2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

シアワセな時間



ボクちんすっごく楽しかったんだー!

【More・・・】

8月の7日頃にブラン、そして5.6日遅れてくぅちんが相次いでヒートになってしまいました。
DSCF4368-s.jpg
ブランをゲージに入れれば、何時間でもゲージの前にf(^^;
食欲もなくなって、せっかく2.2キロまで増えたのに、また減ってしまったし・・・

ようやくブランのピークが過ぎたと思ったら、今度はくぅちんがピークに。。。
あまりの暑さでなかなか昼間に連れ出してやる気にもならず、欲求不満でモヤモヤなチップ。

そんなチップ、24日はひさびさのお出かけです。
行先は横浜。6月にお願いしていたくぅちんの誕生日プレゼントの手作りのリードが出来あがったので取りに行きがてらミニオフです。

ご一緒してくれたのは、
DSCF4391.jpg
けいさんちの奈々ちゃん&光ちゃん

DSCF4393.jpg
ミチコママさんちのマオちゃん&ユイちゃん

ランチは茶倉さん20070826102654.jpg
私は夏季限定の抹茶そうめんを食べました!

DSCF4397.jpg
奈々ちゃんとチップは初めて会った日から仲良しです。
「チップ君いるかなー?」って、奈々ちゃんがのぞきこんでるようでカワイイね。


その後グラドッグさんへ。
DSCF4398.jpg
皮で手作りのリードや首輪を作ってくれます。洋服もオシャレで素敵です。

DSCF4401.jpg
光ちゃん、チップが可愛い妹の奈々ちゃんにしつこくしてごめんね。

美人姉妹の長女ユイちゃん&4女マオちゃん
maoyui.jpg
座っていてもいつもお顔が同じ方向を向いて可愛い~!


奈々ちゃんの素敵なリードとハーネスも出来上がりましたよ。
DSCF4411.jpg
なぜかモデルはマオちゃん(笑)


DSCF4408.jpg
暑い中歩いてきたので、涼しい店内がみんな気持よさそうです。
奈々ちゃんもいるんだけどわかるかなー?


さて腰をあげて、室内ドッグランのチャーリーさんへ。
run.jpg
少し歩いたけど、みんなは大喜びで遊んでいました!


DSCF4414.jpg
ブランとくぅママの事はしばし忘れて、大すきなお友達たちと一日過ごして、チップはご機嫌でした。


ランでは1時間貸し切り状態でたっぷり遊んで、近くの素敵なカフェ『&CAFE』へ。

初めてでしたが、店内はゆったりしていてお店の方も感じが良くてケーキも美味しかったです♪

今日は一日たっぷり遊んでフルコース!
チップよかったね~。
ご一緒してくれたけいさん、ミチコママさんありがとう。


さてさて、ヒート中のため、一緒に行かれなかったくぅちんに早速新しいリードをしてみました。
christy.jpg
どう似あうかな?


DSCF4422.jpg
9月がお誕生日のチップとブランにもリードをプレゼント。
涼しくなったら、コレつけてみんなと楽しいところに遊びに行きたいなぁ~。


テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:28  |  チップのこと  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

先日は 便乗させて頂きありがとうございました♪
念願のソーメンは食べれたし(謎爆)ランで遊べたし
素敵なカフェで ゆっくりお話が出来たし 充実した1日になりました ワン子達のためにもランに行って良かったね~
皆楽しそうだった チップ君がボール咥えて走るマオが追いかけるは マロンちゃんと一緒に遊んだときと一緒だったわ
流石に 兄妹?遊びも似てるんだね~♪
チップ君ブランちゃんが恋しくて あのポーズなのね かわいそう ストレス発散になって良かった・・・・早く落ち着くといいね くうちゃん リード凄く似合う 早くしてお出掛けしたいね でさ 私なんでリード買うことになったんだろう 未だに理解できないんだよね~ 可愛いからいいけど・・・・
引き取りに行くとき付き合ってね~☆
ミチコママ |  2007.08.26(日) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

v-274ミチコママさん
こちらこそ本当にありがとうーー。
チップにとって生き返るように楽しい一日だったみたい。
行きも駅までルンルンで向かいましたが、帰り道も笑顔でしたもん。
私もひさびさのお出かけで、ゆっくり出来てお喋りもたくさん出来てとっても嬉しかったです。

ミチコママいつの間にか、また注文してた!(笑)
でも、アレすごくいい色だったね。
秋物のお洋服にもばっちりあう感じよ。
ぜひ引き取りの時は便乗させてね~(*^∀’)b
MIKU |  2007.08.26(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

先日は、ご一緒出来て嬉しかったです♪
チップ君の奈々への誘い可愛かった~(^^)
奈々もまんざらでもなさそうで、楽しそうでしたよ
ワンもママ達も暑い中移動して、ランで遊べて新しい開拓も出来たし良かったですよね♪
楽しい一時をありがとうございました

クウちん、とっても似合ってるよ~
飾りがシックで大人~
チップ君のリードもおニューだったんですね
来月は光ちゃんもお誕生日♪
何にしようかな~(^^ゞ
けい |  2007.08.26(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

★お久しぶりです!☆

さっそくコメントのお礼に伺いました~♪゛ v-410 e-266
可愛いパピちゃんの写真が沢山あって、パピヨン大好きな私は、とっても幸せな気持ちになりました。
過去記事も拝見させていただきましたが、ハワイにも行かれたそうで、ステキな写真もイッパイあって、楽しませていただきました。 v-301
まだまだ暑い日が続きそうですが、体調を崩さない様、健康に気をつけて、楽しい夏をお過ごし下さい。
よろしければ、お時間のある時に、また様子を見にいらして下さいね! v-392
チュロリンママ |  2007.08.26(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃんのリード、ヒートになってしまったので、チップ王子が変わりに取りに行っていたのね!
良かったね!チップ君!(笑)
ランチもおいしそうだし。。ドックランも楽しそう~
カフェのお店は、もしかして関内駅の近くのお店かな?

赤のリード、クリスちゃんに良く似合っているよ~
そして、ピンクに黒のが、今度はチップ君に??ピンクのがブランちゃんになるのかな??
楽しみ~(*^_^*)
また沢山お出かけできるといいね~
その時はまおとも遊んでね~☆
まおママ |  2007.08.27(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

おはよう~

ステキなお誕生日プレゼントね♪
くぅちん、とってもお似合いよ。

ブーちゃんと、チップップにもちゃんと用意してあるのね。
今度お披露目してね~。

ミントとマロンのリードもできたと電話があったので、取りにいかなくちゃ。でもグラドッグさんのみたいには立派じゃないわ。やっぱりお値段の違いネ(´∀`)σ)∀`)♪

皆さんで楽しい一日を過ごされたようで何よりです。
次回は是非ご一緒させてねー。
佳江@ミントママ |  2007.08.27(月) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

v-274けいさん
先日はありがとうー。
充実して楽しい一日だったね!
暑さも思ったほどでなく風もあってよかったね。
奈々ちゃんとチップのからみは面白かった~。
奈々ちゃんもちゃんと相手してくれるから、チップは奈々ちゃんが一番好きかも。
あんな奴だけどまた遊んでやってね♪

光ちゃんも9月なのよね。
今度は一緒にお誕生日会かな(*^^*)

v-274チュロリンママさん
のぞかせていただいてはいるのですが^^;
チュロちゃんのサマーカットあんまり可愛くてコメントしちゃいました!(笑)
もうすぐ14歳には見えない~。
いつまでも可愛いチュロちゃん。ずーっと同じ日のお誕生日を迎えられますように。。。
MIKU |  2007.08.27(月) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

v-274まおママさん
この日は無駄がなく充実した一日でしたよ~(笑)
横浜は美味しいお店やお散歩もいろんなコースがあって
大好きです。
例の(笑)リベンジも楽しみにしていますねー♪

ピンクと黒はお買い得品だったので、前回についつい買ってしまったのー。
まおちゃんもぜひデートしてね。


v-274ミントママさん
くぅちん赤いリードは持っているのに、ついまた赤を選んでしまいましたf(^^;
似あいますか?

ミント君とマロンちゃんのも出来たのね。
たのしみ~~。今度見せてね。

ハワイから帰ってからずーーーっとヒマヒマ。。。だけど暑くてどこも行けずだったので
本当に久しぶりに楽しい一日でした!
ミントママさんも次回はぜひご一緒しましょ。

MIKU |  2007.08.27(月) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

この日は、ご一緒出来なかったけど
くぅちんも奈々ちゃんも、素敵な出来上がりで
陸にも、お誕生日にって思案中(笑)

くぅちん、赤がとっても良く似合っているよ!
チップ&ブランコンビも買ってもらったのね♪
見せびらかしオフでもしなきゃ、勿体無いわよ(笑)
陸ママ |  2007.08.28(火) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

わー♪素敵なリード♪
ピンクと、茶色かな?
多頭だと、お揃い色違いに惹かれます。
私も新調したーい
チップちゃん。いっぱい楽しんで良かったね(^^)
Kayoko |  2007.08.29(水) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

ものすごく遅くなっちゃってごめんなさい。
v-274陸ママさん
陸しゃんの誕生日、プレゼントはやっぱこれでショ(笑)
大きいワンコの方が、飾りも見栄えも絶対イイって。

オーダーの日、引き取りの日、お供させていただきますわ~~。
陸しゃんには緑かなー、黒もいいなー♪


v-274Kayokoさん
そうそう、ついおソロにしたくなりますよねー。
チップのは黒です。
こっちはあわせてある革の一枚がクラリーノ(ランドセルとかに使われてるのかな)なので
お買い得でした~♪
くぅちんのは・・・高かったぁf(^^;家族には内緒だわん。
MIKU |  2007.09.05(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
