2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

寒いの飛んでけ~!

1月17日のことでした。
早朝、雪もちらついたという寒さの中、今年初めてワン連れのお出かけをしてきました!
DSCF5054.jpg


さぁて、どこに行って来たかといえば。。。

【More・・・】

お台場です!

まずはワンOKの焼き肉屋さんで腹ごしらえ。
usisuke.jpg

カルビ定食に焼き肉サラダ丼(?)だったっけな?
店内奇麗で、店員さんも感じいいです。
美味しかったけど。。。願わくばお肉もうちょっと欲しかったでーす(((o≧m≦)o
(余談ですが、うしすけのブログに載ってる20日に来店したパピのノワール君、チップかと思いました!そっくり!)

肉ももらえないのに焼き肉屋のイイ匂いだけ嗅がされた、可哀そうなメンツは・・・

DSCF5036.jpg
アスリート陸しゃん

DSCF5042.jpg
4姉妹の中から今日はキュートなリルちゃん(上)マオちゃん

kanonaria.jpg
美人姉妹のカノンちゃん(右)アリアちゃん

DSCF5043.jpg
なんとおうちでは10パピ家族で暮らしているカレンちゃん、モニカちゃん

chipchris.jpg
そして遊ぶの大好きクリスとチップ親子


飼い主がお腹いっぱいになった所で、さてワンコさんのお散歩タイム。


aozora.jpg

さすがに寒くて、だあれもいないお台場の海岸をワンコたちは大喜びでお散歩です。
空が青くて空気が澄んで、奇麗だったよーーー寒かったけど((((((≧▽≦)


秘密基地に到着すると、すり鉢状の地形のため、風もなくなりまさにワンコ天国。
DSCF5056.jpg
みんなそれぞれに元気に走りだします。

riku.jpg
アスリート陸しゃんもボールで遊ぶ時は子犬みたいなお顔で嬉しそう♪

run.jpg
カノアリ美人姉妹もボールが大好きなんだねー!

DSCF5060.jpg
チップはアリちゃんに遊んでよー!と誘ってみたり。。。

DSCF5061.jpg
美人なカノンお姉さまのお尻をクンクンして怒られてみたり。。。

そりゃーもうウハウハ大喜びでした♪

ひとしきり遊んでいると、さすがの秘密基地も風が出てきて寒くなってきましたー。
DSCF5062.jpg
1.2キロのマオちゃん、頑張って遊んでたねー☆


みんなで暖かいお店に避難~~。
DSCF5075.jpg

お茶にケーキであったまりました。
ワンコたちもほんわか暖かい店内でおネムモードでした。


DSCF5069.jpg


寒い一日だったけど、素敵なお友達と一緒で楽しい一日だったね♪

nakayosi.jpg


今年も一年、ワンコたちと楽しく充実した毎日を過ごしたいなぁー。
みんなー、よろしくね♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  21:19  |  wanとお出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

この日は ありがとうございました♪
リルの事で 心配かけました 珍しく走って遊んでいたんですけどね~忘れられない日にでもあり 勉強になった日でした リル元気に復活しています
皆さんの優しさが胸にしみましたよ 感謝~

お肉少なかったよね(笑)美味しかったけど・・・・
みんなボール遊び楽しそうだったよね やはり嬉しそうに遊ぶ顔がいいよね マオもゴロゴロして 楽しんでいたし・・・・懲りずにまたお付き合い宜しく~
ミチコママ |  2008.01.24(木) 07:05 |  URL |  【コメント編集】

i-265ミチコママさん
念願のお台場でみんなと遊べて楽しかったです。
リルちゃんも元気に復活しているようで良かった!
もう少し暖かくなったらリベンジしようねリルちゃん♪
ごろりんマオちゃんも健在で、可愛かったな~。
お膝にいっぱい来てくれて嬉しかったよん。

お肉は本店の方がボリュームあるよ!
この値段で?って感激したもん。
今度はぜひ本店に行こーね。
MIKU |  2008.01.24(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

この日は、お疲れ様~
ワンコも楽しそうだったし、お台場オフって大好き!
又行こうよ~♪

チップ王子のボール遊びは、意外だったわ!
可愛い女子の、追っかけで時間潰すかと思ったの(爆)

うしすけ、本店と違ってオサレなだったね!
でも、ランチの食べ比べしたいから今度は本店オフしようね(笑)
陸ママ |  2008.01.24(木) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

i-265陸ママさん
この日は私も今年初オフ!楽しかったねー。
ウチの子記念日もおめでとう(*^^*)V
カノママは知ってたのかな?
陸しゃんに出会った頃の話、話題になってたものね。
気がつかないでごめーーん><

お台場は私も好きー。
毎週通いたいぐらいだよ(笑)
ぜひまた一緒に遊んでね♪

チップもボール好きなんだよ。
(もちろん女の子も好きだけどねー。)
ピッチ&ゴーの大穴だったりするかも!?
でも、ちゃんと離さないからダメだね^^;

私は本店の方が落ち着くし、お肉もボリュームあって(←ここ大事!)好きかも。
陸ママそういえばこの間食べてないんだよね。
ぜひリベンジしようーー!
MIKU |  2008.01.24(木) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

うしすけ行かれたのですね!
MIKUさんもお肉は大好き派かな?
秘密基地では、皆とっても楽しそう~(^^)
我が家のまおは、芝生の公園とかだと、走らなくなっちゃうの~(-_-;;)
どうしてかな~?
ドックランだと、元気に走ったりするのにね~(笑)
まおママ |  2008.01.24(木) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

ご一緒出来なくて残念!
週の真ん中に予定入れちゃうと、二つは無理だね
今度から、約束は週の初めの方にしようかな(^^ゞ

うしすけって焼肉屋さんなの?
そんな所にもワンコが入れるんだね
凄い世の中だ~(笑)

秘密基地は良いよね~
また行きたい所でした
でも、こっちからはまだ電車でいったことないんだけどね(^^ゞ
けい |  2008.01.24(木) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

i-265まおママさん
我が家では外食と行ったらまず焼き肉~!というくらい、みんなお肉好きなんですよ♪
もちろん私も。ネギタン塩&カルビが好きー。

あらら、まおちゃん、芝生だと走らないの?
ウチの子たちは逆に土や草の上だと、急に遊びモードに変身するんですよ。

MIKU |  2008.01.25(金) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

i-265けいさん
近場ならともかく、連チャンの遠出は身体の弱い私たちにはちょっとしんどいよね(爆)

考えてみたらワンコOKの焼き肉屋なんて、ワンコにとっちゃ大迷惑だよねー。
お腹いっぱいお肉食べられるわけでもないのにf(^^;

お台場と横浜がワンコと遊ぶのにお気に入りの場所です。
けいさんの所からだと秘密基地は京急とJRとどちらが便利なのかなー。
次回はご一緒しようね。
MIKU |  2008.01.25(金) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
