2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.15 (Fri)

フカひれDEぷるるん♪

こんにちはー、クリスです!
お誕生日にはたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。



この間、すっごく暑い日(6/12:最高気温29度とか?)に、ママとお出かけしたの。
なんかね、ぷるるん♪になりに行くって言ってたけど何なのかしらねー???

【More・・・】

DSCF3962.jpg
行ってきたのはココ!
筑紫楼という中華のお店です。
フカひれラーメンが有名なんだって。
コラーゲンたっぷりのフカひれ食べてお肌ぷるるんにしよう♪って事らしいけど
どうだかなー^^;


DSCF3961.jpg
めっちゃ暑いこの日、直射日光の下の屋根なしテラス席で
ママたちはこんなモン食べてましたー!


ん、ぷるるんもっとよく見たい?
DSCF3960.jpg
コレは夏限定(8月まで)の冷たいフカひれラーメンなんだって!


暑かったけど、ママたちに付き合ってあげたわ。
DSCF3947.jpg
なんちゃって親子の、マオちゃんとあたし♪


DSCF3951.jpg
リルちゃんとマロンちゃんはなんちゃって姉妹~?


DSCF3958.jpg
こちらホントの兄妹、ハッピー君とメリーちゃん。
オヤツにも群がらないおりこうちゃんなのよ。


あたし?
DSCF3956.jpg
もちろんオヤツには目がないのー(((o≧m≦)o


みんなで集合♪
ママたちってホント、集合写真好きよね。
DSCF3964.jpg
ご一緒してくれたのは、幹事のミントママさん&マロンちゃん、ミチコママさん&リルちゃん・マオちゃん、けいさん&奈々ちゃん、アプちんママさん&ティコちゃん、IZUMIちゃん&林檎君、ちなつさん&ハッピー君・メリーちゃん、にワンなしのつぶちゃん、むっちゃんでした。
ありがとう。


コラーゲンの後はお茶だって。
ホントはお茶だけはやっていないのに、パピヨン好きのオーナーさんが特別に入れてくださいました。
DSCF3966.jpg
暑い日だったので、室内が涼しくて気持ちよかったー!


DSCF3967.jpg
ママたちは、みんなケーキ山盛り食べてたよ。
ぷるるん♪になってもデブりんになっちゃねーf(^^;


DSCF3969.jpg
みんなに会えて楽しい一日でした!
また遊ぼうね。

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:14  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

この日は暑かった~(^_^;)でも 美味しくて 楽しくて
暑いのに口はフル回転で・・・・もう 夏は怖くない(爆)ワンコも頑張ったよね 良く歩いたよ
カフェに戻るのが一瞬嫌だったけど 戻ってよかったね
ゆっくりできたし くぅちゃんとマオ良く似てるよね
性格も似て欲しいよ これから暑さも厳しくなるけど
涼しい場所を見つけて ランチ付き合ってね~☆
ありがとうございました!!
ミチコママ |  2007.06.15(金) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

ぷるるん効果どーでしたか??(=^m^=)
私も今ぷるるん大作成中なんですよ~♪
今度お会いする時までに...がんばろー(笑)
クーちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキのお花がお肉だなんて~グッドなアイデア!!
ちんたの母 |  2007.06.16(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

一枚目のくぅちゃん。。とっても可愛い笑顔~(*^_^*)
癒されちゃうね~☆
暑いのよ~のお顔もとっても可愛いわ☆
別腹ケーキもとっても美味しそう~(*^_^*)
まおママ |  2007.06.16(土) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

フカヒレ冷麺も美味しかったよね
フカヒレラーメンってあるけど、高いから一度も食べたことないの
でも、今度食べてみようかな~(*^_^*)
マオちゃんとくぅちゃん、似てるね~
親子って言っても、誰も疑わないかも♪
暑い日が続くけど、また行きましょうね~
けい |  2007.06.16(土) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

リベンジのぶるるん美味しかったね。
それにケーキもあんなにいただいちゃったし、よくお腹に収まったもんだって。(笑)
真夏は無理だから涼しくなったら又行こうね。

この日はくーちん1パピのお出かけで出かけるときは他の皆は行きたーいって大騒ぎするのかな?
アプちんママ |  2007.06.17(日) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

冷たいフカヒレ麺、今度は1人で一杯食べたいくらい美味しかったね。
MIKUさんはずっと暑い炎天下に座らせてしまって、本当にごめんなさいね。お日様に当たると疲れるよね。

ラブレーも今回はサービス満点だったのね。
私も行きたかったな♪



ミントママ |  2007.06.17(日) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

冷たいフカヒレ麺美味しそうですね。
それでお肌はプルルンと?
私もお肌プルルンとなりたくてコラーゲン飲んでいます(ウフ)
でも、始終忘れてしまうのです(溜息)
ユータン |  2007.06.19(火) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
遅くなりましたが、クーちゃん!お誕生日おめでとう!!
今年一年も素敵な年になりますように!!
お誕生日ケーキ!美味しそう(^^)/
私も頑張ってハッピーにケーキ作ってあげたいんだけど(;^^A

ついに発表されましたね!10周年イベント!!
だけど東京ドームの1回公演orz
行けるのかな?私??
endos3 |  2007.06.20(水) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

e-276ミチコママさん
今さらーf(^^;なほどお返事遅くなっちゃってごめんね。
この日の暑さはハンパじゃなかったよね。
そうそう一瞬、カフェに戻るのひるんだ!
駅に近かったし・・・(笑)
でも、美味しいケーキがいっぱい食べられて満足でした!
また遊んでね。


e-276ちんたの母さん
えーー、母さんのぷるるん作戦って何だろうーーー?
母さんのことだから、またすごいの思いついた?
きゃー、今度会うのが楽しみだわん♪

くーちん、いつまでもおこちゃまなヤツですが
これからもよろしくね。
MIKU |  2007.06.20(水) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

e-276まおママさん
一枚目、うれしそうな顔が撮れました(*^^*)
くぅちんは表情がいろいろで一番面白いかも。
別腹ケーキはふつうはお休みの時間中なのに
入れていただいちゃいました。
美味しかったよーー。
ランチの値段も以前より下がって1000円くらいであるみたい。
まおママさんもいかが?


e-276けいさん
ふかひれラーメンはちょっと色が濃くて
一瞬ひくけど、味は色ほどでなく
とっても美味しいですよーーー。
奈々ちゃん、いつも元気で
ますますキュートになってきたね!
成長がホント楽しみ♪
また遊ぼうね。
MIKU |  2007.06.20(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

e-276アプちんママさん
やっとリベンジできて嬉しかったー!
やっぱり中華は、
たくさんで食べるといろいろ食べられていいよね。
涼しくなったらぜひまた行きたいなー。

一番大騒ぎするのはチップ。
いつでも「ぼくチン」だけがお出かけできると
勘違いしているみたい(笑)
甘やかして育てちゃったからねf(^^;


e-276ミントママさん
幹事さんお疲れ様でした!
冷たいフカヒレホント美味しかった~。
8月いっぱいって言ってたけど
ホントもう一度食べたいお味だったね。

つぶちゃんに日焼け止め貸してもらったし、
若いから(笑)大丈夫だったよーー。
日中の野球観戦で鍛えてるしね!(((o≧m≦)o

ラブレー、涼しくて気持ちよかったー。
臨時メニューのケーキセット、
ケーキたくさんにコーヒーお変わりもして1000円だったの。
ランチも1000円であるんだって。
前回はちょっとビックリだったけど1000円ならいいかもー。
MIKU |  2007.06.20(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

e-276ユータンさん
コラーゲン飲んでるの?
どうどうーー?
効果あり?

お肌はぷるるんになったかなー^^;
暑い日だったから、汗と一緒に流れちゃったかも(笑)


e-276endos3ちゃん
ありがとう♪
早いもので、いつまでもおこちゃまなくぅちんも4歳になりました。
2歳になってすぐママになったのが信じられない感じーーー。

10周年イベント、え、ドームの一回公演?
なんか、行かれるのって奇跡に近い確立じゃない?
行きたいなーーーーー。
endos3ちゃんもぜひ東京にね!
MIKU |  2007.06.20(水) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
