2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

Hawaii de 3人娘!? Part2

二日目の朝は、ABCストアで買ったコーンフレークの朝ごはんを食べて、午前中はカラカウア通り周辺をお散歩しながらビーチへ。



インターナショナルマーケットプレイスを抜けて、

DSCF4224-s.jpg

フードパントリーで買い物して、キングスビレッジをちらっと見て、ビーチに向かいました。

【More・・・】



早速Tシャツの下に新しい水着を着こんできたお姉ちゃんは次女ちんを誘ってビーチで水遊び。
それからフードパントリーでお昼ご飯に買ったスパム結びやサラダを、ビーチの近くに座って食べました。

DSCF4232-s.jpg
その後いったんホテルに戻って、12時過ぎにはまたまたトロリーに乗ってお出かけです。
水着姿の公開はない(だって一回も着なかったんだも――ん^^;)けど、たくましい二の腕公開~!(爆)

アラモアナでトロリーを乗り換え、ハワイに詳しいレフアママさんに教えていただいたROSS(洋服などのDiscount店)やその近くの大型スーパーのウォルマート探検。

ROSSは、掘り出し物探しが楽しくてあっという間に時間が経ってしまいます!
そしてこの大型スーパーが何と言っても楽しいんですよ~。
ハワイにいること忘れて、アレが安いコレが安いと予定外のものまで買いこんで、カートの中はすぐにいっぱい^^;

こんなものまでーーー(((o≧▽≦)o

私の掘り出し物MUFFIN PAN$5.34と長女の掘り出し物ボーダーズ(本屋)より安かったハリーの本$18.78(かなり大きくて重いっちゅーのに!)
DSCF4352.jpg
次女ちんの掘り出し物バービー$5.71

DSCF4234.jpg
娘たちの好きなコールドストーンも、普通に町の中に何件もあります。

楽しい探検の後はアラモアナに戻って、昨日の下見のお洋服をあれこれお買い上げー(笑)
お姉ちゃんが欲しいサイズがなくて(日本人が押し掛けるので小さいサイズはすぐになくなってしまうそう)聞いたアバクロの店員さんのお兄ちゃん、アメリカのドラマに出てくる学生風ですっごく可愛かったなぁ~♪

夕方にはホテルに戻って、また街に出ます。
気になっていた水着ショップで、片っ端から試着のお二人さん~。
お姉ちゃん2着目、次女ちんも水着お買い上げーー。
若者ブランドなのに、私もTシャツ1枚お買い上げー。
感じのいい店員のお兄さんが日系人で、お話盛り上がる♪

この日はちょうど土曜の夜で街は大賑わい。
hawaii2.jpg
Fhoto by Mi

ハワイの絵などで有名な画家が画廊に来ていてサイン会や絵の販売会をやっていました。

Fhoto by Mi

晩御飯は、近くのワイキキショッピングプラザでハワイアンダンスのショーを見てから


下のフードコートで、ロコモコをいただきました♪
P8050309-s.jpg

美味しかったです。
今日は美味しい生ビールも飲んで、うーーん満足ぅ。

その後、また街を散策。
次女ちんが行ってみたかったTシャツやさんへ偵察に。
あらゆる芸能人のお店の人とのツーショットが店の中にたーーーくさん飾ってあって見てるだけでも楽しかったー。
スタバでコーヒー買って、部屋に戻ったらもう10時過ぎ^^;

3日目は、ちょっと遠くのアウトレットまでお買い物に行くので、これまたレフアママさんに教えていただいた格安ツアーの方が9時半にはホテルにお迎えに来てくださいます。
買い物もしたいけど、ビーチでも遊びたい!って二人が言うんで、
明日の朝は6時起きしてビーチで遊んでから出かけるという話になりました。

さてさて、どうなりますことやら。。。


EDIT  |  13:03  |  旅行 with FAMILY  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

1枚目の右下にいらっしゃるのがお嬢様達ね
あ~ん、お顔が良く見えない!ザンネン
とっても楽しかったのが、よ~く伝わって来ます
暫くはハワイ熱に犯されそうですね(笑)

ロコモコ・・・私も食べました
日本でも食べたことあるけど、やっぱりハワイのが一番美味しかった~♪
思い出して、二年前のブログなんて読み返してしましました(^^ゞ
けい |  2007.08.15(水) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

v-297けいさん
うふふ、そうでーす。
背の高い方が次女ちんです。

ロコモコ凄い量を期待(笑)してたんだけど、ぜーんぜん普通でしたf(^^;

そういえばけいさんも行かれてたよねーと思いだして、
お邪魔してお写真拝見してきました!
さすが素敵な写真がいっぱいだったぁ。
今回は次女も自分のカメラを持って行ったんだけど(Miというのは次女が撮ったもの)
やっぱり感性が若いというか、面白い写真がいっぱいだったの。
後でUPするので見てやって~。
ぜひ感想を聞かせてあげてください!
MIKU |  2007.08.15(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

ま~、3姉妹だわ、3姉妹だわっ!^^
3泊って短そうな感じだけれど、とってもエンジョイされた様子・・・良かったね~♪
マフィンパン、タコ焼き器だと思った私って、お馬鹿?(爆)

ああ、私も“ハワイというところ”に行ってみたし・・・。(T_T)
Uko |  2007.08.15(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

とても素敵な風景ね~って同じコメント
行って見たい~ 主人は仕事柄良く行くでしょう
一緒に見ながら説明してるのよ うっとうしい 連れても行かないのに(^_^;)
お嬢さんには 悪いけど 3姉妹に見えるよ~
母に似てみんなスタイル抜群なのね~☆
ミチコママ |  2007.08.15(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

v-297UKoちゃん
おひさしぶりー。毎日暑いね。
まーちょっと無理があるけど、一応3姉妹に見えた~?(笑)

タコ焼き器。。。大きいところで直径7センチ以上はあるよ。
うふふ、でもタコ焼きだーーーいすきな私としては
そんな巨大なタコ焼きも食べてみたいかもー!


v-297ミチコママさん
御主人お仕事でハワイに行く時もあるの?
(何のお仕事だったか思い出せない^^;)
いいなぁーーー。
今度ミチコママも便乗しちゃえば!?

母に似て。。。若い時はいいけど中年になったらどっと太るわね。
可哀そうな娘たち(笑)


MIKU |  2007.08.16(木) 09:58 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりハワイは、男子禁制だね(笑)

逞しい腕も足も出せちゃうのがハワイの凄い所だよね!
外人のご夫人に比べたら、我々なんか可愛いもんよ!(爆)

さてさて、次の戦利品は何だろう~♪(^.^)
陸ママ |  2007.08.16(木) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさ~い!
ハワイ、ハリケーンが来ていたみたいなので・・時期がずれていて、本当にラッキーでしたよね!
そして、お嬢さんと3人でとても楽しい旅・・

羨ましいなぁ~・。☆・゜・

ロコモコも・・私も本場で食べてみたいなぁ~
ハワイって、何かのんびりまったり出来るんだよね~!
何て、また1度しか行った事無いけれど。。(笑)

MIKUさんの写真と旅行記をみていたら、私もまたまた行きたくなっちゃった!
娘が帰る時くっついて行っちゃおうかな?(笑)何て。。

今度ゆっくりお話聞かせてね~
アロハのスピリットのお話・・?(笑)



まおママ |  2007.08.17(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コンタに続くパピヨンがいるらしいとの噂を聞きつけて
飛んできました(笑
ブログ巡りが久しぶりなのでどこを覗いても楽しいや♪
お久しぶりです^^

何日か分のログをまとめて読ませていただきました。
笑顔にっこり心ほっこり^^
あったかい気持ちになりました。
mika |  2007.08.18(土) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

v-297陸ママさん
でしょでしょ。
陸ママのビキニだって、ぜんぜんイケちゃうわよ――ん!

戦利品は一時お休み。
可愛いおちりちゃんを見てやってね~(笑)
MIKU |  2007.08.18(土) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

v-297まおママさん
ええーー、ハワイにもハリケ―ンって来るの?(無知^^;)
現地では連日いいお天気で、台風シーズンだから飛行機の揺れも覚悟してたけど、往復の飛行機も思ったほど揺れもなく快適でした。

お嬢さんハワイに住んでるなんてホントに羨ましい~~。
娘たちにも結婚したらハワイに住んでね♪
って言いきかせたんだけどなぁ(笑)
アロハスピリット?私もお嬢さんにお聞きしたいわー。
MIKU |  2007.08.18(土) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

v-297mikaさん
おひさしぶりーー!
私もいつも読み逃げでごめんね。
新潟地震の時もとんで行ったんだけど、
無事を確認してホッとして帰ってきちゃいました。
(あの時のお友達の海の写真、すごかったよね!)

うふふ、コンタ君に続くサマーカットパピミン太、見てやってね(笑)
MIKU |  2007.08.18(土) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
