2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.18 (Tue)

クリスマスのにあう街

DSCF4921.jpg

もうすっかり12月も中旬まで来てしまったけど
「クリスマスまであと28日」って書いてあるから
お出かけしたのはまだ11月の終わりだったんだなー。


とっても楽しい一日でした。だってね、
DSCF4899.jpg
こーんなに可愛いお友達マオちゃんにリルちゃん、

DSCF4900.jpg
ほらほら、奈々ちゃんも(ボケボケでごめん)

DSCF4904.jpg
ねぇねぇ、光ちゃんも

DSCF4902.jpg
うふふ、くぅちんだって

DSCF4903.jpg
チップだって、

みーんな可愛くていい子なんだよ♪
(陸しゃんお留守番で会えなくて残念だったね)

この日一番ご機嫌だったのはチップかな。
DSCF4909.jpg
チップは奈々ちゃんが大好きなんだもん。

【More・・・】

DSCF4895.jpg
この日も大好きな横浜でランチをして


yokohoma CHRISTMAS
それから一年中クリスマスだというかわいらしいお店に向かったのでした。


DSCF4923.jpg



DSCF4913.jpg
最近よくお散歩する元町・山手あたり。
ワンコにも優しくて、ワンコOKのお店もいろいろあり好きな街です。


でもなんど歩いてもイマイチ距離感と場所がよくわからない
方向音痴のワタシ。。。あーん

懲りずに皆さんまた遊んでねー♪



お・ま・け
コレは我が家ですがー
バイトしているお店で格安(昨年の余りモノ)だったので、
今年念願のイルミネーション、ちょこっとだけ挑戦してみました。
今年バラが絡むはずだった庭のアーチ(バラはアーチに絡むまで育たず^^;)に飾り付け。
ツララライトは室内用で窓際に飾ってあります。
DSCF4977.jpg
こちら、ダイヤルの夜景モード。

DSCF4976.jpg
こちらマニュアルにしていじってたら出てきたモード。
説明書なくしちゃったのでよくわからないけどちょっといい感じ?
EDIT  |  20:51  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

この日は ありがとうございました♪
予定変更になったけど クリスマス気分を味わうにはいいお店でしょう(^_-)-☆ リルとマオかわいく撮ってくれてありがとう~♪チップ君と奈々ちゃんのラブラブはこの先続くんでしょうね 楽しみな子達です♪
とても楽しい時間をありがとう

体調はいかがですか?明日は元気な
お顔が見れますように・・・
ミチコママ |  2007.12.19(水) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

v-255ミチコママさん
この日はクリスマスなんてまだまだ先だと思っていたけど
あっという間だったねー^^;
ちょうど良い時に素敵なお店に連れてってくれてありがとう。
来年のクリスマス前には私が例のお店に案内するからねー☆

金・月とお仕事休んで、今日から復活しました!
明日は薬持ってでも駆けつけるわー(笑)
MIKU |  2007.12.19(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
