお誕生日おめでとう~♪
これからも素敵な日々をお子様 ミントパパたちと
過ごしてね~ 愛情一杯の手作りケーキ 美味しかっただろうな 良かったね♪

ママ独り占めは最高のプレゼントだよね(^_-)-☆
ミチコママ |  2007.06.14(木) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

★初めまして、そしておめでとう御座います。

初めまして ユータンと申します。
くぅちゃんお誕生日おめでとう御座います。

たまたま12日に、私も家のパピヨンの事を「宝物」って書いていて、コメントしたくなっちゃいました。
前からお邪魔はさせて頂いていたのですが。
愛情って何処から湧いてくるのでしょうね。
日に日に増していきますよね(*^_^*)
↑うちも息子がよくPC独占していて中々使えないんですよ。
どうぞって言われる時は、こちらが疲れている時だったりして。
どこも同じなのですね。
ユータン |  2007.06.14(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

i-260カノママさん
ありがとうーi-176
オフ申込のくぅちんの年齢もしっかりフォローしてくれてありがとう(*^^*)
11日で4歳でしたf(^^;
今年はカノンちゃんアリアちゃんとも
いっぱい遊べるといいなぁ~。


i-260チェリメーさん
メーちゃんありがとうi-178
優しいお兄ちゃんだけでなく、
可愛い妹ちゃんが出来て良かったね。
ちゃんとお姉ちゃんしてるかな?
今度ママが様子を見に行くよ~。
        BYくぅママ
MIKU |  2007.06.14(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

i-260山ちんちゃん
ありがとう♪
おこちゃまくぅちんも4歳の熟女です~。

ますますイイ女目指して頑張るワン。
ね、ココッちゅ。
あたしたちってホントはイイ女なのよねー。
みんな、どこみてんのかしらねっ。byクリス

こちらこそミンクリファミリーをよろしくね(^0^)/


i-260まおママさん
ありがとう☆
まおちゃんのミミ毛が羨ましいなぁー。
いつかもっと長くなるかと思っていたけど
もう4歳になっちゃった~~(笑)

また一緒に遊ぼうね!
MIKU |  2007.06.14(木) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

i-260leonmamaさん
ありがとうー♪
leon君このところ調子が良くないのかなーと思っていたけど
元気そうでますますゴージャスになってきたね。
6月のオフでは一緒にお誕生日が出来てうれしいな!
私、この頃ケーキ作りに目覚めたから(笑)、病院の際にはぜひ立ち寄ってね~。

くぅちんのケーキ?
もちろん4等分していただきました。
4等分にしたら「少ない!」ってみんな文句言ってましたけどf(^^;


i-260ミチコママさん
ありがとねーi-80
なんちゃってママも4歳だよ~。
ホント、マオちゃんみたいなトライの子が欲しかったなぁ。
やっぱりトライのパパともう一回かしら(((o≧m≦)o
あー、いけないけない。
どうもマオちゃん見るとついいけない誘惑に・・・。

↑ジョーダンです。
今年もミンクリファミリーで楽しく過ごしたいと思います。
あっちやらこっちやらまたご一緒してね♪
MIKU |  2007.06.14(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

i-260ユータンさん
はじめましてi-175
遊びに来てくださってありがとうございます。
&お祝いのコメントもありがとう。

ユータンさんのお宅にもパピヨンがいるんですね。
やっぱり何よりの宝物ですよねーーー!
そうそう、一緒に過ごせば過ごすほど愛情が深くなっていきますね。
愛しくて可愛くてたまらなくなりますよね。
後で、ユータンさんのパピちゃんの所にも
遊びに行かせていただきますね。

息子ちゃんもPC独占しますか?
私も合間を見つけて…です。
あーー、夕飯の支度しないとーf(^^;
またお気軽に遊びにいらしてくださいね!
MIKU |  2007.06.14(木) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん!4歳のお誕生日おめでとう!
うちのアクセルと同じ誕生日なので覚えやすいね!
ケーキ美味しそうだなぁ~

うちは、ケーキは作れないので、プレゼントを買いましたよ~
大事にしてくれればいいのですが・・(汗

今年もくぅちゃんにとって
良い一年でありますように・・
たーぼー |  2007.06.14(木) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

すごく遅くなったけどくぅちん4歳のお誕生日おめでとう♪
MIKUさんお手製の素敵なケーキで皆幸せだね。
今年も皆元気で楽しい1年でありますように!
アプちんママ |  2007.06.14(木) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~♪

って、言ったけど、ここに書いてなかったね(^^ゞ
くぅちんは素敵なママだよ!
MIKUさんちに、今までの何倍もの幸せを運んでくれたんだから。。。
そして、ここに来てるみ~んなにもお裾分け。。。
4歳の1年も、元気に明るく幸せを一杯振りまいてね!
けい |  2007.06.15(金) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

くぅちん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
やっぱりママを独占してのお出掛けは嬉しいよね♪
手抜きケーキなんて、全然手抜きじゃないですよ!!!
すんばらしい!(^^)!
お料理上手でほんと羨ましい~
くぅちんにたくさんの素敵な出来事が訪れますように♪
Kayoko |  2007.06.15(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

i-260たーぼーさん
ありがとうございます。
アクセル君も、1歳のお誕生日おめでとう♪
唯一の同じ日の誕生日のお友達だもんねー。
初めてのお誕生部は、感慨深いものがあるでしょ?
いつもたくさんのお友達と楽しそうなアクセル君。
お互いにいい1年になるといいね!


i-260アプちんママさん
ありがとうー♪
4歳になってもちっと落ち着かないよf(^^;
でも元気が何よりだよね。
これからも
ティコ姉ちゃんの後をずーーっとついてくからね、
元気でくぅちんの前を歩いていってね!
MIKU |  2007.06.15(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

i-260けいさん
ありがとう☆
暖かいコメントありがとね。
そうなの、素敵なママちゃんなのー(笑)
奈々ちゃんも、けいさんファミリーに
新たな素敵な風をいっぱい吹かせてくれているねー。

ワンコってさ、ホントにいいよね!


i-260kayokoさん
ありがとうー♪
なにせ4パピがひしめいているので
たまに1人でって言うのは嬉しいみたいですf(^^;
ルイラムちゃんは仲良しでいいなぁー。
またミンクリ担いで参上するので(笑)
遊んでね~!
MIKU |  2007.06.15(金) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

すんごく出遅れてますが
お誕生日おめでとうございますーーー!
私からもだいすきだよ、くぅちん♪
mika |  2007.06.15(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
