2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.06 (Sat)

嬉しい報告

DSC00970.jpg
「残念でした」って言われるのが怖くて、きっと出来ていないかもって思ってました。
が、動物病院の先生はエコーを見たとたんに「いるよ~!」って!

【More・・・】

そう、ミントとクリスの赤ちゃん、しっかりとエコーに移りました!DSC00969.jpg

先生はゆっくり写った小さな赤ちゃんの心臓の動きなどを確認していましたが、私は何だかうわの空でくぅの頭を無心で撫でていました。

3匹はいるな。
あれ4匹いるかも。
いやぁ~もしかしたら5匹かな。

って(◎Д◎)!初産のくぅちんに小心者のママ(娘が怪我で血を流しても貧血になる・・・)大丈夫かなぁ~~~~。

このお腹に赤ちゃんがいるんだね。どうぞ母子共に元気で生まれてきますように。
くぅちんが何だかちょっとたくましく見えて、いとおしくていとおしくてたまりません!

あ、ミン君もよく頑張ったぞ!やるときゃやるんだね~(((o≧▽≦)o


EDIT  |  21:28  |  クリスのこと  |  TB(1)  |  CM(24)  |  Top↑

Comment

★おめでとう~・:*:・°★,。・:*:・°☆

MIKUさん、こんばんは。
くりすちゃんのご懐妊おめでとうございます\(^o^)/

こんな小柄なのに、おなかのなかに4~5匹いるかもしれないんですね。
ワンちゃんもエコーで見られるなんて、ちょっと驚きました。

二匹がなんだか急に 大人びて見えるのは私だけじゃないですよね。
ミント君はパパになるんですね。
こんなに美人と美形の二匹の子供だったら、どんなにかわいいベビーたちが生まれてくることでしょう。

なんだか自分のことのように本当に嬉しいです。暑い季節ですし、どうぞ本当にお大事にね。
ミントママ |  2005.08.06(土) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

やったねミンくん&くりりんO(≧∇≦)O イエイ!!
ミンくん、汚名挽回なったねぇ~ ( ̄m ̄*)
ハックにゃ~無理ですたい(≧∇≦)ノ彡 バンバン

とにかくその時が来ればどうにかなるんだと思うよぉ~!
私が子どもの頃いたオールドなんて陣痛微弱で帝王切開だったけどなぜか『母』が獣医さんの介助したし ( ̄m ̄*)
家族みんなでがんばれ~!
そして一緒にワクワク待たせてちょうだいねd(^ー゚*)ネッ
山ちゃん |  2005.08.06(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう!!

良かったね♪ クリちゃん&MIKUさん
やったね ミン君

9月頃の出産になるのかな?
たのしみだななぁ ワクワク&ドキドキ
お手伝いにはせ参じるわよ
ちっちゃなこ |  2005.08.06(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

★きゃーー !

おめでとう ! おめでとう !
すごいよ~
ミントくん偉いゾ !
クリリンも頑張れ~~
きっと可愛いベビーが誕生するよ。
あぁ~、なんだか興奮しちゃったわ。
子パピがまた見れるなんて~~
おばちゃん、嬉しくて泣きそう !
イズミ |  2005.08.07(日) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう☆

>ミントママさん
温かいコメントありがとうございます(*^^*)
エコーは私もびっくりしました。
たぶん大きさは2センチあるかないか。
なのに、ちっちゃな心臓がしっかりとピクピク動いていて感動しました。

Wミントのご対面がまた伸びちゃうかな。
でも、ぜひぜひ赤ちゃん無事生まれたら見に来てね!

MIKU |  2005.08.07(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

★何とかなる・・・か

>山ちゃん♪
クリのエコーの写真を見ていると、自分のお腹を初めてエコーで見た時のことや、初産の死ぬほど痛かった腰とか、ひっかかってなかなか出てこなかった次女のこととか、いろいろと思い出します。
自分の時も不安だったけど、何とかなったモンなぁ。
その時が来たら何とかなる・・・よね!
MIKU |  2005.08.07(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

★よろしく!

>ちっちゃな子さん
とっても嬉しいけど不安の方が大きいかも。
予定は9月10日頃です。
お手伝い?嬉しいっぜひぜひ~。
産休とっておいてね(爆)
MIKU |  2005.08.07(日) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ

>イズミちゃん
シーたんという先輩がいるので、とっても心強いです。
頼りにしてるよ~。
今度いろいろ教えてね。
シーたんの爪の垢ももらいに行かないと!
MIKU |  2005.08.07(日) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

★☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

良かったね!
ウチのベガは3匹出産でした。
そのうち女の子が1匹だった(サラね。)から、今はサラちゃんと生活しております♪
赤ちゃん最初ビックリするよぉ~!!!
あぁ~。私もまた赤ちゃん育てたくなってきたわ☆
***vega&sala*** |  2005.08.07(日) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

★いよいよ♪

すご~~い。クリちゃん♪いよいよお母さんなんですね。昨日ショコラ母さん家で聞いてビックリ!しました。
ということは、夏も「おじさん」になるわけだ~♪
クリスちゃん、お大事にね!
牧 |  2005.08.07(日) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

★はじめまして、そして楽しみですね

初めまして、書き込みありがとうございました。
早速来ちゃいました。

なんて素敵な報告なんでしょう。MIKUさん良かったですね。
うちも期待しているのですが、尻に敷かれているらしくかなり無理っぽいです。
これからもよろしくお願い致します。
ビラーゴ |  2005.08.07(日) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

うふふ
嬉しいな
楽しみ!
毎日暑いけど頑張るのだよ くぅちん
ミロ |  2005.08.07(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

★アリガトウ!

>vega&salaさん
ベガちゃん、自宅で3匹無事出産したのかな?
あやかりたいです~。
我が家もサラちゃんみたいに女の子を残したい・・・。
でもコレばっかりは無事生まれて見ないとわからないですね。
MIKU |  2005.08.07(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

★う~ん

>牧さん
まだまだ中身はおこちゃまのクリリンなんですけど・・・f(^^;
夏君に無事「おじさん」になっていただけるようガンバリま~~~す!
MIKU |  2005.08.07(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

★いらっしゃいませ~~!

>ビラーゴさん
いらしてくださってありがとう。
無事生まれたら、赤ちゃんとアトラちゃんも親戚さんですね♪
こちらこそ、これからもよろしく御願いしま~す。
MIKU |  2005.08.07(日) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

★何だか

>ミロさん
昨日のくぅと今日のくぅ、何だか違うような気がしちゃう。
嬉しいけど不安がいっぱい。
9月10日頃には元気玉をちょうだいね!
MIKU |  2005.08.07(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

★祝!ご懐妊♪

クリスちゃんのご懐妊、おめでとう♪
家で生まれたパピちゃんは、愛おしさもひとしおですよ~。
で、我が家はどこにも出せなかったけど・・・(^^ゞ
9月が待ち通しですね~。
みなこ |  2005.08.08(月) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう♪

>みなこさん
みなこさんちの三キョウダイはみんな可愛くて仲よしさん。
憧れです♪
ジュリイちゃんの出産の様子も参考にさせていただきま~す。
一回目は・・・悲しかったね。クリリンも初産なのでとっても心配です。
MIKU |  2005.08.08(月) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

★ババちゃま!

孫♪オメ~(≧∇≦)!

女の子希望か~
もし5匹だったら、1匹くらいは女の子入ってるカモ~♪
…ま、我が家みたいに5匹全部が゛チンチン小僧゛だったとしても
可愛い事には違いないから
無事元気に生まれて育つ様
お役に立てるコトなどござんしたら
いつでも電話チョ(*^ω^*)

母ちゃん。 |  2005.08.08(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

★てへへ

>母ちゃん
ババちゃまかぁ~、照れるなぁo(≧▽≦)o
いやいや、贅沢は言わないわ。
男の子でも女の子でもとにかく元気に生まれてくれることのみ祈ります。
頼りにしてます~!
MIKU |  2005.08.08(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

★えぇぇぇぇ~!!

MIKUさん、昨日はお疲れ様でした!
こちら、初めてオジャマしたんですけど「ビックリ!」(笑)
なんと、クリスちゃん御懐妊なんですか!?おめでとうございます☆
MIKUさんもお世話とか、大変だろうけど頑張ってね!
陸ママ |  2005.08.09(火) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

★実は

>陸ママさん
陸ママさんもお疲れ様でした。
思いがけない診断にびっくりだっただろうけど、早めに事実がわかってその点では良かったよね。
どっちが陸君のためにイイか・・・悩む所だけど。

クリはそうだったのよん。
でも、先生は避妊を勧めてらしたから大きな声では言えなかったわf(^^;
MIKU |  2005.08.09(火) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

★出遅れたぁーー!!

クリリンおでとう(*^^*)
可愛い子パピーズが元気に生まれる事を祈ってます(^人^)
京はもう子パピというより中途半端パピになってきたわ(5ヶ月半過ぎたし...)
でもまだまだ仕草はオコチャマ☆
ももちい |  2005.08.13(土) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

★ありがと♪

>ももちいさん
ありがとう。
ホント私も無事生まれてくれることを祈るのみだわ~。
京ちゃん、ずいぶんしっかりしてきたね。
ちいちゃイのにモデルをこなすのは天性の才能か果てまたお姉ちゃんの影響か♪
MIKU |  2005.08.14(日) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ベガ!プリンを狙う!

昨日、プリンを焼きました鍊 めったにこんなことしないから、 せっかくした時くらい写真を撮ろう!と思って、 写してると・・・ ベガが狙ってる怜 ↑ベガちゃん・・・ベロ出てますよぉ~嶺 ごめんね・・・これ、あなたにあげら.
2005/08/07(日) 03:03:17 | パピヨン親子♀と楽しく過ごす♪
 | BLOGTOP | 
