2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.08.17 (Wed)

ちっちゃなお部屋



あのね、今日は何だかママったら
「お布団作るのリカチャンの以来だなぁ~」とか言いながら
嬉しそうにミシンカタカタやっていたの。
リカチャンって誰だろう? BYクリス

【More・・・】

このお布団お兄ちゃんのとアタシのなんだって。
枕には「保冷剤」って言うのが入って気持ちいいんだよってママは言ったけど
兄ちゃんは怖がって近づかなかったよ。

でもちっとも嬉しくないの。
この間突然来たちっちゃなお部屋に敷くんだって。
兄ちゃんもアタシも大きなゲージがお部屋だったのに
今度はココがお部屋だよって言うんだよ。
兄ちゃんのゲージなんてしまわれちゃったんだよ。
何でかなぁ。

それに兄ちゃんのお部屋の方がちょっと大きいのがズルイわ。
だからアタシがこっちを占領しちゃうの。DSC00985.jpg


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:41  |  ワンコのひとりごと  |  TB(0)  |  CM(20)  |  Top↑

Comment

★手作り!?

すごい! MIKUさんお手製のお布団??
しかも保冷剤があるのー!! すっごい~い^^
清里が取れたんですね♪ 楽しいご旅行になるといいですね!
またレポートをお待ちしています!
ハッピーママ |  2005.08.18(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

★赤ちゃん

先日は遊びに来てくれてありがとうございました
赤ちゃん誕生待ち遠しいですね
保冷剤は親犬は近づきませんが子犬は気にいってます
その子犬ちゃんももうすぐ里子に行ってしまいます(T_T)
HPは閉じてしまったんですかね?
また遊びに来ますね
ミーコ |  2005.08.18(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

★うふふ♪

着々と準備進行中!?
楽しみだわぁ~!
ミンくん&クリリンベビーはぜひともホヤホヤのうちに食べさせてねぇ~!
ココっちゅより大きくならないうちに・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山ちゃん |  2005.08.18(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

★一応^^;

>ハッピーママさん
お手製には違いないんですけど、
小学生レベル・・・です( ̄m ̄*)
清里・・・実は独身時代以来(!)なので
ものすご~く久しぶりです。
妊婦同伴(笑)でゆっくりのんびり旅行になると思いますが
レポート待っててくださいね♪

MIKU |  2005.08.18(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

★みんな!?

>ミーコさん
お久しぶりです~。
ミーコさんのところの出産のページは
とっても参考になります♪
子パピちゃん達はみんな里子に行ってしまうの?
淋しくなりますね。
でも、子パピちゃんがそれぞれ新しい家族と幸せに育ってくれたら、それもまたババちゃん冥利に尽きますよね。
HP・・・壊れたPCの中で、眠ってます^^;
MIKU |  2005.08.18(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

★うん

>山ちゃん
無事に生まれたなら、ぜひホヤホヤのうちにパックンしに来てね。
湯気が出てるうちでもいいよ~。
最近じゃァ、デッカイ部類のミントとクリの子だから、すぐにココっちゅ追い越しちゃいそうだもの。
MIKU |  2005.08.18(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

★わ~(* ̄0 ̄*)

清里!私もOLの頃(笑)に清泉寮に泊まりに行ったきり、ずっと訪れていません。レポート楽しみに待っています。

それから詳しいメールありがとうございました。
検討して、連絡しますね♪

こんなにかわいいお布団を縫ってあげるなんて、MIKUさんの二匹に対する愛情が伝わってきます。
ミントママ |  2005.08.18(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★やっぱり(*^∀’)b

>ミントママさん
昔(!?)って第一次清里ブームみたいの、ありましたよね!?
ミントママさんもミントちゃんとぜひ温泉旅行に行かれるといいですね♪

娘のちっちゃい頃は洋服やらリカチャンのドレスやグッズなど良く作ったけど、今は誰も着てくれないし、何より面倒でf(^^;
こんなモノがやっとだわ~。
MIKU |  2005.08.19(金) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★あったかそう♪

お布団可愛いですね~♪
MIKUさんの手作りで、気持ちもこもって暖かそう♪
↑コメント読みました。
旅行に行かれるんですね~。
楽しみ、楽しみ。 その後のエントリーも楽しみ~!(*^_^*)
そうそうあのね、私も「チッチとサリー」世代なのでした~(笑)
kodemari |  2005.08.19(金) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

★皆で?

わぁ~かわゆいな♪
お布団新婚さんみたいね(笑)
保冷剤入るなんて、ウチに欲しいけど
陸もミント君と一緒で近づかないと思うわ(笑)

清里は家族全員集合で?
きっと、もう涼しいわね!
のんびり楽しんできてくださ~い♪

ミントママさん、ML流れたわよ♪
また、オフ会参加が楽しみになったで~す♪(笑)

陸ママ |  2005.08.19(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

可愛い♪お布団 ちゃくちゃくと準備
できてますねぇ
清里楽しんできてね(^o^)丿
クリちゃんも清里の美味しい空気すって
あと少し乗り切ってね
 
ちっちゃなこ |  2005.08.19(金) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

★夏なので^^;

>kodemariさん
ちょっと薄めのお布団です(←とゆーか手抜き^^;)
ん?「チッチとサリー」世代ですか?
私よりずーっとお若い方かと思ってましたが、ご存知ということは( ̄m ̄*)
嬉しいです~。
MIKU |  2005.08.19(金) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

★4人と2匹~!

>陸ママさん
新婚さん、そうだわね。
お布団はいる前に赤ちゃんできちゃってるけど( ̄m ̄*)

兄ちゃんは怖がりで慎重だからね。
ハック君、陸君、ミント、いい勝負だわ~。

清里といえど夏のかきいれどきに4人で2泊すると、相当な数の諭吉様が飛んでいかれます(涙)

ミント君と陸君のご対面、外野で見てても盛り上がりそうだね。楽しみ♪
ミントママさんもとっても素敵なママさんだよ~。
MIKU |  2005.08.19(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

★ベビーキルトは

>ちっちゃなこさん
もう少し頑張って作るつもりでババちゃん張り切ってます♪
清里生まれのショコちゃんのふるさと、味わってくるね。
MIKU |  2005.08.19(金) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

★かわいい!

手作りマットかわいいっ!
ウチの2匹も喜んで寝転びそう。
でもやっぱり保冷剤は苦手みたいです^^;

くぅちゃん妊娠したんですね!
出遅れましたがおめでとうーーーーーっ>▽<
絶対かわいい子に決まってます。
今からわくわく^^
mika |  2005.08.19(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!訪問者履歴が残っていたのでお邪魔しました。
手作りで保冷材入りお布団を作るなんてすごいですね~。
夏にクレートで寝かせると暑そうでかわそうだったのですが、こういうのがあるといいですね。
ちえぞう |  2005.08.20(土) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

★けっこう

>mikaさん
ワンコは好きですよね、こーゆーの。
趣味のキルトをやってると、作っているものに乗っかってくるミンクリです。←邪魔だー!

お嬢さん、関東甲信越大会出場ホントにおめでとう♪
ぜひHNKホールでお会いしたいわぁ。

MIKU |  2005.08.20(土) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

>ちえぞうさん
あれ?バレちゃった^^;
『人気ブログランキング』というのをポチッと押したらちえぞうさんのブログに行き着きました。
とっても可愛いトライちゃんに目が釘付けでした。
シェリー君、もしかしたらお台場のオフでお隣だったキュートなパピ君では?
確かママさんのHNがちえぞうさんだったような気が・・・(みんまま改めMIKUです^^;)
だとしたら嬉しいなぁ~。
これからもよろしくお願いします♪
MIKU |  2005.08.20(土) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!!随分と返事が遅くなってごめんね(^^;)
引越しで、今日までネットが使えなかったの(^^;;
小雪とクリスちゃんが親戚さんなんですね~
これから仲良くして下さいね(o^∇^o)
もうしばらくは、引越しの片づけでバタバタとしてるけど、落ち着いたらまたゆっくり遊びに来ますね~(*^▽^*)ノ
kumi |  2005.08.22(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

>kumiさん
いらっしゃいませ♪
小雪ちゃんとクリ、パパが同じで母方のおじいちゃんも同じルイス君ですね。
かなり近い親戚さんだね。
クリは体型がパパそっくり!(だと思う)
こちらこそこれからもよろしくね!
MIKU |  2005.08.22(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
