2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

ありがとうございました

2007年末



いつも仲良くして下さるみなさま
今年初めてお会いしたみなさま
たまにブログをのぞいてくださるみなさま
わたしの周りのすべての人たちに。。。
ありがとうございました。

ミント7歳、クリス4歳、チップ2歳、ブラン2歳。
みんな元気で新しい年を迎えられるのは嬉しいことです。
多頭飼いは楽しいけれど、生き物の命をあずかる以上大変なこともあります。
それでもやっぱり楽しいと思えるのは、何かあった時に支えてくださるみなさんや
いつもあたたかく見守って下さるみなさんの存在もとっても大きいと思うのです。
いつも、本当にありがとう!
そしてこれからもよろしくお願いします。


実は、12月は撃沈してました^^;
最悪の場合も考えられた胃潰瘍は、良性。
ウイルス性の風邪で、またまたお腹がやられて体重が減るも50台の壁はとうとう破れず
体調よくなったらすぐに元通り。
年末の病院最終日前に歯茎が腫れあがって歯医者さんにも駆け込みましたが
親切に対応していただき何とかおさまりました。(でも一番奥、抜かなくちゃダメかも><)
そんなこんなで放置しっぱなしのブログになってしまってごめんなさい。

年末には4パピ連れで、一泊でしたが熱海に家族旅行にも行ったのですが
カメラ忘れて画像なし~(((o≧m≦)o
(トップの写真はこの時の携帯画像です)

相変わらずのドジは健在で、これからもマイペースが続くと思いますが、
どうぞたまにのぞいてやって下さいましね。

EDIT  |  07:37  |  ママのつぶやき  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
