2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

YOKOHAMA散歩


8月中旬にヒートになったくぅちゃん、ひっさびさのお出かけに「超うれしーっ」♪



9月19日のお話です(←遅っ^^;)
行先は、ミナトYOKOHMAー!
まずは素敵な自然食レストランでランチ。
lunch.jpg
テラス席がワンコOKのお店です。

lunch2.jpg
お野菜がとっても美味しいんですよ。

美男美女が笑顔で勢ぞろいー!
DSCF4578.jpg
左から光ちゃん・奈々ちゃん・ミナちゃん・マオちゃん・くぅちん・陸君

【More・・・】

「日本大通り」駅近くでランチをしてから、地元けいさんの案内でYOKOHAMA散策をしながら大桟橋まで歩いて来ました。

横浜の有名な建物が一望~♪

ハイ、それじゃぁここで一枚行きますか?(またかよー←ワンコたちの声)
DSCF4599.jpg
いつもちょこまか歩きまわってた奈々ちゃんもいつの間にかおりこうさんで並んで撮れるようになったね。

DSCF4602.jpg
なんちゃって親子の、くぅちんとマオちゃん

DSCF4604.jpg
さすが「大桟橋」というだけあって、世界一周途中の大きな客船も停泊中。

20070926080439.jpg
芝生のエリアもあって、ワンコたち大喜び!

この日めでたく(?)凸凹コンビが結成されました!
DSCF4618.jpg
出会ってすぐに意気投合。初対面とは思えないハイパーな遊びっぷりのお二人さんです。

その後また、お散歩しながら山下公園~元町に移動。
DSCF4623.jpg

移動の途中この日2度目のロケに遭遇。
ワンコたち、またまた並ばされてぱちり――☆(笑)
この後、元町でお茶をして帰途につきました。

人もワンコもいっぱい歩いて、いっぱい遊んで心地よい疲労感!
くぅちんひさびさのお出かけは、とーーーっても楽しい一日でした。
くぅちんよかったね。みなさんありがとう(*^^*)

EDIT  |  08:29  |  クリスのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

Comment

この日は 暑い中でも ちょっと曇っていたのでオ賛否がたくさん出来てよかったね~☆
ランチは・・・私はお弁当に釘付けでございました(爆)大桟橋いいよね~ また行きたいコースだよね
しかしよく歩いたよね 今度万歩計つける?
とても楽しかったです ありがとう
また よろしくね~☆
ミチコママ |  2007.09.26(水) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

この日は、そんなに暑くもなくて散歩するには、いい天気でしたよね(*^_^*)
芝生でのにわかラン?(笑)も楽しそう~(*^_^*)
くぅちゃんも沢山走れたのかな??(笑)

デビス、良かったでしょう~?(笑)大好きなお店の一つです。
ここは、初めて、MIKUさんとけいさんとお会いした時にランチにと思ってたお店なの。結局みなとみらいになったけれどね~(笑)
私はいけなくて残念だったけれど、また今度御一緒してね♪

まおママ |  2007.09.26(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

i-36ミチコママさん
こんにちはー、横浜ってホントにいろいろ楽しめていいよね。
このコースもとっても気に入りました!
疲れたけどーーー(笑)
で、オ賛否って何かと思ったよー(←イジワル~(((o≧▽≦)o)
うふふ、楽しいお散歩また行こうね!

ほんとだー、ミチコママ万歩計つけるといいよ。
いつもいっぱい歩いているもんね。
出来ればぜひマオちゃんにつけてみたいなー(笑)
MIKU |  2007.09.26(水) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

i-36まおママさん
この日はまおママさんもオフ会だったんだねー。
チャコちゃんもまおちゃんも楽しく遊べてよかったね。

あ、そうだったのね。
ここに連れて行ってくれる予定だったんだ~、残念だったわ(笑)
横浜はワンコOKのお店がいろいろあるし、
お散歩コースもいっぱいだからいいよね!
ぜひまたご一緒しましょうね♪
MIKU |  2007.09.26(水) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました♪
お散歩も楽しめて良かったです
これからは、一番ワンコにとっても楽な季節
また、行きましょうね~

ワンコに万歩計って笑えた!!(^^)
けい |  2007.09.26(水) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

最近少しだけ涼しくなりましたね!
お散歩楽しそうですね!
テラス席でランチもいい季節になりましたし・・

九州はまだまだ真夏日・・(悲
もう少しの辛抱でしょうかね!
うちの近くにもテラス席ワンオッケーの所を
見つけたので行ってみようかなぁ~♪
たーぼー |  2007.09.26(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

i-36けいさん
こちらこそありがとうございました。
けいさんのガイド付きで、お散歩も2倍楽しくなりましたよ―♪
奈々ちゃん&光ちゃんと陸しゃんのからみ、羨ましいほど楽しそうだったなー。
奈々ちゃん元気になったら、ワンコ孝行(笑)のオフしようね(*^^*)
MIKU |  2007.09.27(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

i-36たーぼーさん
吹く風が心地よい季節となり、これからはテラス席は気持ちいいですよね。
九州はまだ真夏日なんですかー?
アクセル君が楽しそうに遊んでいた海辺でドッグランのあるカフェ、
とーーっても素敵ですね♪
東京のどんなお洒落なカフェよりワンコには最高だろうなーと思いましたよ。

MIKU |  2007.09.27(木) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

この日は、お疲れ様~
ワンコも人間もよく歩いたね!
さすがに、次の日は脚が痛かったわ(笑)

でも、とっても気持ちが良くってノンビリ出来たから
又行きたいよね♪
この日より、大分涼しくなったしもっと気持ちが良さそうだよね!
是非またお付き合いしてね~♪
陸ママ |  2007.09.27(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~~~♪
横浜で楽しんでる写真、いいなぁ~~~^^
大桟橋も赤レンガも山下公園もよく行くけど、ほんとブラブラしてても楽しいし
景色がいいよね!
もう少し涼しくなったらうちも行けるかな!?
くぅママの笑顔、超ーーー可愛い♪ 幸せそうだね~~~♪♪
ハッピーママ |  2007.09.30(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

くぅちゃん、満面の笑みですね。

パピちゃんがいっぱい、同じパピヨンでも大きさが色々ですね。

コンテナがひっくり返っているような後ろのロケは何なのでしょう?
Nano |  2007.10.03(水) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます。
うーー、すっかり遅くなってしまいましたf(^^;
ごめんなさーーい。
懲りずにまた遊びに来てくださいね。

i-102陸ママしゃん
あー、この日。。。果てしなく過去なこの日、
とーーっても楽しかったよね。
もしかして第2段は延期になった?
私のために、ありがとう。(って違うか^^;)

仕事が始まっちゃってバタバタしてるけど、
見捨てずにまた遊んでねー!

i-102ハッピーママちゃん
お返事も遅くなっちゃって、なかなかブログに遊びにも行けなくってごめんね。
先日は念願の王子様を抱っこ出来てとっても幸せだったよー。
もう少ししたら、ぜひW王子と横浜にお散歩に行ってねー。
港の見える丘公園に秋のバラもたくさん咲いているかな。

くぅちゃんのこの写真、私も結構気に入ってるの。
ありがとねー。

i-102Nanoさん
7キロのパピちゃんから1.2キロのパピちゃんまで
お友達はいろいろなんですよー。
パピヨンってホント、毛色も大きさもお顔の雰囲気もいろんな子がいて楽しいよね。
それぞれがとっても可愛いし♪

ロケは何かプロモーションビデオとかなんとかいってたよーな^^;


MIKU |  2007.10.15(月) 02:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
