2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

あっという間に。。。

あーーーっという間に過ぎてしまった11月^^;

ハロウィンからクリスマスと、模様替えで仕事も忙しかったしー
週末も次女ちんのバレーボールの試合の応援やら、
高校の文化祭やらで、5時や6時起きの日が続いてました。
週末も早起きだと、一週間何だか眠くて疲れちゃうのよねん。

ホントにあーーーっという間に過ぎちゃいました。


【More・・・】

あー、青春♪

万年弱小チーム。しかも次女ちんたち高2が二人しかいない!
でもでも、高1と力を合わせて頑張りましたよーー。
ひさびさに熱くなって応援しました。
感動をありがとうね。


今年の文化祭の目玉商品~♪
DSCF4862.jpg
来年の120周年を記念して父母の会で作ったリカちゃん。
いやん、めっちゃかわいーーーっ。
120周年の寄付を兼ねているので、半分は寄付の値段が加算されてて、何と一体6000円也ーーー。
お姉ちゃんも次女ちんも、大好きな制服だからお嫁に行くとき持って行きたいかなー、
私だって欲しいもん!
てなわけで、3人のリカちゃんが我が家へ――。
太っ腹!?(笑)


そうそう、ビール好きな我が家は、普段ほとんど飲みもしないのに
解禁の日に買って来たコレ!
DSCF4884.jpg
まだ飲んでなかったわー。
もう12月。クリスマスまでお預けかな(((o≧m≦)o


11月後半の連休あたりは、パパさんが一週間の出張で、
パパさん朝の日課の4パピの散歩も私のかかり。
朝8時半に仕事に出かける日はさすがに辛かったーー。
いつもはお弁当作りや朝ごはんの用意している間に
一回1時間近くかけて二回行ってくれるからね。


ワンコたちは、風邪引いたのか、次々におなかゆるPになったけど
今は4匹ともすっかり元気です。
寒くてもみんなしっかりお散歩行ってますよーー。


みんな元気に新しい年が迎えられるように、
12月も頑張って乗り切ろうーーー!
EDIT  |  23:18  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

お子さんの応援は燃えたでしょう 懐かしいなぁ~ あの日が 毎週応援に各地に行ったこと 子供が作ってくれた思い出は今も心に残ってる いつまでも 応援続けてね~
リカちゃん人形可愛い いい宝物になるね~ 
忙しい 日々だけど 12月もよろしくね~☆
ミチコママ |  2007.12.04(火) 06:56 |  URL |  【コメント編集】

v-353ミチコママさん
燃えたよ――ん!
ホントはドキドキして見られないタイプなんだけど、頑張って応援しました。
来年のGW頃が引退の試合になるので
その頃はまた燃えてると思います(笑)
勉強はそれまでおあずけかーー?(((o≧▽≦)o

いつもいろいろありがとう。
12月もあれこれ楽しみにしていまっす♪
MIKU |  2007.12.04(火) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

★うひゃぁーー!

制服のフィギアなんて造っちゃったの!!
プレミア付きそう~
娘の学校はね、手作りで○栄人形造ってバザーで販売したよ
我が家にもある~(^^)

我が家はダンス部だったので、ダンスの衣装作りが大変だった~
でも、それも懐かしい思い出よ
そうやって、子供に一杯思い出貰ってるんだよね~
後少し頑張ってーー

↓のPC
私も同じーーー!!
要らないのは捨てて、なんて思ってるとなかなか出来ないのよね~(笑)
でも、心してやらねば・・・
京都編が終わったらやろうかな(^^ゞ
けい |  2007.12.04(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

気忙しい12月は、いらないよ~(笑)

みんな、元気になったみたいで良かったね!連鎖反応ってやつかな(笑)

フィギアまで作っちゃうなんて凄いね~で、3体?凄いわ!(笑)
お嬢さん達は、コレ持ってお嫁に行くんだね♪
何か、夢があって良いね~

日曜日は、よろしく~
全員来るんじゃ、かなり派手な集団になりそうだね(笑)
陸ママ |  2007.12.04(火) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

制服着た、フィギアのリカチャン人形良いね~
きっと私でもあの子達の学校にあったら買ってしまうと思う(笑)
着てた制服は、いまだにとってあるのだけれど・・(笑)
お弁当作り・・その時はとっても大変だけれど、過ぎてしまえばいい思い出になるよ~
あと少しだね!
頑張ってね!
まおママ |  2007.12.04(火) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~!
私はこの学校の制服大好きで許されるなら
今でも着たいくらい!←犯罪
お嬢様達の制服姿見たいわ~
娘の学校も制服リカちゃん作らないかな?
絶対髪型は三つ編みになりそう(笑)
レフアママ |  2007.12.04(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

v-353けいさん
ウチもバザーで制服の手作り人形は売っていたのよー。
それだけでも結構可愛いよね。
女子美と品女の制服リカちゃんもあるとか言う噂。
○栄の制服も可愛いからリカちゃんあったら絶対可愛いよね♪

ダンス部の衣装係はママなのねー(*^^*)
こうやって大変だーって思っている時が実は一番楽しいのかもね。
MIKU |  2007.12.05(水) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

v-353陸ママさん
12月ってホントになんでこう気ぜわしいんだろうねー。
アメリカで新年迎えた時は、12時にはHAPPY NEW YEARだけど、クリスマス飾りはそのまんまだし、またおんなじ朝が来たって感じだったっけなー。

4匹いるとその連鎖反応ってやつ(?)であっちがゆるP、治ったらこっちがゆるPなんて時もあって大変だよ~。
で、なに?派手な集団かしら。
飼い主はこんなに地味なのにー?(笑)
MIKU |  2007.12.05(水) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

v-353まおママさん
制服リカちゃん、可愛いですかー?
何かこういうのってすごく記念になりますよね。

お弁当作りね,長女はお弁当好きだったのですが、次女は食堂とかパン買ったりするのが好きなので、実は結構さぼってるんですー^^;
MIKU |  2007.12.05(水) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

v-353レフアママさん
白いセーラーに青いリボンって、可愛いですよね。
ドラマとかの高校生役の衣装もこの組み合わせが結構多かったりします。
うふふ、今度遊びに来てー、コスプレするぅ!?(爆)

レフアママさんのお嬢さんの所も昔からのお嬢様校だものねー。
(お琴が必修という噂は本当かな?)
三つ編みリカちゃん、清楚でいいかもーーー!
MIKU |  2007.12.05(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
