2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

てへへ

最新のブランでーす(笑)
bulanc.jpg

またまたミチコママさんからいただきました~(^0^)/

で、どこに行って来たかっていうとね

【More・・・】

かれこれ一週間ほど前のことになりますが^^;
DSCF4182.jpg
入口はこんな感じ

DSCF4183.jpg
一階は高級和食器のお店

DSCF4184.jpg
あれ?誰か足りない?

DSCF4185.jpg
いいの、私のことはほっといて。。。BYアリア

こーんな、ワンコOKの和風のカフェに、和風の似合う熟女が集合いたしました!(笑)

DSCF4176.jpg
美人のレフアちゃん&レフアママさん

DSCF4178.jpg
キュートなアリアちゃん&カノママさん

DSCF4175.jpg
永遠の少女ティコたん&アプちんママさん

そして。。。
あーん、せっかくこの日はカメラを持って行ったというのに、この辺で赤いランプが点灯!

DSCF4179.jpg
もう室内では光が足りない~!ラブリーリルちゃん・マオちゃん&ミチコママ
愛するマオちゃんの写真も撮れず(TT)

そして陸君はお留守番の陸ママさん&ブランと私という熟女勢ぞろい?(笑)

本当はまだまだ箸が転んでも可笑しいお年頃(!?)
お喋りに盛り上がって、笑い転げて、
美味しいランチ、お茶にデザート
若者の街、表参道などブラブラお散歩してきましたー。




UP遅れついでに。。。
7月21日はKinkiちゃんの10周年でした。

Kinkiちゃんから届いたメール♪

DSCF4210.jpg
ファンクラブから届いた記念品♪

そして素敵な記念のCDは
DSCF4209.jpg
10年間の曲の中でファンが選んだベスト10+1、つよちゃんの好きな14曲、光ちゃんの好きな14曲の3枚組。
足すと39曲。39→サンキューになっているんですよー。

一夜限りの22日の39コンサートは全国からものすごい数の希望が殺到して、見事抽選に外れましたが、ココのとこ毎日これ聞いて癒されてまーーす。

Kinkiちゃん、これからも頑張ってねー。
いつまでも二人で素敵な歌を聞かせてね♪
EDIT  |  07:32  |  ブランのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

先日は熟女?美女?の集まりお疲れ様でしたぁ~
良く笑って 食べて 歩いて 楽しい日だったね
暑さも吹っ飛ぶくらいの笑いだったわ
ブランちゃん&チップ君こうすると やはり似ているね~
可愛かったわ もう癒されっぱなし♪

Kinkiのファンクラブに入ってると 凄い特典があるんだね
私も歌は好きです コンサート 抽選漏れ残念だったね

また 会えるの楽しみにしています よろしくね~☆
旅行楽しんできてね!!
ミチコママ |  2007.07.31(火) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

この日は、お疲れ様~
相変らずの、バッテリー切れで笑っちゃいます(笑)
ここの店、良かったよね!
今度は、Mママに旅行のお土産話オフを設定してもらおうね(笑)
で、いつから行くの?

kinkiから、こうやってメール来ちゃうって凄いね!
この記念CDは、チョット気になっているのよ~
MIKUさん一押しだから買ってみようかな♪
陸ママ |  2007.07.31(火) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

先日はお会い出来なくて残念!!
和食大好きなので、次回は是非参加したいで~す♪

あらら、抽選外れちゃったのね
我が家は、当たりましたよ
でも、娘ともう一人のKinKiファンの子と二人で行きましたけど(×_×)
お友達が外れちゃってね(^^ゞ
そして、このアルバムも記念品も当然あります(^_^)v

我が家も奈々のヒートに脱臼に、毎日振り回されています(>_<)
リード引き取りオフは、お盆明け頃の予定♪
お土産話が聞けるかな~
楽しみにしていますね~
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
けい |  2007.07.31(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

i-1ミチコママさん
またしてもお写真使わせていただいちゃいました~♪
いつも可愛く撮ってくれてありがとうねー。
それに引き替え私ったらーーーー><

大爆笑で楽しかったぁ!
8日以降は何の予定もないので
また、楽しいツアー、よろしくおねがいしま~~す。
MIKU |  2007.07.31(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

i-1陸ママさん
毎度のドジ、笑っちゃいますー。
でも携帯もそうだけど、デジカメも古くなってくると充電のもちが悪くなるんだよーきっと!

3~7日の超最短で行ってくるね。
あんまり短くてお土産買う暇もないわー(笑)
ママ命のくぅちんとこんなに離れるの初めてで
実はそれが一番心配なの。
他の奴らは何とかなりそうだもん。

CD,もしジャケットとかどーでもいいんだったらMDに
入れてあげるよー。
MIKU |  2007.07.31(火) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

i-1けいさん
暑い中今回もよく歩いたのよ~(笑)
和食のお店もお茶のお店も感じが良くて
のんびりできました。
今度御一緒しようね!

お嬢さんは行って来たんだー!!!
いいなぁ。
娘とこの日は空けてスタンバイしてたのにハズレちゃって(TT)

奈々ちゃん大変だったけど、ひとまず安心ですね。
けいさんも頑張ってね。
ウチの分も連絡ないけど遅れているのかな。
一緒にお盆明けなのかな?
引き取りオフ、楽しみにいていま~~~す。
MIKU |  2007.08.01(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ごめんごめん(^^ゞ
もうそろそろって言ってたから、MIKUさんのはもうすぐ出来上がって来るんだと思うよ
日曜日に奈々のハーネスを追加で注文したのよ
それも一緒に18日までにはって言ってくれたの
先に出来上がって連絡あるかもしれないけど、一緒にお盆明けでも良いかしら(^^)
けい |  2007.08.01(水) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

この日は暑かったですね~
でも良く笑いよく歩きで楽しかった♪
ブランちゃんのチョーダイが余りに可愛くて、いれ以来
ウチの子達に教えてるんだけどさっぱり覚えないのよ。。
旅行から帰ったらぜひまたご一緒させてくださいませ~
気をつけて行って来てね!
カノママ |  2007.08.01(水) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しております。
チップくんもブランちゃんも会ってみたな~

39コンサート行ってまいりましたよ~
やっぱり激戦だったのかな?
たくさん駅からドームまでの道に
「譲ってください」と紙を持った人がいました。

コンサートは、うるうるしっぱなし!!
「愛のかたまり」のイントロでは、我慢できず
泣いちゃいましたよ~
本当にキンキはいい曲ばかりですよね。
10年間ずっとTOPで走り続けているっていうの
すごいことですよね。
これからも応援していきましょうね~!!!
パール |  2007.08.01(水) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ワンコと和食って、なかなか無いので
嬉しいですよね☆
そしてMIKUさん、キンキのファンなんですか?^m^
初耳~~楽しいぃ~~~!(^^)!
どちらのファンなんですか~?って興味津々(笑)
Kayoko |  2007.08.01(水) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

素敵な和食のお店ですよね~(*^_^*)
そして、キンキから、ファンクラブに入っているとメールまで届くのですね~!
とっても嬉しいですね~(*^_^*)
コンサートは残念だったけれど。。とても素敵なプレゼントですよ~☆

ハワイも私の分まで??ん?(笑)楽しんできてくださいね~(*^_^*)
お土産話とても楽しみにしていま~す・。☆・゜・
まおママ |  2007.08.02(木) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

もーもー今頃までほったらかして、なんなのさーって感じだよねi-231
ごめんなさいーーーーーi-199

i-1けいさん
旅行に行く前に確認したら、まだ出来ていなかったの。
昨日は我が家にも連絡があったよ。
ぜひご一緒してね!
あの後、違う色にすればよかったーとかいろいろ考えちゃったんだけど、どんなのが出来たかな。
楽しみだわ。


i-1カノママさん
可愛いアリアちゃんに楽しいカノママさんと御一緒できて楽しかったぁ!
ぜひぜひまたご一緒してくださいね。
前回のお台場、すごく残念でした!
いっぱい走って遊べるところでカノアリちゃんの走りが見てみたいでーーす。

ブランは言っても出来ないのよん。
教えてもいないの(((o≧▽≦)o
自分の要求を求める時だけ自主的にやることが多いです(笑)


i-1パールさん
うわぁーーーーーいいなぁ!
39コンサート行って来たんですね。
今まで年末のコンサートも外れたことなく毎年アリーナ席が当たるので、今回もきっと大丈夫かと、
娘とその日は空けてスタンバってたのにしっかりハズレましたf(^^;
でもDVDになるかもという話もあるみたいですね。
欲しいな~。

これからも応援しまーーーすi-176


i-1Kayokoさん
和食のお店ってそういえばワンOK確かに少ないねー。
でもKayokoさんのところの情報、ホントにいつも役立ってますよ。
ありがとう。
え、私、実はジャニ好きなのー。
小学校の頃の郷ひろみからだから、長いわよー(爆)
今はもちろん↑オジサンより若くてピチピチちゃんの方が
好きだけどね。(いやん、オヤジくさーっ)
キンキちゃんは二人で一人って感じかなー。
声や歌の好みはつよちゃん、SHOCK見た後は光ちゃん。。。(((o≧▽≦)o


i-1まおままさん
和食のお店、今度御一緒しましょうね。
キンキちゃんの白いケースに、パスポートを入れて
行って来ました。
おっちょこちょいの忘れん坊だから、キンキちゃんに守ってもらって無事帰って来ましたー。
うーーん、お嬢さんハワイに住んでるなんて良いなぁ。
まおママさんいつでも行けるもんね。
私も娘に、結婚したらハワイに住んでね!とよーーーく言い聞かせました(笑)
MIKU |  2007.08.13(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
