2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.11 (Thu)

ちょこっとラッキーDay

たいてい2匹のシャンプーは家で私が一人でするのだけど、
一応ペットサロンの会員になっていて、たま~~にやっていただくことがあります。
Cherishさんは場所と雰囲気の割にはお値段も手ごろで、シャンプー価格でひげやお尻周り、パットの毛や爪もきれいに切ってもらえます。(肛門腺絞りや耳掃除も)
トリマーさんもとっても上手でこちらの希望もよく聞いてくださって感じが良く、仕上がりもふわふわでいい香り♪オススメです。
で、今日はくぅちん生まれて2度目のサロンです。
だって、お腹に赤ちゃんがいる!と思ったら何だか心配なんだもん。
ちょうどセール中でシャンプー2割引!買い込んだフードやおやつも全部2割引で何だかちょっとお得な気分~♪

【More・・・】

くぅちんシャンプー中は隣のDeco`sDogCafe田園茶房でしばしお茶タイム。ここももちろんペットOK!

さてシャンプーは終わったかな~!?

Cherishさん店内はこんな感じ。


帰りに、最近出来たペットのアロマ屋さんに立ち寄りました。
この間味見にいただいたペットフード、食欲のないくぅちんでさえ大喜びで食べたので買ってあげようかなぁ~と。
そしたらみんな売り切れで、味見用にとっておいた最後の一つは明日が期限切れなんだって。
ということで、ただでいただいて来ちゃいました♪ラッキー!
ソーセージのでっかいの(1キロパック)みたいな感じのフードで、必要な分だけ切って与えるんだけど、2匹ともすんごく喜んだよ。

キレイになったでしょ~♪

ボクちんいい子でお留守番してたよ!
EDIT  |  23:45  |  我が家のワンコたち  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

クリちゃん 復活したのね 安心しました
これからはしっかり食べないとね

とっても綺麗になったわ 笑顔がとっても素敵 
ちっちゃなこ |  2005.08.13(土) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

★2割引

>ちっちゃなこさん
お安いのは魅力的でした。
ショコちゃんも行ったかな~!?

食欲とってもすごいんですけど・・・!
母体の為には食べさせた方がいいとも思うケド、赤ちゃんが大きくなりすぎてもなぁと悩むババちゃんでございます。
MIKU |  2005.08.14(日) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
