2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

Morning Beach

Hawaii3日目の朝・・・
いつもは寝坊の我が家の誰かさんも、早起きして朝のお散歩です。
夜疲れて熟睡しているからか、目覚めも爽やか♪


朝7時前のビーチは、まだ人もまばら。


DSCF4242-s.jpg
ABCストアでサンドイッチやフルーツを買って、ビーチのそばで朝ごはん。


と、そこへ、かわいい鳥さんがご挨拶。

ありっ、この頭って。。。ってウッドペッカーのモデル!?なわけないか^^;

【More・・・】

初スリーショット!

ね、3人いるでしょ(笑)


おなじみダイヤモンドヘッド(ココ、登るの結構楽しいですよ♪)側

DSCF4244-s.jpg
今回縁のなかった高級ホテル(笑)側

ビーチで写真を撮っていたら、背の高いハンサムな外人さんが「3人一緒の写真撮りましょうか?」と声をかけてくれました。ニホンゴでf(^^;
奥様が日本人だそうで、英語をそのまま日本語にしたように機関銃のように話をするオモシローイ人。
「あのさぁ、まさか親子?うそでしょ。12歳で結婚した?」機関銃はとびきりのジョークをぶちかましてましたー(爆)


さて、、、
DSCF4254-s.jpg
おニューの水着を着こんだ二人も水遊び。
でも、まだ日が当っていない海はちょっと寒いらしー。


今日はちょっと遠くのアウトレットまでショッピングなので、格安ツアーの方が9時半にホテルにお迎えに来てくださいます。
なのでひとしきり楽しく遊んでホテルへ(朝からこんなに張り切って遊んで大丈夫か―笑)


DSCF4264-s.jpg
帰り道で見かけたパパと一緒の可愛いお嬢さん♪
それぞれの一日がはじまります。

うーーん、長い一日がはじまりそう(笑)




EDIT  |  07:28  |  旅行 with FAMILY  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

うんうん♪
早朝の散歩にここ良いよね~
私たちは、ビーチ脇のお店でサンドイッチを買って食べたわ
椰子の木に寄り添って、モーニングコーヒーを飲んでいた女性が印象的だったの覚えてる(^^)
まさか親子?なんて言って貰えるなんて、MIKUさんわっか~~い!!
ジョークでも嬉しいよね~(*^_^*)

きっと女3人、楽しい一日の幕開けだったのでしょうね♪
まだまだ熱は冷めないでしょ?(笑)
けい |  2007.08.23(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

★これぞ夏休みーー♪

楽しそうな旅ですねーー♪
ノビノビ時間を気にせずお買い物出来るって、素敵☆
綺麗な海ときれいな青空。羨ましいです♪
MIKUさん、年齢不詳だもの。
アメリカ人から見たら、本気で「まさか親子??」ですよー。
牧 |  2007.08.23(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

親子?姉妹?3人の旅行満喫手に取るように感じます
本当に きれいな風景ですね~
絵葉書見てるようです 3姉妹水着姿が見たかったぁ~☆
ミチコママ |  2007.08.23(木) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

ABCマート、私達が泊まったホテルにもありましたよ~
朝早くのビーチは本当に人がいないのね!
のんびり出来るね~(*^_^*)
羨ましいな~
そして、ハワイには綺麗な鳥が沢山??いるよね~(笑)
アウトレットのお店、日本人ばかりだったでしょう?(笑)
娘達もよく行くみたいですよ~
今回そこで、コーチの小さなバックお土産に買ってきてくれました。
来年こそ行きたいな~(笑)
まおママ |  2007.08.23(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

あら~、MIKUさん、幼な妻だったのね(笑)
とびきりのジョーク、日本で言われたらぶっ飛ばしちゃう?(爆)
楽しいのは、まだまだ続きそうね♪
ひっぱれ~ぴっぱれ~(笑)

MIKUさんのビキニ、いつ出るのか楽しみにしているね~♪
陸ママ |  2007.08.23(木) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

v-301けいさん
朝晩は涼しくて気持ちいいよねー。
海に入るにはちと寒いみたいでしたけど(笑)

まだまだ熱は冷めないわよ~。
海外旅行って行かないと忘れてるんだけど、
一度行くと絶対にまた行きたくなるよね。
今度、ご一緒にいかが~~~(笑)
MIKU |  2007.08.25(土) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

v-301牧さん
のんびりとかつ精力的に買い物するには、
やっぱり女だけが最高!(笑)

>MIKUさん、年齢不詳だもの。
コレってー、私ほめられてる?(笑)
そういえば10年ほど前ラスベガス行った時、スロットしてたら
見回りの係の人(?)に、「ホントに20歳超えてるのかー?」と詰め寄られました。
もー、イイおばさんだったのに…(爆)


MIKU |  2007.08.25(土) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

v-301ミチコママさん
娘二人は、でっかいサングラスなんてかけちゃったりしてたから
余計年齢わからなかったかもね。
息子ちゃんだっていいじゃない~。
若く見える友達は、一見(←これ大事)息子ちゃんと居ると恋人同士にみえるもの。
MIKU |  2007.08.25(土) 06:42 |  URL |  【コメント編集】

v-301まおママさん
犬も歩けばABCマートにあたる!っていうくらい(笑)
ABCマート多いよねー。
微妙に品ぞろえが違ったりして。。。

そうそうアウトレットお店、日本人ばかりー。
でも、日曜だったので午後には駐車場に入るのに長ーーい列が出来ていましたよ。
ウチは高級品はすぐに見るの終わっちゃって、
Kマートやパーティシティ(だっけかな)で盛り上がってました(笑)
あ、コーチの小さいバッグ、私とおソロかな~♪
MIKU |  2007.08.25(土) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

v-301陸ママさん
もう引っ張りすぎだって?
でもまだまだ引っ張るわよ~(爆)

陸ママはビキニ派?
似あいそうよねー。
私は、ワンピース派だもーん。
ビキニって自慢じゃないけど一回も着たことありませんーー。
母乳出る前はすっごい胸小さかったし(爆)
MIKU |  2007.08.25(土) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
