2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.07 (Sat)

よくばりなイヌ

ねぇチップ。
大きいのと中くらいのと小さいの。
さて、君はどれが好き?




【More・・・】

ぼ、ぼくちん、
もちろんこの一番でっかいのでしー♪
DSCF3987.jpg



ありゃま、お話の中のよくばりなワンちゃんは
水に映ったお肉を加えた自分の姿に
「あいつの持ってるのの方が大きいぞ。
それ、よこせ!」ってワンって吠えて池の中にお肉が落ちて
食べられなかったんだぞー。

遊ぶの大好きチップは
一日中遊んでーって私のところに来たり
くぅママやブランにちょっかい出したり。。。
ホーントいつまでたってもおこちゃまなやっちゃ。


懐かしいCDが出てきました。
DSCF4106.jpg
私の持ってる唯一のZARDのCD。
特にファンという訳でなかったけど、歌が好きでアルバム買って
よく聴いていたっけなー。
発売されたのは10年前でした。
10年前の今頃、長女が9歳・次女が6歳。
何してたかな?懐かしい・・・

坂井泉さんのご冥福をお祈りいたします。
EDIT  |  16:06  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

★可愛い~

今日のチップ君、可愛さ全開!って感じ(*^_^*)
チップ君も遊ぶの大好き?
奈々も大好きだよ~
ちょっと座ってお茶飲むと、すかさず「遊ぼう~」って来ます
ママをちっとも休ませてくれないのよ(笑)

ZARD・・・私も一枚だけCD持ってました
やっぱり引っ張り出して聞きました
もう生で聞けないのかと思うと信じられませんね
けい |  2007.07.07(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

チップ君の何時までもお子ちゃまなのね~(^^)
でもそんなチップ君がとっても可愛らしくって。。大好き!
パパちゃんのもママちゃんのもブランちゃんのも、もしかしたら皆チップ君のものかな??(笑)

私もZARD,1枚CD持っています。
歌が好きで、やはり何度も聴いていました。
改めて聴いていたらとても淋しくて胸が締め付けられそうにキュンとなってしまいました。
御冥福をお祈りいたします。
まおママ |  2007.07.08(日) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

i-100けいさん
>ママをちっとも休ませてくれないのよ(笑)
うんうん、そうなの、わかるよー。
遊んで!っておもちゃ持ってきて
思いっきり「ワン」って主張するのはチップだけです。
ちょっとソファーに座ろうものなら一番に飛んでくるし。
くぅちんもトントンしたり、クゥーンって泣いたりして誘うけど
チップが一番ウルサイ!
遊ぶ時もガルガル遊んでウルサイしー^^;
でも、そこがまた可愛かったり…するんだよね(笑)

この頃こればっかり聞いてます。
ZARDっていい歌多かったよね。


i-100まおママさん
チップってうるさくって、えばりん坊だけど素直なんだよね。
それでついつい甘やかしちゃって^^;
面白いのはぶーちゃんで、したたかというか(笑)
結局みんなで取り合いしてるおもちゃはいつの間にか
ブランのハウスにいくつも持ち込まれていることが多いんですよ。

ZARD、皆さんやっぱり一枚くらいは持っている人が多いのかな。
歌詞も曲も耳に残るものが多かったですよね。
MIKU |  2007.07.08(日) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

チップ君 変わらずかわいいの~ することがマオだわ
やはり なんちゃって親子だけの事はあるよね(爆)
いつ寝るのかと思うぐらい 動いてる静かだと おもちゃで遊んでる お姉ちゃん達に疎まれても めげない
こんな所が たまらないよね~☆

ZARDのCDもアルバムも家は揃ってるのよね
子供たちが 年頃で自分の小遣いで買える時期だったの
今聞いても いい歌が あの頃は多かったよね~
本当に残念だね・・・・・・
ミチコママ |  2007.07.08(日) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

i-100ミチコママさん
おはようー、ココのところ暑すぎず・・・のお天気が続いているね。
今日も涼しくてお出かけと行きたいところだけど、
自分の病院行ってくる。。。。

>いつ寝るのかと思うぐらい 動いてる静かだと おもちゃで遊んでる お姉ちゃん達に疎まれても めげない

まさに、こんな感じ!たまらないよ~(笑)

ZARD、お兄ちゃんたちも聞いていたんだね。
懐かしいCD聞いて青春の1コマ思い出しているかな。
MIKU |  2007.07.09(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。(汗
アクセルの誕生日にお祝いコメント頂きありがとうございました。(^▽^)/

大きいのと中くらいのと小さいの・・?うむ~
アクセルも大きいヤツを選ぶと思います。(笑
チップ君も同じ?かな?

ZARDのCD自分も持ってますよ~
十年前?うむ~何歳だったかな?
たぶんバリバリ元気にヤンチャしてたかなぁ~
アクセルみたいに・・(笑

良い歌が多かっただけに残念ですね
ご冥福をお祈り致します。
たーぼー |  2007.07.11(水) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

男の子って無邪気というか素直というか天真爛漫で
なんとも可愛い。
この写真のチップ君目がキラキラ☆してて王子様~
ZARDは好きな曲が何曲かあってよく歌ったけど
考えたら10年くらい前!
あらら・・・
歌も声も素敵でしたね。
レフアママ |  2007.07.12(木) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

チップちゃん、
沢山おもちゃがあって良いな(^^)
いつまでもおこちゃまが可愛いよね☆
ルイラムは寝てる事が多いかな。歳か!?

Kayoko |  2007.07.15(日) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

i-100たーぼーさん
アクセル君笑顔の素敵なハンサム君になりましたねー!
一歳にしてはとってもしっかりしてますよね。
チップなんてもうすぐ2歳になるって言うのに
このおこちゃまぶりどうしましょ^^;

ZARD、泉水さん美人だし(男性にはこれポイントだったのかな)
今聞いても新鮮でいい歌が多いですよね。
私は自殺ではないと信じたいです。


i-100レフアママさん
我が家では先住犬のミントは男の子のくせに、おとなしくておりこうさん。
2頭目のクリスが天真爛漫でした。
でも、チップってマウイ君と一緒で
ホーント無邪気で素直で天真爛漫!
単純おバカな所が、また何ともいえず可愛い~~♪
今度一緒に遊ぼうねー。


i-100Kayokoさん
おもちゃねー、すっごくいっぱい持ってるのに
どうして他の子が持ってるのが欲しくなるんでしょうねー!?
ルイラムちゃんは寝てることが多い?
ミントもほとんど寝て過ごしてます。。。歳か?(笑)
MIKU |  2007.07.15(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
