2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

気がつけばもう半分

梅雨らしくない6月だなーと思っていたら
いつの間にか7月に突入!
気がつけば今年ももう半分が過ぎてしまったんですねー。
そして、7月に入ったと思ったらすっかり雨模様。
お散歩好きのワンコたちは可哀そう。。。


さて、6月のパパママ会のオフ会は6月24日(日曜日)、こんなところで開催されました。


【More・・・】

今日の幹事さんはカノパパさん&カノママさんの仲良しご夫婦。
カノンちゃんとアリアちゃんが見守ってます。
DSCF4079-s.jpg
パパとママ頑張ってね♪


アットホームな雰囲気で始まりました。

DSCF4049.jpg
お手伝い!とは名ばかりで大好きなビールいっぱいいただいちゃってすいませーーん。

DSCF4050.jpg
お食事もビールにぴったりだったしー(((o≧▽≦)o

wan3.jpg
可愛いパピちゃんいっぱいでしたが、飲んだくれてて写真がほとんどなくてごめんなさーい^^;

DSCF4054.jpg
6月生まれの子のお誕生日ということでショパン君・レオン君・リンちゃん・クリスの4頭が、皆さんにお祝いしていただきました。

DSCF4060.jpg
元祖王子のレオン王子とくぅちん♪


年齢別のろうそくまで用意していただいてありがとうございました。
近くのお友達と分け合ってもちろんケーキは完食しました!

DSCF4069-s.jpg
さぁてお決まりの集合写真をとって、

DSCF4080.jpg
皆さんお疲れ様!とっても楽しかったね。

その後、ぶらぶらと六本木ヒルズまでお散歩がてら歩いて
DSCF4081-s.jpg
また、こんなものいただいちゃいましたー^^;

白茶カップルは御不満のご様子。
wan2.jpg
「ママたちいい加減にしてほしいよねーっ」BY陸&マロン
↑ラブリーまおちゃんの写真撮り忘れちゃってごめんね。


こんな素敵なプレゼントにメッセージカードまでいただきました。
後ろのPapillonの刺繍のタオルは全員へのおみやげです。
幹事さんお心遣い本当にいろいろありがとうございました。

あーんど、
DSCF4108.jpg
実の娘となんちゃっての娘(笑)からも素敵なプレゼントを頂いて、くぅまま大喜びです♪
ありがとうね。

EDIT  |  22:01  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

この日は、お疲れ様でした!
お手伝いもご苦労様でした!
お互い、ビール飲むのもお手伝いにって事で!(笑)
私は、久々のINのオフ会でとっても楽しかったわ♪
その割には、白茶カップルは暗いね(笑)

くぅちん、イッパイプレゼントもらって良かったね!
オバちゃんは、そのピンクのハートが気になるわ(笑)
陸ママ |  2007.07.05(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

オフ会ではお手伝いお疲れ様。
お世話になりました~♪
アッシーが早々に迎えに来ちゃったので2次会は参加できずに残念。
“ヒルズ”まだ行ったことないのよね~・・・とんだ田舎もんでしょ(汗)

プププ・・・それにしたってもう7月なのにやっと6月オフ会をアップ!?(爆)
くぅちんだってとっくにお誕生日なんて過ぎちゃったのにね~(笑)
leonmama |  2007.07.06(金) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
私とハッピーも一度でいいからオフ会に参加してみたいな^^
パピヨンに埋もれてウハウハ言いたい(笑)。。

39コン、チケット取れました。
嬉し楽し上京です!
MIKUさんはどうでしたか?
endos3 |  2007.07.06(金) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

この日はお疲れ様でしたぁ~ 何か懐かしいね~(笑)
アットホームでほのぼのしたオフ会だったよね
お手伝いお疲れ様でした あまりお話が出来なかったけど その分 ヒルズにお付き合いいただいて楽しかったわん なんちゃって娘とまた 遊んでね~☆
ミチコママ |  2007.07.06(金) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

★お返事遅くなってごめんねー!

i-53陸ママさん
連日忙しい陸ママちゃん、すでにとーい昔の記事にコメントありがとう(笑)
陸ママとのINオフ、久々で楽しかったよー。

ピンクのハートはセレブなおもちゃなので(笑)
4パピの奪い合いで一瞬にして壊れそうなので
飾ってありまーす。

i-53leonmamaさん
もう、leon君がますますゴージャスな毛ぶきになっててビックリだったよーー。
ハンサムぶりに磨きがかかったね!
leonmamaがヒルズ未体験なんて意外だー。
今度御一緒しようね!

そーなの、今頃のアップビックリだよねー^^;
もう誰かさんみたいに(笑)思い出ブログになりつつあるかもー。

i-53endos3ちゃん
たくさんのパピまみれ楽しいよ~。
パピってホント1匹1匹が個性的でそれぞれ
みんな違ってみんないい!って実感できるよ。

39コン、9日頃わかるって書いてあったけど
もうわかるんだー♪
おめでとうー!endos3ちゃんは上京できるんだねー!
怖いけど^^;私も確認してみるね。

i-53ミチコママさん
はるか昔の出来事だったようですよねー(笑)
でも、楽しかったなぁ。
このコース気に入ったけど、ミチコママがいないと
六本木までたどりつけないよー^^;
また連れていってね♪

なんちゃって娘とおそろワンピ来て
遊ぼうねーーー♪
リルちゃんの方が似合うかな?
MIKU |  2007.07.07(土) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

先日は、お疲れさまでした!
とても素敵なお店で、素敵なオフになりましたよね~
席が離れていたので、全然お話出来なかったのが、ちょっと淋しかったけれど。。MIKUさんを見つけた時のまおの喜びようったら、なかったなぁ(笑)

今度、ランチオフ。。御一緒してくださいね~(^^)
まおママ |  2007.07.08(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

i-53まおママさん
パパママオフ初参加(でしたっけ?^^;)はいかがでしたか?
ゲームやおみやげまであり楽しかったですねー。
まおちゃんはいつもフレンドリーでホントいい子♪

先日は雨で残念でしたが、リベンジたのしみにしています。
よろしく~。
MIKU |  2007.07.08(日) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
