2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

嬉しい一日♪



爽やかな秋晴れの10月7日の日、ミントとクリスの愛しい赤ちゃんだった5兄弟がそれぞれのご家族のもとへ旅立ってから初めて勢ぞろいしました!
みんなでお台場に集合して、約一か月遅れの2歳のお誕生日会です。

【More・・・】


みんなお誕生日おめでとうーーー☆
ババちゃんからのお誕生日プレゼントのケーキでーす。
(今回バタバタしていたので手作りではありません^^;)


さて、突然ですがここで質問でーーす。
その1 優しい笑顔のこの子は誰でしょう?
DSCF4692.jpg
答え 長女のメープルちゃんです♪

その2 ちょっとおすましこの子は誰でしょう?
DSCF4695.jpg
答え 3女のマロンちゃんです♪

その3 ニコニコ笑顔のこの子は誰でしょう?

答え 長男のレオン君です。

その4 まったりしているこの子はだあれ?
DSCF4712.jpg
答え またまたマロンちゃんでした(笑)引っかからなかったー?

その5 久しぶりに会えて嬉しいね!とお話しているようなお二人さんは?

答え 正面メープルちゃん、後ろ姿マロンちゃん。

全問正解だったかな?(笑)

DSCF4709.jpg
二男のチップに次女のブラン。みんなに会えて嬉しいね!

DSCF4693.jpg
チップが早速遊ぼうよ――と迫っていたのは、メーちゃんの優しいチェリー兄ちゃん。

DSCF4713.jpg
マロンちゃんのお兄ちゃんのミント君も笑顔で参加してくれました。

DSCF4702.jpg
ママたちはお台場の海を見下ろすお店でランチをしてから、お誕生日をケーキでお祝いし、
みんな仲良くお利口さんだったので、お散歩しながら通称『秘密基地』へと向かいました。

5匹が集まったのは赤ちゃんの時以来なのに。。。
run1.jpg


みんな仲良く楽しそうに遊びまわっていました!
run2.jpg

とってもとっても幸せな気分だったよ!


DSCF4730.jpg
メーちゃんちの可愛いハナちゃん。
会えて嬉しかったーーー。
優しいパパさんもありがとうございました。

メーちゃんとはその後お別れして、ママたちはティータイム。
20071018214033.jpg
涼しい店内でワンコたちはしばし休憩。
ママたちはお喋りに花が咲きました。

とっても楽しくて嬉しい一日でした。
メープルちゃん、レオン君、マロンちゃんはそれぞれが新しい家族のもとで、どの子も愛情をたくさん受けてすくすくと幸せに年を重ねているのがよーくわかります。
御縁があって里親さんになっていただいて、こうして仲良くしていただけて成長の様子も見せていただけるなんて、感謝の気持ちでいっぱいです。
みなさんありがとう☆
くぅママ、今日は一緒に来れなかったけど、みんながその子にとって一番のところでとってもシアワセそうだったよ。
本当によかったね。

DSCF4734.jpg
プレゼントもいろいろありがとう!
また会える日までみんな元気に過ごしてね。


Special thanks(*^^*)
お店情報;陸ママ、ミチコママ
ケーキ情報;きよまるこちゃん

テーマ : パピヨン - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:56  |  ミンクリBaby`s  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

Comment

お里のママの醍醐味だね~☆
可愛いわが子達に会えて良かったね みんな幸せそうなお顔してる
やはり写真では皆似てるよね 兄弟いつまでも元気に こんな日をたくさん過ごせるといいね
改めてお誕生日おめでとう♪
ミチコママ |  2007.10.19(金) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

おはよう~。

思い出してはニコニコしちゃうくらい楽しい一日だったね。
こんなふうにみんなで集まれるって ありそうで なかなかないことだものね。

MIKUさんに作ってもらったマット、とってもいい感じ。
ありがとう~♪

お台場もいいよね。
また行きたいな~。カートでお出かけの自信もずいぶんついてきたので
ちょっとずつ距離を伸ばしていくわ(*^_^*)
佳江@ミントママ |  2007.10.19(金) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

i-1ミチコママさん
いつもありがとうね。
いやー私が言うのもなんだけど(笑)、とーってもみんな可愛かったよ!
パパとママがアレなもんで(意味不明?)みんな揃って耳毛は淋しかったけどねー(笑)
元気に年を重ねて、こんな日が毎年続くといいなぁ。
MIKU |  2007.10.19(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

i-1ミントママさん
マロンちゃんはもしかしたら遠くに行っていたかも知れなかったので、
こうやって5匹揃って集まれるなんてホントに嬉しい限りです。

この日、抱っこして集合写真撮ればよかったなーとか
(マロちんとメーちゃんのツーショットもとりそこなったね)
ケーキの前で記念に一人づつ撮ればよかったなーとか
後でいろいろ考えたら残念だったわ。

最近カートでお出かけ頑張ってるのね。
その細腕で~~~!
ミント君もマロンちゃんもカートを見たら、
もう楽しいところに行くってインプットされてるね。
MIKU |  2007.10.19(金) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

見に来たよん♪
ケーキ可愛い~v-238
お顔は、、、誰かしら??
やっぱり5兄弟姉妹、似てるね~v-10
こうやって揃うとMIKUさんは「ママ気分」?それとも「ババ気分」?(笑)
みんな元気で勢揃いできるなんて、嬉しいね!!
来年はぜひ5匹分の顔ケーキでお祝いしてみては?(^_-)-☆
きよまるこ |  2007.10.19(金) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

i-1きよまるこちゃん
見に来てくれてありがとうー。
おかげさまで可愛いケーキが出来たでしょ♪
写真はチップのを送りました。
マロちんにもメーちゃんにもそっくりだし。
あの日、即連絡しなかったら当日間に合わなかったーー。
きよまるこちゃん、素早い対応ありがとうね。

ね、レオン君、5兄弟で一番顔に黒が入ってるんだけど
KT君に似てない?
MIKU |  2007.10.20(土) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

MIKUさんにとっては最高な一日だったようですね
みんな離れていてもやっぱり兄妹って分かるのかな?
5パピ揃って毎年会えると良いですね~

奈々にお祝いコメントありがとう~
何だかまだ1歳なんて思えないくらい幼いです(^^ゞ
ケーキは手抜きケーキだったけど、美味しかったみたいだからいっか~(笑)
けい |  2007.10.20(土) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

兄妹揃って、お祝い出来るのは、本当に嬉しいよね~(*^_^*)
とっても楽しそうに遊んでいる~
そして、やっぱり皆よく似ているよ~!

くぅちゃんママもお家で子供達の成長きっとみきわめたよね!
毎年、こんなお誕生日会できるMIKUさん達が羨ましいわ~(笑)

おめでとう!
まおママ |  2007.10.21(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

★おめでとう~☆

改めて、ミンクリファミリーおたんじょうびおめでとう~☆
勢揃い、お見事お見事!(笑)
いいなぁ~♪
ババちゃん、幸せだね(笑)
皆、元気に育っていて一番嬉しいよね!
毎年、こうしてお祝い出来る事祈ってます☆
お天気も良くて最良の日だったね!

メープルちゃん、初めてお顔見たけどマロちんに
ソックリ!

陸に、お祝いありがとう!
プレゼントも大切に使わせて頂きます☆
陸ママ |  2007.10.21(日) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

きゃー♪みんな勢ぞろい!
家族が揃うって楽しいね!
皆、パパとママに似て可愛い(^^)
お誕生日おめでと!
Kayoko |  2007.10.26(金) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

i-1けいさん
まだ今でも、くぅちんの出産の日のドキドキや、携帯くらいしかない赤ちゃんを取り上げた時の感触、不安感などはっきりと昨日のことのように覚えています。
なので5匹揃って元気で幸せでいてくれることは、何よりうれしいよーー。

可愛い奈々ちゃんももう1歳だもんね。
すっかりレディになってますます美人になってきたね。
幻のチップとの赤ちゃん、想像しただけで、そんじょそこらの子とは違う超プリちーな子だわ(爆)
MIKU |  2007.10.31(水) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

i-1まおママさん
お祝いありがとうございます。
まおちゃんの兄弟さんも、きっとみんな可愛いんだろうなー。
どことなくそれぞれが、あんなとこはママ、こんなとこはパパという風に似ていて
不思議な感じです。

みんな体育会系の元気っ子だから、家で集まるよりこういう広いところで遊ぶのが一番みたい。
今度は頑張ってくぅちんも担いでいくわーー。

MIKU |  2007.10.31(水) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

i-1陸ママさん
お店のこととか相談に乗ってもらってありがとうね。
この日はすごくいいお天気で、人がいっぱいワンコもいっぱいで
おかげさまで予約していて本当によかったの。
私たちが食事している間も次から次からワン子連れのお客さんが来ては満席で引き返してたよ。

メープルちゃんはママ大好きな内弁慶ちゃん。
チップとマロンちゃん足して2で割ったような可愛い子に成長していたよ~♪

陸しゃんもお誕生日おめでとう。
いつまでもみんなの良い兄貴でいてね!
MIKU |  2007.10.31(水) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

i-1Kayokoさん
ありがとう。
むふふ、みんなよく似ているでしょう!?
私が言うのもなんだけど、みーーんな可愛いのよん♪

初めて5匹で勢ぞろいできてとっても嬉しかったです(*^^*)
MIKU |  2007.10.31(水) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
