2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

お供はだあれ

ここのところワンコはお留守番の多かった我が家。
先週はちょっとだけワン孝行!?

☆19日のお供は、ブラン♪
19日はミント君・マロンちゃんと一緒にランチをしてミントママさん宅に遊びに行きました。
mintmama3.jpg

美味しいケーキ&お茶をいただいいて、PCの苦手な私はミントママさんに教えていただいたりおしゃべりしたりで楽しいひと時を過ごし、
DSCF3997.jpg


その後みんなで一緒にドッグランへ!

mintmama4.jpg

マロンちゃんとぶーちんで遊ぶのひさしぶりー。
ドッグランで遊ぶのは初めてかも。
仲良く楽しそうに遊びまわっていましたよ~。



【More・・・】

☆22日のお供は、くぅちん♪
第4回目にしてやっと参加できたOP会^^;
参加表明が遅くなって、幹事さんにはご迷惑おかけしましたーーー。

まずは、オフの場所がわからないー!と幹事のきよまるこちゃんに泣きついて、きよまるこちゃんとキキママさんのランチに乱入させていただいちゃいました。
KT君とキキちゃんとくぅちんは親戚なので、何か似たようなのがそれぞれ勝手にウロウロして面白かったー(((o≧m≦)o
場所はずっと行ってみたかったモトヤのパンケーキ。
20070625161307.jpg
和風アボガドサラダのセットとっても美味しかったですぅー。
みんなは量に結構苦戦するとか?
私ったらかるーくいただいちゃいましたけど、それが何か?(笑)

オフの場所はココ。
DSCF4019.jpg
インドアのドッグランですが、なかなか広くていい感じ。

DSCF4018.jpg
2匹いる看板犬のうち一頭はくーちゃんという名前の女の子。
くーちゃん同士よろしくね!

20070625161317.jpg
外では走るけど室内はおとなしいくぅちん。室内ドッグランで楽しそうに走る姿、初めて見たかも。

20070625161326.jpg
参加表明が遅くなっちゃったにもかかわらず、皆さんにお祝いしていただいて嬉しかったね。
ありがとうーーーー☆

DSCF4029.jpg
お決まりの集合写真。初めましてがいっぱいだったので、映っていない子がいたらごめんなさい><
20070625161335.jpg





☆23日のお供はチップ♪
ランチ→多摩川台公園→お茶の「多摩川台公園紫陽花ツアー」に、公園だけ参加させていただきましたf(^^;



この公園家から近いのに、紫陽花の名所って知らなかったの。
20070625161353.jpg

お散歩にも来たことなかったよーー。
こんないいところだったなんて、ビックリ。
ミチコママ、教えてくれてありがとねーーー。

この日はメチャメチャ暑かったー。
DSCF4034.jpg
みんなおりこうさんで偉かったね。

超可愛い3か月の子パピちゃんもいたのにあまりの可愛さに写真撮り忘れたf(^^;
また会いたいなぁーー。

超ラブリーな女の子がいっぱいでチップはウハウハでした!
20070625161407.jpg
でも女の子には全くもてず、一番好き好きしてくれたのは男の子の蘭丸君でした!

ご一緒してくれた皆さんありがとう!
DSCF4045.jpg
お疲れ様でした。また遊んでね!


ね、ちょっとだけワン孝行したでしょ。
って、一番楽しんだのは飼い主の方かなーf(^^;

ちょっとちょっとーーー、おいら、どこにも連れて行ってもらってませんけどーーーっ!BYミント


EDIT  |  15:05  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

最後のおいら。。のミント君のコメントが、とっても面白かったわ!
そして。。モトヤのパンケーキ、完食されたの?
凄い~☆
私は、美味しかったのに。。無理だった~(^^;;)
あのドックランも素敵ですね!
クリスちゃんもとっても楽しそう~(^^)
紫陽花、私も見に行きたかったなぁ
来年は私も連れて行ってくださいね~☆
まおママ |  2007.06.25(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

土曜日はありがとうございました☆
あんな素敵な公園のお近くなんて、羨ましいです♪

とっても遅れてしまいましたが、くーちん、お誕生日おめでとうございます♪
パパママオフでくーちんとも会えると思っていたのに、急遽参加できなくなって、お会いできなくて残念でした。

また遊んでくださいね☆
yakko |  2007.06.25(月) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

先日は公園だけでしたが久々にお会いできて嬉しかったです♪
そして久々のチップくん、相変わらずかわいかったぁ☆
それにしても、連日楽しそうなお出かけ続きでいいなぁ~
声だけの出演のミントくんがかわいそうだけどおもしろーい(笑)
今度はミントくんにも会えるといいな^^
そして、今さらでごめんなさいですが、くぅちん、お誕生日おめでとう♪

miki |  2007.06.25(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

先日はお越しくださってありがとうございました。
おかげさまで、楽しくドッグランでも遊べて
ミントもマロちんも大好きなMIKUさんにも可愛がってもらえてご機嫌でしたよ~。

で、さっそくPC講座、バッチリですね!!
素晴しいですぅぅ.:*・゜*

パンケーキいいな~。
美味しそう。いつか私も行きたいざます★

うちのミントも、
どうせオイラは留守番さ・・・かな~(^ω^;)(;^ω^)
佳江@ミントママ |  2007.06.25(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

OP会ではありがとうございました~♪

ほんと親戚3ワンは、なんとなーく似ていて笑えましたね!
でも一番のビックリはMIKUさんがモトヤのランチを完食した事ですよ~(笑)

MIKUさん家はお出かけにワンちゃんが選べていいですね~(^^)羨ましいでーす!ミント君のコメントは可笑しぃ~♪
キキママ |  2007.06.26(火) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

先日はお疲れ様でしたぁ~
考えたなら 3連荘 会えたんだね~ 楽しい時間をありがとう ブランちゃん マロンちゃんと遊べてよかったね やはり姉妹で遊べて楽しそう
私 ミント君と ブランちゃんに会っていない・・・・
今度は宜しくね~ お出掛け誰にするかは悩むんだよね~
明日は宜しく~ で 誰がお供かな?
ミチコママ |  2007.06.26(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

e-276まおママさん
あの3枚のパンケーキ、
まおママさんでも完食出来なかった?
全然普通に食べられちゃったーf(^^;

紫陽花、来年は御一緒しましょうね。
多摩川の駅からすぐなので
まおママさんのところからも近いのでは?
あそこでシャンプーの前にお散歩してみるのもいいかもね。

MIKU |  2007.06.26(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

良かったぁ~
モトヤは、皆さん残すんだもの(笑)
私は、MIKUさんと同じ大きさの胃みたいよ(爆)

お出掛けも、相手が変わって飽きないみたいで羨ましいわ(笑)
ミントパパ、どうしても出番が少なくなっちゃうのね(爆)
陸ママ |  2007.06.27(水) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

e-276yakkoちゃん
この間は暑かったねー。
マロリボちゃんおりこうさんで歩いてたけど
お家に帰ってダウンだったのではーー?

パパママでは一緒にお誕生日のろうそく
ふーって出来なくて残念だったーーー><

また遊んでね。


e-276mikiちゃん
先日は久しぶりにお会いできて
私もうれしかったですー!
ミトちゃんはなんかお姉さまの貫録だったね(*^^*)
最後の集合写真のミトちゃんとチップが
なんちゃって親子みたいで気に入ってます♪

お祝いありがとう。
また遊んでね。今度はランチにお茶も!(笑)
MIKU |  2007.06.27(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

e-276ミントママさん
この間はありがとうーーー。
早速頑張ってみたんだけど、
ちょうどいい大きさがわからなくて(貼り付けたのが大きすぎて)
貼り付けるの3回やり直しましたf(^^;
あと、張り付けた写真ってなんとなくボケる気がするのは気のせい?
(元もたいしたことないんだけどねー)
復讐に(笑)ウチにも遊びに来てねー。

パンケーキいつでもお供しますよー。
雨でもテラスには屋根があるので大丈夫ですよん。

今度留守番組のWミントでデートでもしましょうか(笑)
マロチンはおばあちゃんやお姉ちゃんがいても
ママがいないとお留守番できないのかな?
MIKU |  2007.06.27(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

e-276キキママさん
この間はありがとうございました。
キキちゃんってホント美人系ですよねー。
(くぅちんはお笑い系です!はい)
親戚さんだなんてうれしいー。
ぜひまたご一緒してくださいね♪

実は今日モトヤ行ったんですー。
皆さん残されてましたがまた完食してきました!
(陸ママもだったかな)
帰りにリードを作ってもらいに行ったら
お店でキキちゃんの名前が出てました。
キキママさんとこのキキちゃんかな?


e-276ミチコママさん
いつもありがとうねー。
いろいろな所へ連れて行ってもらえて楽しいです。
でもいろんなお店の場所や道、
よく知ってるよねーー!

>私 ミント君と ブランちゃんに会っていない・・・
あのー、今年初めのころの駒沢オフにブランとご対面。
あーんど、この間のガレット→代々木公園にミント連れて行ったんだけどなーーー(笑)
ま、出番が少ないことは確かなので
今度ブランとミントの2頭連れっていうのやってみようかな^^;
MIKU |  2007.06.27(水) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

e-276陸ママさん
この間は久しぶりに陸ママと陸しゃんに会えて嬉しかったよー。
新作の手作りバッグもすごい!
見習ってあーいうかぶるタイプのもの作ってみるね。

で、今日もやっぱり完食は陸ママしゃんと私?
夕飯もばっちり食べちゃった><
MIKU |  2007.06.27(水) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
