2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

森へ

こんな素敵な、森へ行きました。




わんこならみーーんな、
DSCF4812.jpg
ピカピカの笑顔になっちゃうよ!

【More・・・】

えーーと行ったのはいつだったっけな、確か街は
DSCF4801.jpg
こんな飾り付けの始まる頃でした^^;

元町で美味しいランチをいただいて、
DSCF4797.jpg
向かった先は『根岸森林公園』
ワンコを買い始めた頃から、ずっと来たいなぁと思っていた公園。
横浜在住のけいさんの案内で、やっと念願がかないました。


広い芝生の園内で、ワンコたちは笑顔満開~♪



みんな仲良しでよく遊び、

見ている私たちも幸せ気分でした。

この日一番張り切ってたのは、奈々お嬢様かな~(笑)

「ねぇねぇぼくたちにもそのボールかしてよぉ。」「いやん!」
奈々ちゃんにはジェントルマンな(?)BOYSは手出しができません(笑)

いつもなんちゃって親子ショットは笑顔なお二人さんなのに
DSCF4814.jpg
この日のマオちゃんはお友達が自分のボールを持って行っちゃったのでご機嫌斜めー。

ボール、やんないもん。
DSCF4826.jpg
あたち、もうゴロンしちゃうもんねーー(((o≧m≦)o


DSCF4830.jpg
広くて素敵な所だったね!

DSCF4836.jpg
いっぱい遊んでお散歩して、みんなー、楽しかったね!

帰りにママたちは新しいワンコOKのお店を発見し、
20071203172531.jpg
美味しいコーヒーでのどを潤しました。

ワンコたちはそれぞれにまったりすやすや。。。

みんなぁ、楽しい一日をありがとうね♪
残念ながら行かれなかったお外大好き、ボール大好きな陸しゃん。
今度は一緒に遊ぼうねーーー。

素敵な森、すっかりファンになってしまった私です。
また行きたいなぁ。





EDIT  |  23:57  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

とっても素敵な一日でしたね~(*^_^*)
ワン達の笑顔でよく分かるわ!
こういう公園が近くにあると良いよね~
けいさんが羨ましいね!(笑)

下の記事、私もPCに沢山写真がたまったら、整理して、CDROMにとって増すよ~(*^_^*)
まおママ |  2007.12.03(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

★懐かしい~♪

一瞬いつの事かと思ったけど(爆)懐かしくていいよね~☆
初めて行った公園 広々として たくさんお散歩&遊べて楽しかったね
マオ 面白すぎ~ 自分のボールは 取られないと思う事が多かったので
何故かやる気なしになって ゴロゴロ始めるし わかりやすい子だよね~
今年は無理だけど 来年また 行きたいね~ けいさんにリベンジお願いしておこう~(^^♪
チップ&くぅちゃんも 楽しそうで こんな顔が最高だよね!

また アップが楽しみ~☆
また よろしくね~☆
ミチコママ |  2007.12.03(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

わぁ・・・・・

行きたいな~。
来年行く時は連れて行ってね。

みんなのお顔、キラキラね。
佳江@ミントママ |  2007.12.03(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

v-255まおママさん
みんな本当に嬉しそうなのよ~。
そして仲良く遊ぶの。
そんな姿を見ているのはこっちも嬉しいよね!

横浜ってワンコに優しくて、街も森もいい感じ。
ホントけいさん羨ましーーー!
蒲田~川崎も頑張ってもらわないとねf(^^l
MIKU |  2007.12.03(月) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

v-255ミチコママさん
ほーーんと、いつの話だよって感じだよねーf(^^;
マオちゃんのいきなりのゴロリん、めっちゃ可愛すぎだったよ~♪
でもお散歩では頑張って歩いたよね。
ユイちゃんの笑顔もいっぱい見られて嬉しかったぁ。

くぅちんは内弁慶で一人だとあんまり遊ばないけど
チップと一緒だと外でも遊ぶの。

ぜひまた行こうねーv-238
MIKU |  2007.12.04(火) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

v-255ミントママさん
横浜はウチからだと、都会に出るより
近くて便利なの。
なかなか地図が頭に入んないんだけどねーf(^^;
けいさんに、火・木で遊んで―っておねだりしてます(((o≧▽≦)o
都合があったら一緒に遊ぼうね。

みんなホーント仲良しなんだよ。
チップは、奈々ちゃんが大好き、光ちゃんにもなついてて、どうもけいさんちの子になりたいみたいなのー(笑)
MIKU |  2007.12.04(火) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

★楽しかったよね~

この日はお天気も良くて、ホント楽しい一日だったね
広々としていて、お散歩するだけでも気持ちの良い所です
我が家では、週末行くところがないと決まってここ!
芝生なので足にも優しくて良いよね~

マオちゃんのボールを最初に取ったのは光ちゃんです!!(--;)
頑固でね~
なかなか返さないのよ~
こんな時、無理に取ろうとすると「ガウガウ」が出ちゃうの^_^;
これがなければ良い子なんだけどーーー(笑)
次回は来春にね♪
けい |  2007.12.04(火) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

v-255けいさん
今さらのUPでお恥ずかしい~f(^^;
みんなのニコニコ笑顔が楽しさを物語ってるよね。
ホントにいいところだったもの。
週末、私も行く所がなかったらここに行けばけいさんに会えるかな?(笑)
パパさんにおねだりしてみようかな。
でも駐車場が混んでそうー。

他の子のボールが欲しくなるのは、お互いさま~f(^^;
ワンコも隣の芝生はよく見えるのかな?
でも最後までボールくわえてた光ちゃん、可愛かったよん。
来春も楽しみにしていま~す♪

MIKU |  2007.12.05(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
