2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

Thank You Hawaii♪



9月に入って一週間が過ぎ、今さらHawaiiかよーって感じでしょうが
ラストがまだだったのでもう一回だけ引っぱりまーーーす^^;

娘二人と女3人では初めてのHawaii旅行。
3泊5日のケチケチ旅行も、充実しながらも早くも3日目。
朝は早起きしてビーチにお散歩
9時前にはホテルに戻り、9時半にハワイ通のレフアママさんに教えていただいた格安ツアーの方がホテルまで迎えに来てくれました。

【More・・・】

行先は。。。ワイケレ プレミアム アウトレット
ツアーと言っても、ドライブ気分で車でアウトレットまで送っていただいて、指定の時間に迎えに来てくれるのというシンプルなものなのですが、タクシーはもちろん有料のトロリーよりも安い♪
運転手さんは脱サラして日本からハワイに来た方なので話しやすく、途中、車中から「この~木なんの木♪」の木やパールハーバーを解説付きで見ながら目的地に向かい楽しかったです。


買い物に忙しく、写真を撮るのをすっかり忘れていたら次女ちんが周辺の写真を撮っていましたf(^^:
P8060345-s.jpg
こんな感じー!
ワイキキとは違って郊外にポツンとあるアウトレットです。

アウトレットを見て、近くのKマートという大きなスーパーで買い物して、大好きなパーティシティをのぞいても予定より早く終わってしまい、早めに迎えに来ていただいて、帰りはホテルでなくまたまたアラモアナショッピングセンターに送っていただきました。
アラモアナ…3日連続通った――^^;


夕方からまたビーチへ!
本当に長い一日。
日が昇るのが早く日の暮れるのが遅いハワイの夏(冬ってどうなんだろー?)は、本当に一日中バッチリ遊べるんだよー。
7時近くのビーチでも、明るくてまだまだ人がいっぱいなんだもの。
DSCF4266-s.jpg
私は、ビーチに座ってのんびりウォッチング。

Girlboy.jpg
ボーっといろんな人見てるの結構好きなんだなー。

娘たちも最後にしっかり遊んで満足した。。。らしい。


その後、夕飯はカリフォルニアピザキッチンへ。
テラスは風が気持ち良くて、ココでは日本人が珍しくいなくって、日系のウエイターのお兄ちゃんが可愛くて、ビールもお料理も美味しくて。。。
20070908200543.jpg

高級店ではないけれど、とってもいい気分で最後の晩の夕飯をいただくことができました!

帰りには夜の街をフラフラお散歩。
DSCF4287-s.jpg
ここのジェラート、メッチャうまーーい(~Q~)/


ホテルに戻って荷作りの前に、娘たちはあれこれ並べて大はしゃぎ。
20070908200603.jpg

楽しかったねーーー♡

DSCF4386.jpg
私は本物のハワイアンジュエリー欲しかったんだけど、娘と安物のプチおソロ。
お楽しみは次回にってことで。

何だか結局娘たちの買い物に付き合って終わっちゃったような・・・
でも、充実の3日間でした。
最初はパパさんにも悪いかなーとか思った(チラッとだけね(((o≧▽≦)けど、思い切って3人で来て本当によかったー。
最近ちょっと離れ気味だった次女との距離も、少しだけ近くなった感じ。

DSCF4297-s.jpg
次の日の朝、離陸前にホノルルの空港で。

楽しかったHawaii、ありがとう。
出会った人たち、ありがとう。
2人の娘たちに、ありがとう。
また来ようね!



さて、余談ですが。。。
先日、某レストランでワン友さんとワン抜きでマダムの集まりーがあったのですが、
こんな店にもかかわらず、着てったブラウスはハワイの激安店で10ドルでゲットしたものなりーー。
DSCF4460.jpg


裏がゴムでちょっとぐらい腕が太くたって大丈夫なのだ!(笑)
DSCF4458.jpg


あーー、激安店~。また行きたーーーい♪

EDIT  |  21:08  |  旅行 with FAMILY  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

何度見ても 素敵な風景だね~☆
食事も美味しそうで のんびりとお嬢さんたちと
ハワイ満喫したね お陰様で 楽しませて頂きました
行ったことはないけど ハワイに行った気分を味わえたよ~☆また 素敵な思い出をたくさん 作ってね!!
ミチコママ |  2007.09.09(日) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

v-301ミチコママさん
いーかげんしつこい話題に早速のコメントありがとうね(((o≧m≦)o
いつかぜひぜひパパさんにゆっくり連れて行ってもらってねー。
最高のガイドさん付きで楽しそう♪
もちろん4姉妹はお泊り待ってるわ。
でもあちこちで「うちに来て~!」って
お泊り希望者が続出するんじゃない?(笑)
MIKU |  2007.09.09(日) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

★チェリメー

遅くなりましたが、ブランちゃん、チップくん
お誕生日おめでとうございます!!

健康で、幸せに満ちた一年になりますように・・・。

ハワイにいきた~い!!自然に触れ合い、のんびりしたいです。ちなみに、ワンコ関係のお店ってありましたか??あまりないのかな?

チェリメー |  2007.09.09(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

v-301チェリメーさん
お祝いのメッセージありがとうi-176
メーちゃんも2歳のお誕生日おめでとうー。
優しいチェリ兄ちゃんや大好きなパパ&ママ、可愛い妹ちゃんに囲まれて、
素敵な毎日を過ごせて本当に幸せだね!

昔シェラトン(だったかな?)の1階に素敵なワングッズのお店があったんだけど
だいぶ前に無くなっちゃったの。
でも、結構ありますよー。
お洋服とかは意外と高いけど。。。
私は大型スーパーのペット関係売り場で、おもちゃを買ってきましたが、既にボロボロー(TT)

Hawaiiは子連れの方とっても多いですよ。
ぜひ、パパ&ハナちゃんとのんびりと旅行へ!

あ、このアドレスは何か古いかな?と思いながら
i-150送りましたf(^^;
もし、届いていなかったらごめんね。
お手数ですがアドレス教えてくださいね。
MIKU |  2007.09.10(月) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

えぇ~あのお洋服10ドルだったの!?
100ドル位に見えたよ(爆)
でも、どことなく違って見えたのは気のせいじゃ
なかったんだわ♪

お嬢さん達と、また一緒に行けるとイイね~♪
パパは、お留守番は「オレに任せろ!」って言ってたよ!(笑)
陸ママ |  2007.09.10(月) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

v-301陸ママさん
掘り出し物探すの得意な陸ママしゃんに褒められて嬉しいー♪
(って誉めてないってか 笑)

来年は次女ちんが受験生だから、それが終わったらぜひまた行きたいなー。
でも二人の私大生ってすごいお金かかって、旅行どころかオフ会にも顔出せなくなってるかもーー><
MIKU |  2007.09.11(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

本当に娘さん達と素敵な旅になりましたよね~♪
想い出を沢山胸に・・またまたきっと今度は旦那様と素敵な想い出旅行が出来るかもよ!

パールハーバーの近くにも行かれたのですね!
娘達がすぐ近くに住んでいるのですよ~(笑)
まおママ |  2007.09.12(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

v-301まおママさん
うふふ、しつこく引っ張って恥ずかしいですが
コメントありがとうね。
お姉ちゃんたら今月は友達とグァムに行って、昨日帰って来たんですよ~。
(カメラ持ってっちゃったので更新滞ってました^^;)

お嬢さんはパールハーバーの近くに住んでいらっしゃるんですね。
静かで良いところですよねー。
ちょっとパールハーバーでは日本人は肩身が狭いけど。。。
次女ちんがパールハーバーに行ってみたい!というので、
次回ハワイに行ったら訪れてみようとおもっています。
(子供たちが小さい頃一度行ったんだけど、忘れちゃってるみたい)
MIKU |  2007.09.15(土) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
