2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

薔薇のお庭へ

爽やかな秋晴れだった10月24日のことです。

薔薇のお庭でのランチ。1か月以上前に予約していただいて楽しみにしていました。
仕事のある水曜日だったけど、仕事が決まるより先に決まっていたこの日、
「学校の保護者会でーーー」とお休みいただいて参加しましたよん^^;
(次の日がホントの保護者会だったんだけどさー)

やっと元気になってきたところで留守番はいやじゃーってことで
おともは元気度80%のくぅちん。

【More・・・】

christy.jpg
ママと二人のお出かけ。顔見知りのお友達やママたちがいっぱい。
嬉しくって、くぅちん笑顔全開♪
調子が戻らなかったらキャンセルも仕方ないかと思ったけど、一緒に行かれて良かったぁ。
ちょっと遠かったけど、頑張っていった甲斐があったねーー。

春には2度行ったことがあるこちらのお店。秋薔薇の時期は初めてです。
テラス日和の爽やかな日だったけど、さすがに春よりはすいていました。
20071102003050.jpg
いつも車でいっぱいの駐車場でまずは記念撮影ー。


ご一緒してくれたのは
DSCF4783.jpg
とーってもお久しぶりのちろるちゃん

DSCF4791.jpg
これまたお久しぶりのモコちゃん&ブンちゃん(ブンちゃんごめんよー)

DSCF4785.jpg
今日はもしかしてカフェだけ?とツマンナイ陸しゃん

DSCF4788.jpg
手術して日が浅かったけど駆けつけてくれたPiiPちゃん

DSCF4787.jpg
美人4姉妹を代表してユイちゃん&マオちゃん


そしてくぅちん(マオちゃんと♪)
めずらしく白黒度が高かったね。

あんまり気持ち良くて、ママたちはお尻に根っこが映えて、おしゃべりに花が咲きランチの後にお茶をして、人気のお店に4時間以上も粘ったのでしたーー^^;

ワンコたちもまぁそれなりに、抱っこ好き系な子はまったり過ごし、遊びたい系の子は、片隅で静かなるボールの奪い合い(?)で楽しんでいたようです。
くぅちんもまったり私の膝で居眠りなんかしちゃってました(((o≧m≦)o

rose1.jpg


rose2.jpg


rose3.jpg


DSCF4765.jpg


薔薇の写真も思ったより撮ってなかった^^;
また、来年ってことで。。。

DSCF4792.jpg
みんな、また来年も一緒に行こうねーー!


おまけ☆
DSCF4793.jpg
いつも売り切れのパン、この日はゲット出来ました。
切れ端やら何やらどっさり詰まったお買い得。
薄く切れているのに、日にちがたっても柔らかくて美味しかった~!
(って2日ほどで家族の奪い合いでなくなっちゃったけど)
天然酵母のパン、やっぱり美味しいなぁ。
そろそろ天然酵母にもチャレンジしてみようかな。
EDIT  |  02:17  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

★くぅちん

元気になって良かったね
嬉しそうな笑顔だわ

ここってうちから近いから一度行ってみたいの
今度誘ってね
ミロ |  2007.11.02(金) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

v-254ミロさん
元気印のくぅちんちは笑顔が似合うでしょ(*^^*)V

そっかミロさんちから近いのね。
今度ぜひご一緒しましょ。
火・木ならおヒマしてるのでお付き合いしますよーーん。
MIKU |  2007.11.02(金) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

ここってMIKUさんの所からだとどのくらいで着くの?
我が家からだと、全部含めて2時間弱って所かなー
やっぱり遠いな~(^^ゞ

くぅちんはこの日もママ独占だったのね
嬉しい一日だったね~
けい |  2007.11.02(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

秋バラご一緒できずに残念でした。
また来年の春バラ、ご一緒させてくださいねー!
くぅちんが元気になってよかった!
ずっとママのおひざを独占できて、元気度もう少しアップしたかな??
yakko |  2007.11.02(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

v-254けいさん
ここはね、最寄り駅は国分寺。
家は駅から遠いから、家を出てからだと最低でも1時間30分近くはかかるかな。
でも、新宿から特別快速だと20分で思ったより早かったよ。
帰りは陸ママと五反田まで一緒でおしゃべりしてたから
もっと早く感じたよ。
けいさんも品川までおしゃべりしてればすぐじゃない?

てへへ、くぅちん甘やかし過ぎだよねー^^;


v-254yakkoちゃん
この日はちょうどribbonたんのウチの子記念日だったんだねー。
ちょうど忙しい時だったんだものね。
残念だったけど、ぜひ春にはご一緒しましょうね♪

うん、この日の行きは80%だった元気度が、帰る頃には90%にUPした感じだったよ(*^^*)
MIKU |  2007.11.02(金) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

この日はありがとうございました♪
ちょっと暑かったんだよね~
居心地が良くて長いしたよね お話も楽しくて 薔薇を見ながら優雅な気分を味わいました また 春行こうね~☆
マオ くぅちゃんといると凄い笑顔だよね
安心するのかな?
楽しい時間をありがとう♪
ミチコママ |  2007.11.03(土) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

v-254ミチコママさん
こちらこそありがとうございま~す♪
そうそう、確かに実はちょっと暑かった(笑)
あやのちゃんに抱っこされて笑顔だったユイちゃんが印象的。
マオちゃんは相変わらず可愛かったな~。
来年の春も楽しみにしています☆

MIKU |  2007.11.03(土) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

この日は、お疲れ様~
お天気は、暑い位のテラスだったね^^;
くぅちんは、久々にMIKUさんとお出掛けで
幸せそうだったね♪
多頭飼いって大変ね(笑)

そうか、このパンって天然酵母パンだったのね!全然知らないでバクバク食べちゃったわ。もっと大事に食べれば良かったぁ(笑)

来年もご一緒しようね♪
陸ママ |  2007.11.08(木) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

v-254陸ママさん
ごめんね、今さらコメントなんてひどい管理人だー。。。^^;

先日はお疲れのところありがとうね。
ひさびさに陸ママに会えて嬉しかったよーーー。

ここのパン、ホント美味しかったよね。
ぜひぜひ春もご一緒してね!

そんでもって今週末もよろしくねーーー♪
すっごくすっごく楽しみにしているよ。
体育会系なヤツを引き込んでやってね。
陸ママに期待してるぜ――っ(((o≧▽≦)o
MIKU |  2007.12.03(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
