2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

今年もよろしくお願いします




いやーー、今さらながら^^;で、お恥ずかしいのですがやっぱりスタートはこの言葉からかな。

あけましておめでとうございます。

あーーーっという間に、過ぎゆく時間。
今年は年女(←年バレバレ~)なので、気持ちも新たに何か新しいこと、今までしたくても出来なかったこと
など、はじめて見たいなぁーなんて思っています。。。がどうなることやら~(((o≧▽≦)o

4月から次女ちんは受験生、お姉ちゃんは9月からアメリカの大学に一年間留学することになり、何となーく波瀾万丈の年となるような予感もしまーす。

ワンコたちとも、昨年以上にたくさんスキンシップをして、楽しい毎日を過ごさせてあげたいと思いますので、
みなさんのお時間のある時には、どうぞ4パピと遊んでくださいましね。

昨年10月から始めた仕事も、とても良い方たちに恵まれ信頼もしていただいて楽しく続けています。
違った仕事を(もともと事務系なので、受付とか事務とか)とも考えることがありますが、
何せ近いのと人間関係が良いのが一番かなとも思い、当分はこのままこちら(某お店の雑用係(((o≧m≦)oでお世話になるつもりです。
でも基本的には週3日なので、お休み多し~。どうぞ私とも遊んでくださいましねー(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
EDIT  |  11:31  |  ママのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(18)  |  Top↑

Comment

今年もよろしくお願いします(~o~)

今年のブログ初めにあちこちうろうろしてたらMIKUさんと同じことしてる私がいましたよ~。笑
「あけましておめでとうございます」いまさらながら私もブログ更新しておりました。(*≧m≦*)ププッ

ミンクリファミリーみんなかわいく着飾ってますね♪

私の娘も中高一貫の受験を来週に控えてます。。。…o(;-_-;)oドキドキ♪してます。親の方が・・・笑
のら子 |  2008.01.11(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくね~☆

年末色々と大変だったのね~
でも、30日は行けたのかな?
娘も31日にフィーバーして来ましたよ~ん(^^)

みんな大人しくコスプレさせてるね~
我が家は「フン」ってすっ飛ばしてしまいそうだわ(笑)
娘の留学先は未だ決まらず(^^ゞ
お姉ちゃんに「早くしないと間に合わないよ!」と叱られています
どうなることやら~^_^;

2月になったら「梅」のご案内しますね~
けい |  2008.01.11(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪
今年もお世話になります よろしくね~
今年は お嬢さんの事が忙しい年になりそうね
でも そんな時期が一番充実していたと 思えるよ
手が離れると・・・・
時間を見つけて 遊んでくだされ!!

親子可愛いね~ この姿でおめでとうって言われたなら にやにやしちゃうね(^^♪
ミチコママ |  2008.01.11(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481のらこさん
のらこさんも一緒でしたかー。仲間がいて嬉しいです(笑)

昨年10月からバイトを始めて、最初に貯まったお金で食器を買いました。
次は念願の一眼の予定です!
のら子さんに一歩近づけるかな~。

二人の娘も同じ中高一貫校で過ごしました。
来年は次女が最後の一年。。。淋しいな。
のら子さんのお嬢さん、受験生なのですね。
体調万全に、風邪などひかぬよう、力が発揮出来ますようお祈りしていますね。
のら子さんも頑張ってね!
MIKU |  2008.01.12(土) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

今年もよろしくお願いします。
年女よね~♪
確かキムタクも年男(笑)
うちはいよいよ受験本番です。
今日全ての受験料振込で
天文学的数字にクラクラv-353
MIKU家も充実した1年になりそうですね。
そうそうカウントダウンTVで見てたけど
すごく良かった!今度感想聞かせてね。
いつも書き忘れちゃって今更ですが
リンクお願いしますe-241
レフアママ |  2008.01.12(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます☆

年末は、大変な時期だったんだね。。。
胃潰瘍は、良性で本当に良かったね!
人間体調悪い時は、精神的にも落ち込むし辛いよね。
でもさ~今年は、年女だってカミングアウトしたんだから、豆でも投げて弾けてくれぇ~(爆)

今年もまた1年、よろしく~
陸ママ |  2008.01.12(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

★あけましておめでとうございますっ♪

とーってもお久しぶりです~*^^*
ブログはいまのところ冬眠中ですがまたすこーしづつ起動予定…
またフレンドリーでかわいいミンクリファミリーにも会いたいです!
っで!冬眠中になんで起きだしたかって実は私も年女なんです!!
っというわけで(?)今年もよろしくおねがいしまーす♪
iori |  2008.01.12(土) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481けいさん
実は―、いろいろあって30日は別の方に譲っちゃったの。
10周年も行けなかったし、行きたかったんだけど><
けいさんちの次女ちゃんは楽しんできたかな~。

今年もいろいろ楽しい時間をご一緒してね。
「梅」のご案内、楽しみにしていま~~~す♪
MIKU |  2008.01.12(土) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481ミチコママさん
今年も楽しいとこ、美味しいとこいろいろ連れてってね~♪

おっとりした長女に比べ、神経質な次女の受験生生活は今から考えただけで暗くなる。。。(TT)
確かに子供の事であーでもない、こーでもないって
悩んだりしている時はある意味充実している時でもあるよね。
でも。。。気分転換にも愚痴にも、つきあってくださーーい♪
MIKU |  2008.01.12(土) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481レフアママさん
聞くところによると、実は年女・年男って、失敗や災いが多くあまりよくないんだってねー><
レフアママは神田明神でしっかりお参りしてきたから安心だね。

わかるよー。その天文学的数字!
去年の今頃の事考えただけで胸が痛くなりそう。
後は、入学金が何とかダブらないで希望の学校に入学出来るといいね。
寒さも本番みたいだから、どうぞ風邪などひかぬようお嬢さんもママも頑張ってね!

カウントダウンには行ってないのよー。
カウントダウンはしっかり見たけどね♪
毎年ジャニタレがカウントダウンの後川崎大師にお参りするの知ってる?
今年ウチの娘二人は何とカウントダウンが終わってから、川崎大師に初詣に(次女ちんの友達が川崎大師の近くに住んでる)行ったのよ~(((o≧m≦)o
チラッと見えただけみたいだけど(笑)

リンク、ありがとうございます。
私。。。もうさせてもらってましたー。
ありっ、ごめんね事後報告だったかなf(^^;
MIKU |  2008.01.12(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

★明けましておめでとう♪

あ~、やっと更新されてた~(爆)
今年もよろしくね。
お仕事だったり、お譲ちゃんが受験だったりで今年も大変な年になりそうね。
でも持ち前の明るさで頑張ってね。

それにしても旅行にカメラ忘れて行くなんて・・・ありえないでしょう~(笑)
まあ、らしいといえばらしいけど(爆)
↓写真はローズハーブガーデンだね。
熱海いいなぁ。また行きたい!!

近いうちにご近所新年会もしなくちゃね。
でも私も年末から胃の調子が・・・(汗)
再来週は胃カメラじゃ~・・・

leonmama |  2008.01.12(土) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481陸ママさん
おめでとうございます。
今年もあれこれ陸ママや陸しゃんとご一緒出来るのを楽しみにしていま~す。

陸ママもお正月は大変だったね。
ゆっくり休んでしっかり治してね。
でも陸家は正月早々、陸しゃん主演の(あれ違ったっけ?笑)テレビ番組だなんて、
今年もまたスポーツ三昧の一年を暗示してるーー?
我が家も時々は(←謙虚(((o≧m≦)o)御一緒させてね!

そっか、年女は声張り上げて豆まきしないとね!
MIKU |  2008.01.12(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481ioriちゃん
あけましておめでとう。
お久しぶりー!お元気ですか。
昨年は王子対面が出来て嬉しかったよーー。
今年はお花の季節にデートでもしたいね♪

ん、ioriちゃんも年女なのね。
いやん、私の半分ってことだよねーーっ(((o≧m≦)o
お互い良い一年にしたいね!
お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね。
MIKU |  2008.01.12(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481leonmamaさん
あけましておめでとう。
ごめんねー、お正月もさぼり癖がついちゃってf(^^;やっと更新したよー。
懲りずにまた覗いてやってね。

あ、ココ↓ってローズハーブガーデンっていうんだ(笑)
なんて云うところだったっけなぁって、すっかり忘れてたよ。(私らしい?(((o≧m≦)o)
ありがとね。
この後は湘南通って、DOGDEPTでお茶してランで遊んで帰ってしました。
アッシー君が海だったらいつでも(←コレが怪しいけど!)ワン連れで車で来てもいいって宣言したので
今度ワンOKの店いろいろ教えてね!

leonmamaも胃カメラなの?
なんでもないといいね。お祈りしてます。
調子が戻ったら、ぜひご近所新年会よろしくー。

MIKU |  2008.01.12(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう御座います!
年末は、大変だったのですね!
でもなんでもなくて、本当に良かったです!
そして・・今年は、またあわただしい年になりそうですね!
でも、きっと素敵な一年になりますよ~
今年もまたミンクリファミリーに癒されたいなぁ~(*^_^*)
写真のファミリー・・とっても可愛い~!
今年も宜しくお願い致します☆
まおママ |  2008.01.14(月) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
整列写真イケてますね!
次女ちゃん来年の今頃は決まっているといいですね。
長女ちゃんはアメリカ留学って羨ましい。
行く事も羨ましいし、行ってくれる事も羨ましい。
わが子は寄生虫のようにいついています(T_T)
ゆゆ |  2008.01.15(火) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481まおママさん
あけましておめでとうございます。
ここのところ順調で、ずーっと引っかかってる血液検査もやっと良い数値が出てきました。
今年は元気印でいきたいと思うので、こちらこそどうぞよろしくね♪

まおママさんのところは賑やかなお正月でしたね。
D君って日本語も上手なのかなーー。
帰ってしまって一番淋しくなったのはまおちゃんかな?
MIKU |  2008.01.15(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

★今年もよろしく♪

v-481ゆゆさん
あけましておめでとうございます。
整列写真、何かみんなバラバラでイマイチですが、2007年最後の31日の晩に撮った記念写真でーす。(笑)

来年の今頃。。。センター目前で青くなってるかもf(^^;
本当は推薦ででも決まっててくれると嬉しいんだけどなー。
ゆゆさん、とっても優しくていいお母さんだから、ムスコタンお家から離れがたいんだろうねー。
ウチなんて私がぐうたらのくせにウルサイもんで、長女は留学できる学校を選んで受験、次女も早く家を出たいとか行ってます~><

大五郎君に今年は会えるかな?
今年もよろしくお願いします♪
MIKU |  2008.01.15(火) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
