2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

ジェルエステ

ボクちん、ジェルエステ体験してきたでしーーっ♪


すっごく気持ち良くて途中でウトウトしちゃったぁ。

【More・・・】

そーです。飼い主だってエステ未体験だっちゅーのに、先日ちびパピチップがジェルエステ体験してきました!!!

チップとブランはちっこくて簡単なのでいつもは家でシャンプー。
たまにミントとくぅちんがお世話になるこちらのお店では、お誕生日月(~翌月まで)にシャンプーやトリミングをやっていただくと、ジェルエステ・アロママッサージ・その日に撮った写真でカレンダー作成のいづれかのサービスがついてくるんです。

チップはたまたま昨年、モデルさんをやらせていただいた際にこちらでシャンプーをしてもらったことがあったので、登録してあったのね。(忘れてた^^;)
で、せっかくなのでジェルエステ、体験してきました。
毛づやがよくなってつやつやして来た感じ!

チップがシャンプーの最中には、お姉ちゃんと隣駅の自由が丘でランチしてお買いもの。
うろうろしていたら人だかりが。。。

別に欲しかったわけでもないのに15000円以上の商品が3990円!というお兄さんの呼びかけに、あれよあれよと売れていく昨年の売れ残りと思われるクリスマス商品パックに。。。
DSCF4625.jpg


つい、つい、私も手が伸びてしまったf(^^;

DSCF4626.jpg
ちなみに中身はこんなのでしたー。

お姉ちゃんと雑貨屋さんにいたら、チップのエステが終わったと携帯が鳴りお迎えに。
そういえば家のシャンプー切れていたんだよなー。
お友達に教えていただいたの買おうと思いながら、なかなか見つからなかったので、とりあえずサロンのシャンプーを買ってきました。
DSCF4629.jpg

いつも仕上がりがふわふわでハーブ系の匂いが好きなんです。

帰ってから早速、
DSCF4633.jpg
この方と

DSCF4630.jpg
この方をシャンプー。

奇麗になったよ。

奇麗になったちびちびコンビは次の日お出かけ。
カメラ忘れちゃったんだけど、ミチコママさんmikiちゃんが可愛い写真をいっぱい撮ってくれたのでよかったら覗いてみてね。


EDIT  |  11:57  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました!
久々のブランちゃんに会えて嬉しかったです。
チップくんも、甘えてきてくれたので、ダブルで嬉しかったー☆

うちは、お家でシャンプーなので、ジェルエステなんてやったことないけど、よさそうですね♪
チップくん、モデルさん体験ありなのねー☆

また遊んでくださいね!
yakko |  2007.09.20(木) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

まおもあそこのジェルエステやってもらうのだけれど・・ふわふあさらさらになって良いよね~(*^_^*)
チップ君も気持ちよくて途中でうとうとしちゃったのね~(笑)
私はいつもお隣でずーと待っていたりするのだけれど・・MIKUさん達は何を食べて来られたのかな?

そしてこのシャンプー買われたのですね!
良いにおいですよね!
私もグリーミングスプレー持っていますよ☆
まおママ |  2007.09.20(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

先日は忙しいのにお付き合いありがとう~☆
前日 チップ君エステしてきたのね~ フワフワはもちろんだけど 身も心も軽くなっていたのね~
でも ティアラちゃんには引いていたよね 攻めるのは好きだけど 攻められるのは 慣れていないのかな?
可愛かったね~ ブランちゃんの ね~ママってのがツボだったけど 設定が間違っていて 写真が全滅だった
早く気がついてよかったけど
とても楽しい時間をありがとう
また よろしくね~☆
ミチコママ |  2007.09.20(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

i-189yakkoちゃん
こちらこそありがとう~☆
ティアラちゃん可愛かったねーーー。
マロリボ姉妹も相変わらずオシャレでキュートだったよ。
リボたんの素敵な笑顔も見られてとっても嬉しかったです♪
動画も撮ってくれてありがとう。
あのチップが引いていたので、面白かったー。

ジェルエステ、やっているところを見ていないのでどんなのかわからないんだけど、何となーくいい感じ(笑)
チップはね、パピヨンファンのお洋服紹介のところとバッグの所に載っているのよー。
でも、お笑い写真もあるのでちょっとマル秘(((o≧m≦)o


i-189まおママさん
まおちゃんもやってもらっているのねー。
どんな風にやるのか見たことある?あったら今度教えてね。
自由が丘、娘と一緒の時は駅前のモーツアルトが多いかな。

シャンプーとリンスを買って来たけど、グルーミングスプレーもあるの?
それいいかも~~。虫よけにもなりそうな匂いだよね。


i-189ミチコママさん
この間はありがとう。
とっても楽しかったよー。
勝手に飛ばしてもらっちゃってごめんねi-229

確かにチップにあんなに迫ってくる子は初めてだったかも。
攻められるのは慣れてないやねー。
でもチップに妹が出来たら、結構うまくやれそうだな~って思っちゃった。
↑え、ナイナイ。絶対無いけどさ(笑)

こちらこそまた遊んでねー☆

MIKU |  2007.09.20(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございましたー☆ティアラがあんなに積極的なんて初めて知りました^^;チップくんもブランちゃんもあんなにしつこくされても怒らないなんてほんと優しいですよねー。イケメンのチップくんに惚れちゃったかなv-10
そして、ロンもMIKUさんにほんっとしつこくてスミマセンでした(汗)
こんな子達ですがまた遊んでくださいね^^よろしくお願いします☆
miho |  2007.09.20(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ジェルエステした生意気なお坊ちゃんって
チップかぁ(笑)
ヤッパリ、シャンプーだけとは全然違うの?

くぅママ、私の方がエステでしょ!って怒ってるみたいな顔しているよ(笑)
陸ママ |  2007.09.21(金) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

何々、チップ君がエステですって?!
男のエステって、犬の世界でも流行?(笑)
ママは、塩つぶエステで頑張って~♪
けい |  2007.09.21(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

この間モーツアルトでモンブラン買ってきて!と上の娘に頼まれて初めて行ったのだけれど、あそこ食べる所もあったのだ~気が付かなかった~(-_-;;)
日本で最初にモンブランを売ったお店なの??
まおママ |  2007.09.22(土) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

★お返事遅くなってごめんなさい!

i-189mihoさん
先日はありがとうございました。
ロン君は人懐っこくてとってもいい子で、
ティアラちゃんも物おじしない可愛い子で
ホントにキュートな兄妹ですね!
チップ、可愛い子に目がないので
ティアラちゃんも絶対美人になるよー(笑)
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしていまーす♪


i-189陸ママさん
生意気なおぼっちゃまくんは、こちらのお方でござーい(笑)
シャンプーだけの時より、張りがある気がしたけど
兄弟で耳毛かんだり、胸をよだれで汚したりしているようなヤツには必要なかったかもねー。

くぅままやっぱり怒ってる?
くぅちんの誕生日、ジェルエステ行くの忘れちゃって期限切れちゃったのよf(^^;
MIKU |  2007.09.25(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

★遅くなってごめんなさい!

i-189けいさん
そうよ~、今やワンコの世界でも
メンズエステが大流行~!...なわけないか^^;

素敵なおみやげありがとうねー。
お姉ちゃんたちに早速独占されてますが、
負けずに頑張るわー!


i-189まおママさん
あ、あのケーキ屋さんは駅を出てロータリーの左側ですよね?
カフェはロータリーの右側にあるの。
同じ名前だけど、同系列。。。かな^^;
パンサラダやパンシチューが美味しいよ♪
もちろんケーキセットもありまーす。
ワンコはNGだけどね。

MIKU |  2007.09.25(火) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

今さらのご挨拶でごめんなさい(><)
先日はありがとうございました~♪
まぁぁぁーー!チップくんジェルエステですって!
私もやってほしいーー(笑)
お会いした日は、つやピカになりたてだったんですね^^
このシャンプーと同じシリーズのグルーミングスプレーを
ミトンは小さい時からずーっと使ってますよー!
ホント、いい香りですよね^^
miki |  2007.09.25(火) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

i-189mikiちゃん
先日は(―ってもういつのことだったか (o≧▽≦)o)ホントに楽しかったねー。
ミトちゃんもだけど、mikiちゃんも笑顔がほんわか優しくって癒し系~でだいすきよん♪
旅行たのしかったーー?
素敵な所にいっぱい泊まったんだね。
今度ゆっくりお話も聞かせね。
MIKU |  2007.09.26(水) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
